注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/25 (Tue) 23:15
つんく♂師匠、いきなり2児のパパへ。

永田町は激しく火花が散っている今日この頃、時の福田内閣はもはやここまで、解散総選挙がいつあってもおかしくありません。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
5月につんく♂師匠に赤ちゃんが産まれるそうです。
去年末ののの、正月のかおりんに続いてつんく♂師匠にも赤ちゃんが誕生します。
しかも双子らしいです。
ハロプロの師匠、つんく♂師匠もいきなり2児の親となります。
元気な赤ちゃんが産まれると良いですね。
来週から毎週火曜日にさゆみんの今うさピーが放送されます。
放送時間も24時(事実上水曜日の0時)から1時間になりますので気をつけて下さい。
音楽ガッタスのGuts10ガッタスも放送時間が変わるので気をつけて下さい。
そして、来週から今うさピーの前番組で新しい番組が始まります。
その新しい番組がつんく♂師匠の別プロジェクトに属する元ハロプロエッグのTheポッシボーとキャナァーリ倶楽部の新番組が始まります。
ハイパーナイトの番組のうち3番組がつんく♂師匠の弟子達の番組になります。
つんく♂師匠の赤ちゃんが女の子ならば、ののの愛娘・希空ちゃんのように娘。候補生、男の子ならば、第2のシャ乱Qを目指して英才教育になるのでしょうかね。

《オレ竜一喜一憂》
先日、松平健さんの「燃えよドラゴンズ!2008」のレコーディングが公開されましたが、曲のテンポは2002年バージョンに近い様に感じます。
松平健さん(2008年バージョン)で完全優勝、ハロプロメンバー(2009年バージョンの管理人的願望)で日本シリーズV3を実現出来たら最高です。
今週末プロ野球セリーグが開幕しますが、今年こそはリーグ優勝、そして今年も日本一はドラゴンズが頂きます。五輪イヤーであっても「そんなの関係ねぇ!×2(小島よしおさん風)」です。
一方楽天は開幕から4連敗、ノムさんのボヤキも炸裂していますが、ノムさんのボヤキが今年の楽天担当の℃-uteにまで及ばない事を願うばかりです。


2008/03/23 (Sun) 22:46
ハロプロ@ 20080322

20080323224610
20080323224608
昨日名古屋で桜が開花しました。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はBerryz工房のスタジオライブからスタート、若さ全開の見事なパフォーマンスでした。
気になったのが、まーさがぽっちゃりしたように見えたのは私だけでしょうか。
相変わらずユリーネの長身が目立ちますね。
キャプするタイミングが非常に難しかったです。
最近ハロプロのスタジオライブはキャプ泣かせです。
続いてプチ技自慢MouTube、今回もミッツィーと小春ちゃん以外全員参加です。
今回は衣装が袴姿です。
さゆみん、今春高校を卒業したそうです。
さゆみん、良くやったね。
そして、小春ちゃんとミッツィーも中学校を卒業です。これで現娘。から義務教育メンバーはゼロになります。
一般の作品をいくつか見た後、さゆみんのプチ技作品です。
今回も別人格のイリュージョンです。
作品の後、早速さゆみんを問い詰めますが、別人格なので分からないとかわしてましたね。
続いて一般の作品を見た後、亀ちゃんが好きな言葉を10回言ってピッタリ10秒に挑戦するも2秒03オーバーでした。
また一般の作品を見てジュンジュンとリンリンのプチ技作品です。
今回もエア○○シリーズです。
エアスーパーマリオでした。
ジュンジュンはクリボーのつもりだったようですが、良く頑張りました。
更にれいにゃと技作品です。
れいにゃが刑事に扮したシリーズです。
メンバー爆笑でした。
続いて一般の作品をいくつか見て、リンリンのプチ技作品です。
今回はリンリンの記憶ショーです。
今回は日本の偉人15人を記憶します。
結果は見事に成功、星5つ(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
リンリンも凄いです。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんです。
そして表情賞をジュンジュンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
先日ののが旦那さんの太陽さんと新婚旅行に行って来たようです。
希空ちゃんはののママに預けてパラオに行って来たそうです。
ののも育児でストレスがあったようで新婚旅行でかなりリフレッシュ出来たようです。
取材陣に囲まれても太陽さんはののをかばっていましたののは言葉は発っさなかったが、表情には幸せ一杯なオーラがあったようです。
ののは今、1児のママとして頑張っています。
その頑張りぶりは太陽さんの公式ブログでも手にとるように分かります。
太陽さんが喜んでののの近況を話してくれているのでのの&太陽さん夫妻は安泰です。

《管理人の一言》
昨日名古屋で桜が開花しました。
桜って日本の国花、正に日本の華ですね。
華麗かつ鮮やかに咲く一輪の花、でもその華麗かつ鮮やかに咲く桜を上回るのが我らが梨華ちゃんです。(爆)
今年は梨華ちゃんと満開の桜並木を歩きたいですね。(爆)

2008/03/21 (Fri) 20:22
今うさピーに続いてGuts10ガッタスも。

20080321202243
20080321202240
20080321202238
春の番組改編、きらレボが3年目突入、しかもバージョンアップがなされるようです。
という訳で今日の更新です。

《更新の本題》
今日、更に凄い知らせが入りました。
前回の更新で、「さゆみんのレギュラーラジオ番組、CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が4月から木曜日から火曜日に放送曜日が変わります。更に放送時間が30分から2倍増の1時間になります。そしてそれに伴い放送開始時間が30分遅くなります。」という話題を話しましたが、何と音楽ガッタスのGuts10ガッタスも3月31日から放送曜日は月曜日で据え置きになりますが、放送時間が30分から2倍増の1時間になります。
更に今うさピーと同じく放送開始時間が30分遅くなります。
30分から1時間への倍増、これは見事な快進撃だと私は思います。
CBCラジオでのレギュラー番組では梨華ちゃんのちゃんチャミの50分を上回る放送時間になります。
さゆみんの癒しタイムだけならず音楽ガッタスのバラエティタイムまで拡大されるので、これからがますます楽しみですね。
3月31日から月曜日の24時からは音楽ガッタスのGuts10ガッタス、火曜日の24時からはさゆみんの今うさピー、CBCラジオの電波を拾える方は是非聴いて見て下さい。
周波数はAMラジオの1053kHz(一部地域は639kHz)です。

《更新溢れ話》
冒頭でも触れた通り、アニメきらレボこときらりんレボリューションが3年目突入します。
このアニメは主人公月島きらりの声を娘。の小春ちゃんがやっているのは知っての通りです。
2006年4月の放送開始から現役アイドルの声優として話題を呼び、名だたる声優さんの仲間入りを果たし、4月からはエッグの2人も加わりユニットを組むそうです。
たまに小春ちゃんの話し方がきらりちゃんになっていることがありますが、そこんとこはご愛嬌、小春ちゃん、良い仕事してますねぇ。

《管理人の一言》
今日は金曜日、普通なら明日明後日と休みなのに明日は仕事です。
また休出(休日出勤)で代休日数をまた1日増やしてしまいます。
明日はハロモニ@で目を覚ます事になりそうです。

2008/03/20 (Thu) 19:07
さゆみん凄いっすわ。

20080320190746
20080320190744
20080320190742
もうすぐ桜の咲く季節になりましたね。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日は日銀総裁後継者問題を簡単に語っていきます。
昨日、5年間総裁を務めてきた日銀の福井前総裁が退任となり、日銀総裁は今日から空席の異常事態になりました。
日銀総裁の就任には衆議院と参議院の議決が必要です。
また、衆議院の議決が優先される又は衆議院を通過して参議院が否決してもまた衆議院で再可決すれば適用する対象ではありません。
与党が大勢を占める衆議院と、野党が優勢の参議院によるねじれ国会で、政府が候補を出しても悉く野党が優勢の参議院で却下されてしまっています。
福田内閣が財務省OBや日銀関係者ばかりを候補とする事にこだわっている事がアキレス腱になって野党が大反対されて後継総裁が決まりません。
福田首相の考え方はアテになりません。
早いとこ解散総選挙をやった方が福田首相のためだと私は思います。

《更新の本題》
一昨日、凄い知らせが入りました。
さゆみんのレギュラーラジオ番組、CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が4月から木曜日から火曜日に放送曜日が変わります。
更に放送時間が30分から2倍増の1時間になります。
そしてそれに伴い放送開始時間が30分遅くなります。
30分から1時間への倍増、これはさゆみんの努力の賜物だと私は思います。
CBCラジオでのレギュラー番組では梨華ちゃんのちゃんチャミの50分を上回る放送時間になります。
さゆみんの癒しタイムが拡大されるので、これからがますます楽しみですね。

《管理人の一言》
私、とうとう花粉症になってしまったみたいです。
私は鼻炎持ちなので、非常に判りづらいのですが、目にもきているので遂に花粉症になってしまったんでしょうね。
ハックション!(くしゃみ)
皆さんも花粉症には気をつけて下さい。

2008/03/17 (Mon) 21:39
ハロプロ@ 20080315

20080317213954
20080317213952
皆さん花粉症は大丈夫ですか。
管理人は鼻炎(アレルギー性ではない)持ちなので分かりづらいのです。
いう訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTubeからスタート、今回は小春ちゃんとミッツィー以外全員参加です。
今回は衣装が花柄のワンピースです。
一般の作品をいくつか見た後、ガキさんと亀ちゃんのプチ技作品です。
ガキさんと亀ちゃんはガキカメ劇場を披露しました。
後で別人である事を強調してました。
一般の作品をいくつか見た後、愛ちゃんのプチ技作品です。
愛ちゃんは今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネシリーズです。
愛ちゃん、ある意味極めています。
しかし、さゆみんに「リーダーのってプチ技って言ってもいいんですか?」と言われ、亀ちゃんとれいにゃも賛同、愛ちゃんは「モノマネのプチ技じゃん!」と反論、そこでさゆみんの得意なモノマネレパートリーからマリオのヨッシーのモノマネをすることに、しかしガキさんによって速攻却下されました。
また一般のプチ技作品を見た後、リンリンのプチ技作品です。
リンリン、今回はエアシンクロナイズドスイミングです。
リンリン、今回も頑張りました。
続いて、ジュンジュンのプチ技作品です。
今回はジュンジュンの記憶しょーです。
結果は見事にクリアしました。
でもジュンジュンは星よりバナナでした。
印象に残ったプチ技は、全会一致でジュンジュンに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはジュンジュンです。
そして自我自賛賞をガキさんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
昨日、愛知県某所でラップ娘。として知られている小島あやめさんを見かけました。
めちゃイケでラップをしている子役です。
かなり面白い子ですわ。
めちゃイケといえば、期末テストシリーズ、ののが岡女で不名誉な称号をもらっちゃったあのシリーズの最新版が4月に放送されるのですが、ののの旦那さんの太陽さんが参加するそうです。
夫婦揃って不名誉な称号だけは勘弁してもらいたいです。

2008/03/15 (Sat) 21:59
今年の楽天担当は℃-ute

いやぁ、更新の間隔をあけてしまいました。
すみません。
体調を崩してしまっていました。今は元気になりましたのでご心配なく。
それでは今日の更新です。

≪今日の更新の本題≫
今年もプロ野球がもうすぐ開幕します。
管理人は当然のことながらドラゴンズを応援するわけですが、今年の楽天の応援当番はこのユニットです。
℃-ute

そうです、℃-uteです。
娘。→DEF.DIVA→GAMに続いて4代目、今年も楽天は戦い辛い存在になりそうです。
楽天戦に負けて慰められても凄く複雑な心境になってしまうのです。
ん~、ドラゴンズの「燃えよドラゴンズ!」2008年バージョンは松平健さんに決まってしまっているので、2009年バージョンこそは娘。かBerryz工房か音楽ガッタスか、ハロプロメンバーだったら誰でも良いや!(マテ)
今年の日本シリーズがドラゴンズ対楽天になった時は正直応援し辛いですね。
交流戦のフルスタ宮城(楽天の本拠地)で「燃えよドラゴンズ!」が轟くことを地味に期待しています。
ただ、「燃えよドラゴンズ!」を聴いてハッスルする選手が楽天にはいる(誰だかは言いませんが)ので、逆に勢いづかせてしまうようで怖いです。
と少し脱線しましたが、ノムさん(楽天の野村監督)にボヤかれないように頑張ってもらいたいですね。

≪管理人の一言≫
昨日ホワイトデーでしたね。
私は梨華ちゃんに愛情一杯のお返しをしました。(爆)
梨華ちゃん凄く喜んでいました。(爆)
皆さんはホワイトデーをどう過ごされたのでしょうか?

≪更新溢れ話≫
今月1日付けで演歌界の大御所五木ひろしさんがハロプロと同じ所属事務所に移籍されました。
これによって五木さんとハロプロのコラボが容易になりました。
五木さんとハロプロのコラボを是非みたいですね。

2008/03/10 (Mon) 21:47
明日はあの日、バッチリです。

20080310214728
20080310214726
20080310214724
クライアントの業績が優れず、任期が短縮される可能性を感じる管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
明日3月11日は娘。のリンリンの17歳の誕生日です。
リンリン、お誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
17歳、若いのが非常に羨ましいです。
娘。加入が発表されて1年になります。
メンバーとのコミュニケーションを通じて日本語の言葉と表現を確実に上達しているリンリン、これからも頑張ってくれるでしょう。
ますますの飛躍を期待しています。
Happy Birthday dear RinRin!
Congratulation!

《管理人の一言》
出向しているクライアントの業績が良くなく、6月までの任期が短縮される可能性が出てきました。
今度こそそれを利用して栄転を目論んでいます。
しかし最近、少し体調が良くありません。
休みたい気持ちに騙し騙ししながら仕事しています。
更に輪をかけてクライアントのある女性社員の香水の匂いが強すぎて気分が悪くなってしまいます。
正直寝込みたいですよ。

2008/03/09 (Sun) 22:12
ハロプロ@ 20080308

20080309221247
20080309221245
20080309221242
20080309221240
20080309221238
暖かくなってきました。
もう春ですね。
いう訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTubeからスタート、今回も全員参加です。
今回は衣装が着物です。
一般の作品をいくつか見た後、さゆみんのプチ技作品です。
さゆみんは別人に扮して披露しました。
後で別人である事を強調してました。
一部芸人のプチ技作品もありますが、一般の作品をいくつか見た後、ジュンジュンのプチ技作品です。
れいにゃのヒントで亀ちゃんに正解をかっさらわれ、れいにゃが膨れてしまいました。
でもジュンジュンは良く頑張りました。

また一般のプチ技作品を見た後、途中からジュンジュンがバナナをモリモリ食べ始めていました。
そして愛ちゃんのプチ技作品です。
愛ちゃん、今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネです。
メンバーは大爆笑してました。
愛ちゃん、今回も頑張りました。
また、いくつか一般のプチ技作品を見た後、ガキさんのプチ技作品です。
今回は韓国語でにしおかすみこのモノマネです。
結構ガキさん本人は赤面してました。
次は亀ちゃんのプチ技作品です。今回はガキカメ劇場~亀ちゃん編~、何も見ずに物を投げる技をドラマ仕立てで披露しました。
皆は疑い深い目で見てました。
でも寝顔が可愛かったんで良しとしましょう。
一般の作品をも一つ見たところで、印象に残ったプチ技を決めます。全会一致で亀ちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPは亀ちゃんです。
そしてミステリアス賞をさゆみん、バナナ賞をジュンジュン、妬きもち賞をれいにゃ、モノマネ賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
もうすぐホワイトデーです。
バレンタインはどうだったのかといいますと、梨華ちゃんから本命チョコを頂きました。(爆)
去年も梨華ちゃんから本命チョコを貰って思わず嬉し泣きした思い出があります。(爆)
今年も本命チョコを貰ったお返しはしっかり用意してあります。(爆)

2008/03/08 (Sat) 20:23
有休DE名駅ハロショ

昨日は半日有休をとってまったりと過ごしていた管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
昨日、有休を使って名駅ハロショに行ってきました。
久しぶりのハロショ、やっぱりハロショは心躍るものがありました。
今回はそれなりに収穫がありました。
その収穫の一部をお見せしましょう。
梨華ちゃん4
さゆみん2
小春ちゃん

私の推し3Topも確実にゲットしてきました。
さゆみんって、18歳になってもツインテールがめちゃめちゃ似合いますね。
梨華ちゃんも小春ちゃんも可愛いです。
こんこん2

こんこんも手堅く(σ・∀・)σケ゛ッツ!!してきました。
いつ見ても癒されますね。
音楽ガッタスの中でこの娘の株が急上昇中です。
のっち2

のっちこと能登有沙さんです。
のっちってこんこんに近いものを感じるんですよ。
実は推し昇格前のメンバーの写真を買うと推し昇格の可能性が高いというジンクスがあります。
即ち、のっちが推しに昇格する可能性が高まっていると言うことです。
のっちが推しに昇格するは非常に高いです。
のっちが推しに昇格した時は追って報告します。


《管理人の一言》
昨日、午後だけ有休をもらいました。
事実上、2.5連休となりましたが、まったりと過ごして半日の有休を消化しました。
明日は名古屋国際女子マラソン、北京五輪の代表先行レースでもあるので、誰が北京五輪への切符を掴むのでしょうか。
私は準地元(岐阜県岐阜市出身)の高橋尚子選手に期待したいと思います。

2008/03/06 (Thu) 21:31
New ミキティ

20080306213148
桃ちゃんの誕生日おめでとう。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日の芸能ニュースで久しぶりにTV画面を通じてミキティを見ました。
ミキティとは娘。の前リーダー藤本美貴さんのことです。
芸能リポーターがあの話題に持ち込むとミキティは笑顔でかわしてました。
その場に堀内孝雄さん(ハロプロメンバーと同じ事務所の大先輩)が同席していました。
事務所の本音をちらつかせながらも堀内孝雄さんが後輩のミキティを見事にフォローしていました。
私は堀内孝雄さんが同席してくれて正解だったと思います。
ミキティ1人だったら会見が混乱していたかもしれません。
ミキティ、娘。を離れた直後に比べて一皮剥けた様に見えるのは気のせいでしょうか。
ミキティの新たな船出が順風満帆になってから、推しメンバーへの再昇格を決めたいと思います。
ミキティの新たな船出が順風満帆でありますように…。
Newミキティ、いよいよ発信!

《オレ竜一喜一憂》
このコーナーはドラゴンズファンでもある管理人の喜怒哀楽、一喜一憂を語るハロプロ<ドラゴンズのコーナーです。
ドラゴンズの応援歌といえば「燃えよドラゴンズ!」ですよね。
その「燃えよドラゴンズ!」の最新バージョン(2008年バージョン)を歌う歌手が決まりました。
「暴れん坊将軍」・「マツケンサンバ」でお馴染みの松平健さん(豊橋市出身)が2008年バージョンを歌います。
かなり早々に決まりましたね。
かなり「暴れん坊将軍」を意識した歌詞になるらしいです。
ん~、2009年バージョンは是非とも音楽ガッタスか娘。で…。(爆)

《管理人の一言》
車で仕事場に向かうのにとにかく渋滞が悩みの種、少しでも渋滞を回避出来るならと迂回を繰り返す毎日です。
しかし、年度末なので道路工事で通行止になっていたりしているので、年度末の道路は走りづらいです。

2008/03/05 (Wed) 21:42
明日はあの日ですよ。

20080305214224
20080305214222
20080305214220
啓蟄も過ぎて冬眠していた動物達が目を覚ますのに、頭が冬眠している管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
明日3月6日はBerryz工房の桃ちゃんこと嗣永桃子ちゃんの16歳の誕生日です。
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
16歳、若いのが非常に羨ましいです。
Berryz工房としてBuono!として絶好調の桃ちゃん、確実に桃ちゃん達の時代に向かいつつあります。
天然そうに見えてかなりのしっかり者な桃ちゃんなので、頑張ってくれるでしょう。
これからも2つのユニットを上手く使い分けてますます飛躍を期待しています。
Happy Birthday dear Momoko!
Congratulation!

《管理人の一言》
明後日、午後から半休がとれたのですが、会社の粋な計らいで有休になりました。\(^O^)/
明後日、名駅ハロショへ行こうかなと画策しています。(笑)

2008/03/03 (Mon) 22:59
祝・Berryz工房デビュー4周年

20080303225920
20080303225918
20080303225915
20080303225913
20080303225909
驚きの情報から一夜が明け二夜目に向かっています。
エッグからハロプロメンバーへの昇格は大賛成です。しかし、ソロデビューの為の準備を理由に音楽ガッタスを卒業させるという決定には賛成出来ません。
音楽ガッタスは結成からまだ1年以内の新しいユニット、ソロ活動と並走しているメンバーもいる中、ソロデビューへの準備を音楽ガッタスの卒業の理由にするのは極めて納得できません。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日、Berryz工房がデビュー4周年を迎えました。
デビュー当時大半が小学生だったメンバーは、今では来月から大半が高校生なんです。
ホント見事に成長し、娘。と共に若くしてハロプロを支える立派な柱になりました。
来年には21時以降の生出演解禁メンバーが遂に誕生します。
紅白に初出場したことで自信をつけ、更なる飛躍を目指しています。
Berryz工房全員が推しの私にとっては日々精進するメンバーの努力に頭が下がります。
小柄でかつ華奢な身体でBerryz工房を牽引するキャプテンを筆頭に背もそれぞれでありながら結束力が凄く、メンバーそれぞれのベクトルの高さは必ずや大きな力を生み出すでしょう。
これからもBerryz工房には頑張ってもらいたいと思います。

《更新溢れ話》
ハロプロの新番組「ベリキュー!」の放送開始が発表されました。
今度こそ、名古屋(愛知県)でも放送されると期待していました。
しかし、放送地域は東京・大阪・北海道だけ、「アレッ、愛知は?」、セクシー女塾・ひとりゴト・マジカル美勇伝・歌ドキッに続いて愛知県はまたしても干されてしまいました。(泣)
レギュラーはBerryz工房と℃-uteとまのえり、非常に関心が持てる番組なので、放送されないというのは悲しすぎます。(泣)
東京・大阪で放送されるのに何で愛知では放送されないのか、日本三大都市の1つ名古屋を県庁所在地に擁する愛知県のハズなのに…。(泣)
また名古屋飛ばし、愛知県のハロプロファンにとってそれが何より悲しみと苦痛であります。
お願いですから「ベリキュー!」を放送して下さいよ、TV愛知さん。(愛知県のテレ東系列局)
凄く愛知県が見下されている様で凄く憤りを感じます。(怒)
んぁ~、愛知県で「ベリキュー!」が見たいよぉ~~!!(大泣)つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

《管理人の一言》
昨日の驚きの知らせと「ベリキュー!」までも名古屋で放送されない事にダブルパンチでとことん凹みまくっています。(泣)_| ̄|○゛ガクッ
東京・大阪と名古屋の格差は一体何でしょうか。
三大都市圏の中でそんな差をつけてしまうのは不公平極まりないです。
「ベリキュー!」が名古屋でも放送される事を強く求めます。
TV愛知さん、理由はなんであれ、「ベリキュー!」を絶対に放送して下さい。(強く懇願)

2008/03/02 (Sun) 23:42
緊急更新・音楽ガッタスからあの娘がネクストステージへ

20080302234251
今日の更新直後にとんでもない情報が入ってきました。
音楽ガッタスにエッグから参加しているまのえりこと真野恵里菜ちゃんが今日付けで音楽ガッタスを卒業したという情報が入ってきました。

正式発表はこちら

なので今回は緊急更新という形でお話しします。
まず、まのえりは今日の音楽ガッタス大阪公演を最後に音楽ガッタスを卒業しました。
そして、今月のハロプロ新人公演の最終公演を最後にエッグから卒業(エッグの課程を修了)します。
更にまのえりはハロプロメンバーに昇格となり、ソロデビューをするそうです。
エッグから昇格する事は凄くおめでたい話なのですが、何故音楽ガッタスから卒業せざるを得ないのか疑問が残ります。
ソロと音楽ガッタスを並走させているメンバーがいるなか、何故まのえりのソロデビューの為に音楽ガッタスを卒業させる必要があるのか、全く解りません。
エッグが正式にハロプロメンバーとして昇格してくる事には私は大賛成です。
しかし、音楽ガッタスまで卒業させる理由が全く分からない以上、賛成し難いですね。

正直知らせを知った直後なので、気が動転しているので、明日の更新でお話しします。

2008/03/02 (Sun) 22:56
ハロプロ@ 20080301

20080302225653
20080302225651
20080302225649
20080302225647
20080302225645
梨華ちゃんの写真集の余韻からまだ醒めていません。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日は27年前のロス疑惑について簡単に語っていきます。
27年前、私が生まれるか生まれる前位の頃、アメリカのロサンゼルスで2つの事件が発生しました。
当初、日本の裁判でも被告人が2つの事件のうち1つは無罪となった事件ですが、アメリカのロス市警は新証拠を見つけたとかでその被告人がアメリカ領のサイパンで逮捕されたのです。
日本では時効が存在しますが、アメリカでは時効がないそうです。
しかし、ロス市警側はその新証拠について言葉を濁し続けています。
余程自信があるんでしょうね。
アメリカの法に則り裁かれることになりそうです。
捜査官の桁違いの執念でしょうが、ロス市警の言葉の濁し方は気になります。
事の鍵はロス市警にあり、なんでしょうね。

《今日の本題》
今日は℃-uteのスタジオライブからスタート、若さ全開の見事なパフォーマンスでした。
この曲でもあいりーん&まいみぃ~の2トップ体制を完全に確立させました。
キャプするタイミングが非常に難しかったです。
正にキャプ泣かせです。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回から衣装がメイドさん風になりまして萌え度UPです。
一般の作品をいくつか見た後、ミッツィーのプチ技作品です。
しかし、肝心な時にミッツィーがいません。
キン肉マン消しゴムの30体の超人の名前を20分で記憶に挑戦、結果は後程。
更にれいにゃと亀ちゃんのプチ技作品です。
れいにゃが刑事に扮して、亀ちゃんにピカチュウの似顔絵を描かせました。
亀ちゃんやっぱり画伯です。
続いて一般の作品をいくつか見ている中、さゆみんの毒舌が冴えわたります。
そして愛ちゃんのプチ技作品です。
愛ちゃん、今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネです。
メンバーは大爆笑、愛ちゃんは赤面してました。
愛ちゃん、今回も頑張りました。次はガキさんのプチ技作品です。今回は韓国語でイノキ、韓国語でアントニオ猪木さんのモノマネを披露しました。
やってやったぞという感がにじみ出ていました。
それではミッツィーのプチ技作品披露です。
因みに現メンバーで一番頭が良いのはミッツィーらしいです。
結果は見事に成功です。
ミッツィー、大変良く出来ました。
国王の次回どうします?の振りに小春ちゃんが挙手、亀ちゃんとガキさんが「無謀!」とツッコミを喰う小春ちゃん、単なる駄々っ子です。
印象に残ったプチ技を決めます。全会一致でミッツィーに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはミッツィーです。
そして無謀賞を小春ちゃん、毒舌賞をさゆみん、一仕事賞をガキさん、モノマネ賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
私、早くも次の携帯の機種選びをしています。
しかし、今使っている携帯の外部メモリがメモリスティックなのに対し、新しい携帯の大半はMicroSD、携帯を変えるのに外部メモリも変えなければならない状態です。
今使っている携帯はワンセグが使えないので、少なくともワンセグ付きが良いかなと思っています。
あとメーカーのブランドとのコラボ携帯(Aquosケータイのような)が出来れば良いですね。

2008/03/01 (Sat) 18:56
梨華ちゃん最新写真集「風華」特集

今日から3月です。
3月といえば年度末、仕事も多忙な時期に入る業界も多くなります。
というわけで、今日の更新です。

≪今日の更新の本題≫
今日は梨華ちゃんの最新写真集、「風華」について特集していきます。
梨華ちゃん風華表紙

梨華ちゃんの8冊目の写真集です。
年1冊のペースでソロ写真集をリリースし続ける梨華ちゃん、今回も非常に素晴らしい作品に仕上がっています。
もうがっついて見てしまいます。(笑)
その中で管理人一番のお気に入りショットがコレ。
梨華ちゃん3

キャワです。梨華ちゃんキャワイ過ぎます。
梨華ちゃんのそんな可愛らしい笑顔を魅せてくれると次のページへ進むのを躊躇ってしまう位です。
中身は梨華ちゃんの笑顔が比較的多めなのですが、色っぽい表情もあるので凄くドキドキします。
無邪気な笑顔としっとりした大人の女性としての持ち味両方を持ち合わせ、さすが2001年写真集年間売上王者としての貫禄抜群です。

付録にDVDが付いているのですが、凄く楽しそうな感じですね。
梨華ちゃん風華01
梨華ちゃん風華02
梨華ちゃん風華03
笑顔な梨華ちゃん3連発でお送りしましたが、どれもキャワいいです~。
梨華ちゃん風華04
こんなしっとりとした梨華ちゃんもあって思わずドキドキです。
梨華ちゃん風華05
まさに貫禄の表情です。
梨華ちゃん風華06
この写真の視線の先には誰がいるんでしょうか?「はぁい、私で~す。(≧∇≦)」(爆)
ホント梨華ちゃんはやっぱり最強ですね。
今回のロケはタイだったということで、ロケを終えてバンコクから成田ではなく、中部国際空港(セントレア)行きの飛行機で帰ってきたんでしょうかね。(コラコラ)

6月に美勇伝の活動が終わってしまう梨華ちゃんだけど、これまで以上に梨華ちゃんにハマってしまうのは必至ですね。
梨華ちゃんに癒されたい人は梨華ちゃんの最新写真集「風華」、これは買わないと梨華ちゃんに怒られますので、必ず買いましょう。

≪管理人の更新溢れ話≫
最近、体調を崩していた私ですが、梨華ちゃんの写真集とDVDを見た後かなり良くなってきました。
次の金曜日(3月7日)は半休(午後だけ休み)が取れたので、メンバーのパワーを頂きに名駅ハロショへ立ち寄りたいと思います。
寒暖の差が激しくなりますので、皆さんも体調には注意して下さい。
体調を崩しても無理はしないで下さい。因みに管理人は無理をしました。(誤爆)

≪管理人の一言≫
もう卒業式シーズンなんですね。
今年学校を卒業される皆さん、卒業おめでとうございます。
進学される方や就職される方、様々な新生活が動き始めようとします。
環境は激変するかもしれませんが、決して無理はせず着実に身体を慣らしていってください。
冒頭でも触れましたが、企業の多くは決算の時期、会社全体が、忙しくなる時期です。
このブログも旧ブログを含めて決算とは言いませんが、そのようなことは考えています。
また、管理人は無類のドラゴンズファンなので、ドラゴンズ関連の新コーナーをスタートさせたいなと思います。

| ホーム |

 ホーム 


