注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2010/06/07 (Mon) 22:19
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

久しぶりの更新です。
今は凄く泣きたい気分です。
それでは今日の更新です。


<更新の本題>
りっちゃんがケータイ総合雑誌の連載を始めました。
ケータイ総合雑誌連載開始おめでとう。 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

と、祝いたいところなのですが、そのサイトに対応しているのはdocomoのみ…。Σ(´ロ`;)
一方私が愛用している携帯電話はauなんです…。( ┰_┰) シクシク
と言う事は見れないじゃんよ~。( ┰_┰) シクシク

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

そんなぁ、りっちゃんあんまりだよぉ。 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

何でdocomoだけなの~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

凹むわぁ~。 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

「美女学」や「あいまいナ!」が見られない以上に凹むわぁ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

超ショック~。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今日は超涙が止まらない放課後状態だよぉ~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


おいら、りっちゃん超大好きなのにぃ~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


良いもん良いもん、思いっきり拗ねちゃうんだから。ρ(´ε`*)イジイジ

なんか、りっちゃんにフラれた様な気がしてショックがデカ過ぎるよ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


かなり凹むとかそういうレベルのショックではないよ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ファン生活10年目でまさかこんなにも辛すぎる事が起こるなんて辛すぎるよ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



こんなの超嫌だよ~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ショックの大きさが尋常ではない為、第3のブログの更新を当分の間休ませて頂きます。( ┰_┰) シクシク


<今日の一言>
まだ泣き足りない気持ちです。( ┰_┰) シクシク
あぁ、ショックがデカ過ぎて暫くは立ち直れないかも…。( ┰_┰) シクシク
誰かこんな可哀想過ぎるおいらを慰めてくらはい。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2010/04/29 (Thu) 21:53
推し順位に大きな動きあり

今日からGWですね。
あちこちへお出かけになる方もいるでしょうね。
私も明後日から3日まで遠征してきます。
それでは今日の更新です。

<更新の本題>
約1ヶ月前のサブブログの更新で推し順位の変動をお伝えしましたが、また大きく変移しました。
前回の順位は こちら
今日の22時現在の推し順位を発表します。

第10位

なっち

なっちです。


第9位

桃ちゃん

Berryz工房から桃ちゃんです。


第8位

こんこん

こんこんです。


第7位

ガキさん

娘。からガキさんです。


第6位

あいりーん

℃-uteからあいりーんです。


ここからTop5の発表です。


第5位

ゆうかりん

S/mileageからゆうかりんです。


第4位

ゆりーね

Berryz工房からユリーネです。


第3位

まのえり

まのえりです。


第2位

小春ちゃん

小春ちゃん


第1位の発表です。


第1位は・・・。





















第1位

さゆみん

さゆみんです。


前回に引き続いて今回もりっちゃんは殿堂入りです。
りっちゃん



小春ちゃんがブログを始めて、今の小春ちゃんがリアルタイムで分かるようになった事が大きかったですね。
第2次推しの黄金トリオ(りっちゃん・さゆみん・小春ちゃん)の到来でしょうかね。


<更新溢れ話>
ジュンジュンとリンリンの公式ブログが中国のサイトで始まりました。
更新内容は基本的に中国語(簡字体)での更新だそうです。

その中で中国でのメンバーの表記にビックリしたんで載せておきます。

愛ちゃん⇒高桥爱


ガキさん⇒新垣里沙


亀ちゃん⇒龟井绘里


さゆみん⇒道重沙由美


れいにゃ⇒田中丽奈


ミッツィ~⇒光井爱佳


ジュンジュン⇒纯纯


リンリン⇒琳琳


ジュンジュンとリンリン以外でそのまま中国語(簡字体)表記で変わらないのはガキさんだけなんですね。
ある意味意外でした。
さゆみんとれいにゃに至っては思いっきり当て字になってますね。(特にさゆみん)
改めて勉強になったぁ。〆(..)メモメモ


そして、もうひとつ凄い情報が入ってきました。

桃ちゃん

Berryz工房の桃ちゃんこと嗣永桃子さんが何とこの4月から大学生になっていたそうなんですわ。
また聴きなので何とも言えませんが、仕事の合間をぬって勉強をして合格しちゃったらしいんです。
保育士の資格を取りたいそうで、仕事の視野を広げるのだそうです。
どうやら、桃ちゃんのソロラジオで言っていたらしいんです。詳しい事までは分からないです。
Berryz工房の中でも桃ちゃんが意外と頭脳派だったというのはビックリですね。
桃ちゃんのラジオは名古屋は放送圏外なので、その情報が全く入ってこなかったんですわ。
リアルに初耳です。

2010/04/26 (Mon) 21:43
小春ちゃん

昨日の更新は一昨日更新予定だったので、今日は概ね通常更新です。
それでは今日の更新です。

<更新の本題>
今日、遂にこの方のブログが始まりました。
娘。卒業直前の小春ちゃん
小春ちゃんのブログが今日の9時53分の初更新で遂に始まりました。
写真は娘。卒業直前の小春ちゃんです。
娘。卒業以来久しぶりに見る小春ちゃんにそわそわする気持ちを抑えきれずには居られませんでした。
そして遂にブログがスタート、リアルタイムであり今の小春ちゃんが姿を現しました。
今の小春ちゃん
これが今の小春ちゃんです。
髪を茶色くして、娘。時代の反動なのかグッと大人っぽくなりました。
娘。を卒業してから約4ヵ月半、久しぶりに見た小春ちゃんの姿にドキドキしました。
娘。時代はカワイイ子という印象だったのが今では凄い美人になっていました、
すっかり綺麗になってました。
小春ちゃんまだ17歳ですよ。
ここまで大人っぽい17歳はそんなにいないですよ。

小春ちゃんが娘。を旅立った日から2日間も小春ちゃんがいない寂しさからりっちゃんファンの身でありながら大号泣した私、きっと私の中に小春ちゃんに何かしらの思いがあったからなのでしょう。
今思い出すだけでも想いがこみ上げてきて泣いてしまいそうです。
「ポケモー」の小春ちゃん日記メールを通じて小春ちゃんの事を案じてみたりもしましたが、小春ちゃんがブログを始めてくれたことで、リアルタイム今の小春ちゃんが見れるから素直に嬉しいです。

小春ちゃんは今日事務所でBerryz工房のみやこと夏焼雅さんと会ったそうです。
名古屋ではBerryz工房のメンバーの成長を見届ける機会が限られているので、みやを見てビックリしました、
こんなことを言っててはファン失格かな。(笑)
髪が金色になっていて、すっかり大人っぽくなっていました。
小春ちゃんとみやは同い年、大人っぽくなった2人にビックリせずには居られません。

りっちゃん・さゆみん・小春ちゃんとハロプロ全員応援への道を語る上で欠かせない3人とブログで繋がってしまいました。
モバゲーでりっちゃん、GREEでさゆみん。アメーバで小春ちゃん、この3人はかつて私の推しTop3ともいえる黄金時代を築いたように、ブログがキッカケで第2次黄金時代の到来しそうな予感がします。




<今日の一句>
驚いた
 美人になった
  小春さん

2010/04/25 (Sun) 00:47
久々の更新

久しぶりの更新です。
りっちゃんとさゆみんの狭間で揺れまくったり、ブログが5つにまで増えてしまって更新するタイミングを逸してしまいました。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
最近何かと話題のさゆみんのブログ、遂に30,000,000アクセスを突破し、さゆみんがブログをしているGREEの世界で革命を起こしたのは言うまでありません。
さゆみん
ずっとやりたかったブログという最高のツールを得たさゆみんは水を得た魚のように怒涛の更新を続けています。
さゆみんがブログを開設したことによって、新たなファンとの交流が生まれました。
そして、さゆみんは今までの芸能人ブログでは実現し得ない更新にも挑戦するなど、あたかもすぐそばにさゆみんがいるかのような更新をするんですよ。
ブログの領域をフル活用、更には領域を超えるような更新もしてくれます。
上地雄輔さんや中川翔子さんや辻希美さんなど、数多のブログの帝王や女王ですら成し得なかった領域をさゆみんは表現してくれます。
そして、さゆみんはサービス精神旺盛、ファンの気持ちが良く分かってくれる心の優しい人です。
バラエティーでマイナスイメージを持った人もさゆみんのブログで本当のさゆみんの姿を知った時さゆみんを応援したくなるという方を何人も見てきました。
さゆみんのブログには開設当初よりさゆみんを快く思わない心ない不届き者達によって誹謗中傷や荒らしが相次いでいました。
今ではかなり減りました。
さゆみんがブログを始めた効果は絶大だったと思います。
中には現娘。に対するものもありましたが、さゆみんは身を呈して他のメンバーを守り抜いたのです。
そして、さゆみんとブログを見ているファンとの間に深い絆が生まれたのは言うまでもありません。

皆さんにお願いがあります、さゆみんのブログに誹謗中傷や荒らし行為は絶対にしないで下さい。
誹謗中傷や荒らし行為をしてはいけない事はネチケット(インターネット上のエチケット)でもあり、最小限の情報倫理です。
誹謗中傷したい気持ちはぐっと心の中で抑えてください。
真のさゆみんの姿はとても優しくて良い子です。


<更新の溢れ話>
今日はさゆみんのブログについて語ってみました。
さゆみんのブログにはガキさん・愛ちゃん・ジュンジュン、更にはOGのよっすぃーがGREEに(一般人に紛れこんで)入会し、さゆみんとGREE上のお友達になっています。
さゆみんのGREEのお友達が間もなく100,000人に到達します。
楽しみは増えるばかりです。

2010/03/27 (Sat) 00:12
【緊急更新】さゆみんの家族愛


さゆみんは娘。メンバーと現在FCツアーでハワイにいます。
そんなさゆみんのブログの3月26日20時07分(日本時間)の更新「お母さんのブログ愛」を見て下さい。
見て見れば理由は分かります。
とりあえず見て下さい。
ハワイは夜明け時を迎えます。
何も言わずに見て下さい。
さゆみんの見る目が絶対に良い意味で変わります。

さゆみんのブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi


2010/03/08 (Mon) 17:04
さゆみんのブログ ?


今日は頭が回っていません。(^_^;
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
さゆみんのブログ、快調に更新中です。
昨日1日だけで60万アクセス超、累積で1,200万アクセスを突破しました。\(^ー^)/

有り難い事に心ない不届き者達の多くは良心あるユーザー達が通報してくれたお陰で排除する事が出来ました。
しかし、新手の心ない不届き者達が出てきており、まだまだ安心は出来ません。
さゆみんのブログの秩序を守る為にも良心ある皆さんのお力をお借りしたいので、ご協力をお願いします。

しかし、3月5日のエントリーで今は収まっていますが、本人の意図に反してコメント上で勝手に紛争が勃発しています。
まだまだ、本人の意図に反して勝手に炎上させたり、勝手にコメント上で紛争が勃発しかねない状態には変わりはなく、心ない不届き者達がまだちらほらいます。


《今日の一言》
今日のさゆみんの更新におねむさゆみんが登場しています。
めちゃくちゃカワイイので見てみて下さい。


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


