注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 22:33
ハロプロ@ 20080524

20080525223353
20080525223350
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装が妖精です。
さゆみんはエコモニ。では水の妖精ですが妖精姿がかなり可愛らしいです。
まずは愛ちゃんの新企画を真っ先に見つけたメンバー、まずは愛ちゃんのプチ技作品、今回は足つぼを使ったクイズコーナー、今回は亀ちゃんが巻き添えになりました。亀ちゃんはクイズに正解出来ず足つぼマッサージに悶絶してました。
続いては小春ちゃんのプチ技作品、今回は今週のアテレコ娘。小春ちゃんがいろいろな映像に声を吹き込みます。
今回のアテレコ映像は2003年6期加入直後の映像、カメラに映る自分達を見てテンションが上がる3人です。
その時の映像を流された6期メンバーは赤面、只でさえ赤面する映像に小春ちゃんがアテレコします。
小春ちゃんのアテレコ後の映像は爆笑映像に変わりました。
それにしてやったり勝ち誇った笑顔の小春ちゃん、2年以上アニメの声優をしているからこそですね。
次はさゆみんのプチ技作品です。
今回もプリンセスイリュージョンです。しかし、小春ちゃんが苦言、「早くすみの方がいいもん」と言い出しました。

ここでハロモニ@記憶王決定戦、今回は決勝、ミッツィー対愛ちゃんです。
決勝の記憶テーマは動物50種類、カードを使ったシンプルゲームです。
愛ちゃんが出足でつまづくが8問終わってミッツィーがリード、18問終わって更にミッツィーのリードは拡大、最終的にミッツィーがノーミスで終わりました。
結果は愛ちゃん16ポイント、ミッツィー34ポイントでミッツィーの優勝です。
娘。の記憶王はミッツィーに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPは小春ちゃんとミッツィーです。
そして赤面賞をれいにゃ・さゆみん・亀ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区5月18日放送分をやりました。それにしても小春ちゃんのアテレコ、あれは見事ですね。
娘。随一の声優の本領発揮ですね。
今回のハロモニ@MVPの選出には苦労しました。
関東地区では今日、記憶王決定戦の逆バージョンをやっていたようなので意外な展開に期待したいところですが、好感度ポイント的には小春ちゃん・ミッツィー・愛ちゃんが上がっています。しかし、関東地区では今日放送分の内容によっては推し上位陣の順位に影響を与えるのは必至です。


2008/05/23 (Fri) 20:48
明日はあの日。

20080523204857
一昨日ショックな出来事がありました。それは後程。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
明日5月24日は℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんの17歳の誕生日です。
梅さんお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
ホント若いのが羨ましいですわ。
来年の明日遂に21時以降解禁となります。
去年さゆみんやれいにゃが21時以降解禁になったと思ったら来年からは℃-uteやBerryz工房からも続々と21以降解禁メンバーが誕生。(ほぇ~)
℃-uteの頼れるお姉さんとしてこれからますますの活躍を期待しています。
1日フライングしてHappy Birthday!

追伸:古い写真でゴメンチャミ。

《管理人の一言》
一昨日の朝、海部郡内で信号待ち中、後ろから車をぶつけられてしまいました。(泣)
私は無傷(むち打ち症も無し)だったのですが、車には生々しい追突事故の痕跡、一昨日は車の修理工場が休みだったので、昨日車を修理工場に搬送して、暫くの間代車を使う羽目になってしまいました。
車を運転する皆さん、くれぐれも安全運転をお願いします。
そして、後部座席のシートベルトの着用が義務付けられつつあるので、後部座席に座ってもシートベルトは必ず着用しましょう。

2008/05/22 (Thu) 07:02
今日はあの日。

20080522070231
今の永田町はドラゴンズ優勝のジンクスの真っ只中、時の政権がジンクスを乗り越えられたのは小泉元首相だけ。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
今日5月22日はBerryz工房のちなここと徳永千奈美ちゃんの16歳の誕生日です。
ちなこお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
私と干支で一周違いのちなこ、ホント若いのが羨ましいですわ。
私の推しメン全員歳下(年齢が一番近いのがなっち)なので、余計に歳を感じてしまいます。
持ち前の明るさでBerryz工房を盛り上げているちなこ、16歳ということは2年後の18歳になった時のちなこの姿・イメージを想像しないと実感が湧かなくなってしまいます。
Berryz工房の元気印としてこれからますますの活躍を期待しています。
Happy Birthday dear Chinami!
Congratulation!

《あいぼん再出発への道》
あいぼんは香港映画の撮影に入り、本格的にあいぼんが復活しました。
撮影に入る前に記者会見を開いて、あいぼんの本格的再出発を印象付けました。
新事務所であいぼんが新たな出発です。
芸能リポーター梨元勝さんの尽力によって復帰出来たあいぼんですが、心ない一部の報道機関によるガセ報道が相次いでいます。
あいぼんの事で一番正確な情報を持っていて伝えているのが梨元さんです。
新生あいぼんの事は梨元さんに聴くのが一番でしょう。
今はあいぼんの復帰作となる香港映画の完成を祈るばかりです。
あいぼんには新たな輝きを大事にしてもらいたいですね。
かつての輝きと比較されがちですが、新たな輝きを放ってもらいたいですね。

2008/05/19 (Mon) 21:40
ハロプロ@ 20080511-0517合併号

20080519214055
20080519214053
20080519214048
20080519214037
昨日夕方岐阜県飛騨地方から帰って来ました。
今回はハロモニ@OAレポは合併号でお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
前半は関東地区2008年5月4日放送分です。
今回は第1回ハロモニ@記憶王決定戦、今回も全員参加です。
今回は衣装が武将です。
似合うメンバーと違和感を感じるメンバーに分かれます。
特にさゆみんはお姫様のイメージが非常に強いので「姫、何のマネですか?」と姫のお側に仕える者のような気持ちです。
元々はミッツィーの記憶力の良さから始まった「なんでも記憶ショー」が娘。の記憶力No.1を決める大会に。
対戦は2ブロックに分かれ、Aブロックはガキさん・さゆみん・れいにゃ・ミッツィー・ジュンジュン、Bブロックは愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンになり、Aブロックの勝者とBブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
各ブロック予選はカードを使ったシンプルゲーム、カードを引いて答え、正解したらカードを(σ・Д・)σゲッツ!!、最も多くのカードを(σ・Д・)σゲッツ!!したメンバーの勝ちです。
Aブロック予選のお題は野菜30種類、回答順はさゆみん⇒ミッツィー⇒れいにゃ⇒ガキさん⇒ジュンジュンの順になります。
ところがさゆみんがいきなり大苦戦、3巡目でやっと正解したさゆみん、4巡目も正解、しかしれいにゃとジュンジュンが4巡目で足踏み、さゆみん・ミッツィー・ガキさん・ジュンジュンが5巡目で足踏み、ここでパーフェクトがいなくなりました。
れいにゃ・ガキさん・ジュンジュンが6巡目で足踏み、ミッツィー・れいにゃ・ジュンジュンが7巡目で足踏み、8巡目でさゆみん・ガキさん・ジュンジュンが足踏み、10巡目で決着しました。
結果は1位ミッツィー、2位れいにゃ、3位ガキさん、4位さゆみん、5位ジュンジュンということで、ミッツィーが決勝進出です。Bブロックは次の放送分、つまりこの更新の後半で。

今日前半の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんです。
そして天然賞をれいにゃ、貫禄賞をミッツィーにあげちゃいます。
と前半はここまで、続いて後半です。

それでは後半です。
後半は関東地区2008年5月11日放送分です。
この回も第1回ハロモニ@記憶王決定戦の続きです。
元々はミッツィーの記憶力の良さから始まった「なんでも記憶ショー」が娘。の記憶力No.1を決める大会に。
対戦は2ブロックに分かれ、Aブロックはガキさん・さゆみん・れいにゃ・ミッツィー・ジュンジュン、Bブロックは愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンになり、Aブロックの勝者とBブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
この更新の前半でミッツィーがAブロックから決勝進出を決めているのでこの回はBブロックの予選です。
各ブロック予選はカードを使ったシンプルゲーム、カードを引いて答え、正解したらカードを(σ・Д・)σゲッツ!!、最も多くのカードを(σ・Д・)σゲッツ!!したメンバーの勝ちです。
Bブロック予選のお題は学校にあるもの30種類、回答順は亀ちゃん⇒小春ちゃん⇒愛ちゃん⇒リンリンの順になります。
Aブロックとはうって変わって快調な滑り出し、しかしリンリンが3巡目で足踏み、亀ちゃん・リンリンが4巡目で足踏み、亀ちゃん・小春ちゃんが5巡目で足踏み、リンリンが6巡目で足踏み、7巡目で愛ちゃん・リンリンが足踏み、ここでパーフェクトがいなくなりました。
8巡目で亀ちゃん・リンリンが足踏み、9巡目で小春ちゃん・リンリンが足踏み、10巡目で亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが足踏み、11巡目で亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが足踏み、12巡目は4人共足踏み、10数巡目で決着しましした。
結果は1位愛ちゃん、2位小春ちゃん、3位亀ちゃん、4位リンリンということで、愛ちゃんが決勝進出です。決勝はミッツィー対愛ちゃんになりました。
決勝は次の放送分です。

今日後半の管理人が選ぶハロプロ@MVPは愛ちゃんです。
そして真面目賞を小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区5月4日放送分と5月11日放送分を連結してやって見ました。
次からは予定通り関東地区比1週間遅れを維持しながら展開していきます。

2008/05/17 (Sat) 19:19
新ユニット&梨華ちゃん、キャスターへ。

20080517191940
20080517191938
20080517191936
20080517191934
20080517191932
最近いつも以上におつかれいなな管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
ハロプロからまたまた新ユニットが結成されました。
新ユニット名は「High-King」、メンバーは娘。から愛ちゃんとれいにゃ、Berryz工房からキャプテン、℃-uteからはまいみぃ~、エッグからはゆうかりんこと前田憂佳ちゃんとリーダー・やキャプテン・主力メンバーを集めたユニットです。
最年長は21歳の愛ちゃん、最年少は13歳のゆうかりんです。
主力メンバーを集めたユニットはどこかDEF.DIVAに通ずるものがあります。
6月に新曲を出して走り出すそうなので、娘。とBerryz工房と℃-ute3つのユニットを引っ張るベクトルにエッグから参加のゆうかりんの成長に(プラスの方向へ)拍車がかかると良いですね。
更に梨華ちゃんがバレーボール世界最終予選のTBS系列担当分の男子の試合でよっすぃ~とキャスターに挑戦するそうですね。
日本には男女アベックでオリンピックの出場権を獲得してくれたらと思います。
梨華ちゃんのキャスターっぷりに注目です。

《オレ竜一喜一憂》
久しぶりのドラゴンズ推しのこのコーナー、昨日から横浜との3連戦、この3連戦が終わると交流戦、この3連戦で首位とのゲーム差を何とかしたいところ、現在ドラゴンズは2位、首位は阪神、今年も竜と虎の首位争いですね。
阪神も強いけど、ドラゴンズは強いね。
去年の日本一&アジア王者のプレッシャーもあまり感じず首位争いをしています。
昨日はノリとイ・ビョンギュのホームランで勝負あり、しかし今日は、井端とイ・ビョンギュとタイロン(ウッズ)のホームランでも負けてしまいました。
山本昌が先発復帰してからドラゴンズの投手陣は更に活気付きました。
交流戦といえば、あのチームとの対戦があります。
あのチームとは、今年は予想以上に元気な狗鷲軍団、東北楽天。
ハロプロ全体が楽天推しなので、対楽天戦は勝ったら勝ったで喜びづらいし、負けたら負けたで慰められても…って感じだし、今年も複雑だね。
でもこの交流戦を利用してドラゴンズが首位になんて思っています。

2008/05/11 (Sun) 23:44
ののはサクっと特集

今日休んでまた仕事、心は曇り空の管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
いつもならハロモニ@OAレポをやる予定でしたが、前にも触れた通り、名古屋地区では今春から放送打ち切られてしまい、現在は映像を入手して継続している状態ですが、映像がまだ手に入っていない為、次の日曜日の更新を合併号にしたいと思います。
その繋ぎといってはなんですが、今日は管理人が系列サイトを挙げて賛同し、参画している「I WISH」という企画で共に携わっているひろぽんさんとKOJl@明石さんに「長丁場だけど頑張っていこうよ」という感謝と企画全体の底上げの為にもここでは管理人が密かに抱いていたののこと辻希美さんへの想いを語っていきます。
早いものでののが杉浦太陽さんとの結婚を発表して1年が経ちました。
更に時は遡り2000年、ののは梨華ちゃん達と共に娘。の4期メンバーとしてデビューしました。
その当時からあいぼんこと加護亜依さんと仲が良かったのの、当時は中学生になりたてで非常に子供っぽい印象でした。
梨華ちゃんとあいぼんはタンポポ、よっすぃ~はプッチモニへ加入し、4期の中では取り残された様に見えた感も否めませんでした。
そんなののにもユニットへの投入が決まりました。
それがミニモニ。でした。
それが見事に花を開き、タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。の時代を作っていきました。
その頃のののの伝説といえば、2001年、梨華ちゃん旋風真っ只中のシャッフルユニットでゲームに敗れ、焼きそばが食べられずに泣いてしまったという出来事もありましたが、あいぼんと共に当時の娘。をかきまわす存在だったのはいうまでもありません。
あいぼんと共に子供路線を快走してきたのの、変顔をさせると右に出る者はおらず、放送困難なレパートリーもありました。
そんなののが、18歳になった時、今までの子供っぽいイメージが抜けきらず、信じられない気持ちでした。
私達の知らない間に大人になっていったんですね。
そして去年、ののは杉浦太陽さんと結婚、新しい生命を宿し、11月26日に希空ちゃんを無事に出産し、希空ちゃんの子育てに奔走しています。
最近ではののの良い母親、奥さんとしてのイメージが膨らんでいます。
まだののが成人になった、そして1児の母になったという実感が涌かない人もいるでしょう。
再び私達の前にののが現れる時は多分母親の顔になっているんでしょうね。
そしてののを語る上で外せないのは2度世界王者に君臨した事も、ありましたね。
巨大フラフープの世界記録、あの小さな身体での大偉業、であることは忘れてはいけません。

《管理人の時事問題を斬る》
久しぶりに管理人が時事問題をイジるこのコーナー、今日はガソリン税の暫定税率で垣間見た福田政権の矛盾についてイジっていきます。
4月にガソリン税の暫定税率が期限切れになってガソリンが安くなったのも束の間、与党が絶対的多数の衆議院で3分の2の賛成で再可決をする、日本国憲法でも定められている手法で、野党が大半を占める参議院での議決を否決したとみなしての再可決で、今月からガソリン税の暫定税率が復活してしまいました。
確か福田首相は再可決をする前に来年度からの道路特定財源の一般財源化にも言及していたはずなのに、今年から10年間の暫定税率維持を決めてしまいました。
福田首相の言ってることとやっていることとの矛盾は誰もが感じたことでしょう。
カリスマ性のあった小泉元首相といつも発言が他人事な福田首相、ポスト福田の動きもどこか低調で、麻生元外相や小池前防衛相の名前も上がる中、総選挙をすれば大敗濃厚なのもあるんでしょう。
総選挙をすれば次の政権は高い確率で民主党の政権になるでしょうから総理を狙う名古屋弁炸裂のあの衆議院議員が更に意気込むでしょうね。
霞ヶ関の官僚達の麻痺しきった金銭感覚に甚だ呆れますね。
若い人は政治に無関心とか良く言われていますが、私は今の政治が若い人には分かり辛いんですよ。
若い人にも分かり易い政治にしてもらいたいですね。
そうしないと政治に無関心な若者が増え、投票率は上がりません。

2008/05/10 (Sat) 00:34
幸せって良いねぇ。

20080510003434
GW明けの次の週末、私は今日も仕事です。
少し憂鬱モードの管理人です。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
最近、杉浦太陽さんのブログに癒し効果があることが話題になっています。
いやらしくない幸せオーラに包まれていて幸せそうな家族の営みに癒し効果があるそうです。
このブログでも太陽さんのブログでの幸せ一杯っぷりは何度か触れていますが、太陽さんのブログは凄く良いですね。
杉浦太陽さんの奥さんは知っての通りののこと辻希美さん、2人の間には1人娘の希空ちゃんがいます。
太陽さんのブログにはたくさんの料理が並ぶ写真が出て来ますが、写真に写っている料理、全てののの手料理です。
非常に美味しそうです。
ののってホント料理上手ですよね。
日に日に料理のレパートリーが増えているようで、若いのにレパートリーの多さと1食あたり平均5品も子育てをしながら作ってしまうののは奥さんとして尊敬に値します。
太陽さんのご両親とも良好な関係なので非常にほのぼのとしていて、希空ちゃんが生まれてからもラブラブな2人がとても羨ましく思います。

《管理人の一言》
今日、私は仕事です。
また休日出勤です。
代休がまた増えてしまいました。今日が休みだったら梨華ちゃんと…なんて思っていたに…。(爆)
今日は雨なので気持ちもブルーです。

2008/05/06 (Tue) 23:09
明日はあの日です。

20080506230937
20080506230928
GWが昨日で終わってしまいました。
憂鬱モードの管理人です。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
明日5月7日はこんこんこと紺野あさ美さんの21歳の誕生日です。
こんこん、誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
ハロプロにカムバックしてもうすぐ1年、ガッタスの頭脳派ゴレイロとして再び躍動し、強いガッタスが、芸能界女子フットサル無敵艦隊が戻って来ました。
大学2年生になったこんこんですが、学業優先の制約がありながら、こんこんがいると心に安らぎが生まれます。
これからも人々の心に安らぎを与えながら躍動してもらいたいと思います。
Happy Birthday dear Asami!
Congratulation!

《管理人の一言》
今日から仕事です。
モチベーションはさっぱり上がらず、それに輪をかけるような暑さに早くも夏バテに近い状態、半ば5月病状態です。
晴れた日は連日夏日、もう春は通過しちゃったのでしょうか。
去年は、夏バテが原因(いくつかある原因の1つ)で表層性胃炎になっただけに戦々恐々です。

《更新溢れ話》
今日、ののが旦那さんの太陽さんの舞台の千秋楽を見届けに愛娘の希空ちゃんと名古屋に来たそうです。
希空ちゃんにとって私が知りうる限り初めての名古屋、希空ちゃんに名古屋の街はどう映ったのでしょうか。
名古屋の地下鉄には環状線(名城線)があるので、ののも名古屋の地下鉄に乗ったんでしょうね。

2008/05/05 (Mon) 00:14
ハロプロ@ 20080427

20080505001354
20080505001346
20080505001338
20080505001329
今さっき国内某所から帰って来ました。
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はMilkyWayのスタジオライブから、MilkyWayとは小春ちゃんとハロプロエッグからさぁやこと北原沙弥香ちゃんと同じくハロプロエッグからきっかこと吉川友ちゃんの3人で構成されています。
因みにきっかと小春ちゃんが同い年・同学年、さぁやは小春ちゃんの1歳下です。
さぁやを見てるとめちゃめちゃ大人っぽいのに小春ちゃんより年下だなんて、平成生まれの娘は侮れないなと強く思わずにはいられません。
ハツラツとしたパフォーマンスの中にアニメの実写としても3年目に入って月島きらりStarring久住小春(モーニング娘。)としての貫禄を見せています。
小春ちゃんの存在感が光ります。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装が応援団です。
私、思わずカン梨華の「恋人は心の応援団」のPVでの梨華ちゃんの学ラン姿を思い出します。
「恋人は心の応援団」を思い出すと必然的に梨華ちゃんのクルクルを思い出してしまいます。ある意味梨華ちゃんファンの悲しい(?)性です。
まずはガキカメ芸術劇場を真っ先に見つけたメンバー、まずはガキさんとカメちゃんのプチ技作品、今回も見事な奇跡を起こしてくれました。
続いてはミッツィーのプチ技作品、今回はなぞなぞ手巻き寿司、エプロン姿のミッツィー、かなり萌えです。
手巻き寿司の巻いた絵柄を当てるクイズでもあります。
ガキさんは桜の木と回答、ジュンジュン・リンリン・愛ちゃん・カメちゃんはアンパンマンと回答、れいにゃはかたつむりと回答、さゆみんはトイレのマークとアイドルらしからぬ回答を。正解はかたつむり、れいにゃが見事に正解でした。
正解したれいにゃ本人もビックリでした。
続いて今週の人に教えたくなるサイトです。
今回は自己紹介工場、自分の名前を入れるだけで自己紹介文を自動的に作成するサイトです。
ここでれいにゃが衝撃的発言がありました。
しかもこの衝撃的発言はとあるコンサートの公演中に実際にあった実話だそうです。
続いてガキさんのプチ技作品です。今回も韓国語でモノマネシリーズ、今回は韓国語でラララライ体操です。
しかも一人二役です。
ガキさん、やっぱり赤面してました。
続いては小春ちゃんのプチ技作品、何となんでも記憶ショーに小春ちゃんが挑戦します。
前回のミッツィーとジュンジュンの名勝負の直後、小春ちゃんが「小春もできそうじゃないスか」
と言い出し、今回は小春ちゃんが挑戦です。
お題は知ってそうで知らないモノの名前25個です。
メンバーが小春ちゃんを呼び出すと小春ちゃんは元気。
ルンルン気分で現れた小春ちゃん、メンバーはまさかの元気といってました。
小春ちゃん、難なく全問暗記成功、小春ちゃんは大喜び、しかし☆をさゆみんとれいにゃは上げませんでした。
余裕過ぎる態度が許せなかったようです。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPは小春ちゃんです。
そして直勘賞をれいにゃにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区4月27日放送分をやりました、ただ、5月4日放送分の調達が遅れる可能性があり、5月11日放送分と連結して更新する可能性があるのでご了承下さい。

2008/05/02 (Fri) 20:28
つんく♂師匠に双子誕生。

GW休みが今日を除いてあと3日になってしまいました。
少し憂鬱モードの管理人です。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
昨日、つんく♂師匠に双子の赤ちゃんが誕生しました。
つんく♂師匠、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
男の子と女の子の双子で双子の割に超安産だったそうです。
名前を公表する予定はないそうですが、やっぱり女の子は早くも娘。の候補生と豪語するんでしょうかね。
去年末からハロプロ関係者の赤ちゃんが続々と誕生しました。
のののとこの希空ちゃん、かおりんのとこの男の子、つんく♂師匠のとこの双子と新しい生命が続々とこの世に生を受けた事は非常におめでたい事です。
のののとこの希空ちゃんは旦那さんの太陽さんのブログを通じて希空ちゃんの成長やののの良妻賢母ぶりは垣間見ることが出来ます。
しかしかおりんのとこは赤ちゃんの成長やかおりんのママぶりを垣間見る手段が殆ど無いのが現状です。
つんく♂師匠には双子の成長ぶりを垣間見せる機会を設けて欲しいです。
それにしてもののがあれだけ良妻賢母になっているとは嬉しい反面驚きです。
太陽さんとこのご両親とも円満ななようで、嫁姑問題は全くなし、ある意味円満夫婦の鑑です。
子供を産んでからもラブラブなようなので極めて安泰と言って良いでしょう。
十数年後、もし娘。もしくはハロプロ入りしたらどんな娘になっているんでしょうね。
楽しみです。

《管理人の一言》
ガソリン税の暫定税率が復活してしまいました。
我が家御用達のガソリンスタンドでもガソリン1リットル154円を表示しています。
でも実際は1リットル146円で給油しました。
ホント福田首相と道路族議員のやり方は理解出来ません。

2008/05/01 (Thu) 10:32
旅立ちは相次ぐ…。

ι(´Д`υ)アツィ-、春なのにι(´Д`υ)アツィ-。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
昨日でムッチぃが旅立ちとなりましたが、ココナッツ娘。のアヤカさんも昨日を以てココナッツ娘。とハロプロを卒業したそうです。
ハロプロ発展期から縁の下の力持ちと思っていたココナッツ娘。唯一のメンバーでした。
地道に頑張ってきた彼女の努力は若いメンバーも見習わなければならないものもあります。
アヤカさんは役者を目指すということで、何処かの舞台ではたまたドラマで、映画でハロプロメンバーと共演することがあると思います。
彼女の地道さならば必ずや大輪の花を咲かせるでしょう。
アヤカさん、9年間お疲れさまでした。

《管理人の時事問題を語る》
今日はガソリン税の暫定税率について触れていきます。
昨日午後、ガソリン税の暫定税率を元に戻す法案が参議院で審議入りすること無く憲法に規定してある「みなし否決」を行使して衆議院で再可決して今日からガソリンの暫定税率が復活するというとんでもない横暴に政府・与党が打って出ました。
これにより、今日からガソリンが全国平均で1リットル160円前後という事態になります。
完全に道路族議員や国交省の顔色を見ながら政治をしている福田首相、いつ衆議院を解散しても大敗は見えているだけにヤケになっているのか。
消費者としては「また上がるのかい。うんざり。」という感じです。
ホントガソリンスタンド業界や消費者・国民が福田首相に振り回しているとしか思えません。
インタビューなどの取材に応じる福田首相の話しぶりは他人事みたいで、国民では無く中央官僚達を見て政治しているようにしか思えません。
国民には理解出来ない政治をする福田政権のやり方に国民は更なる政治不信を抱かせます。

| ホーム |

 ホーム 


