注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 21:23
ハロモニ@ 20080628

20080630212302
20080630212300
20080630212258
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装は水玉らしいです。

そんな中、さゆみんが私の心を擽る一言を…。
その一言、是非梨華ちゃんにも言われたいです。(爆)
まずは亀ちゃんとガキさんのプチ技作品です。今回もガキカメ芸術劇場です。
ガキさんが紙飛行機を友達に投げて届けるそうです。
ここで問題、ガキさんは100回以内で成功できたのか。
結果は96回投げて、小春ちゃん・ミッツィー・さゆみんが正解です。
罰ゲームはリンリンに決定してしまいました。

続いてジュンジュン&リンリンのプチ技作品です。
今回はニッポンご当地グルメ本物はどっち?です。
ジュンジュンとリンリンが1つずつご当地グルメを紹介し、実在する本物を当てるクイズです。
ジュンジュンが紹介するご当地グルメは岩手県から、リンリンの紹介するご当地グルメは和歌山県からです。
果たして本物は…、ジュンジュンが紹介した岩手県の黒いたこ焼き南部たこう焼きが本物でした。
正解者はガキさん・さゆみん・れいにゃ・小春ちゃん、正解のご褒美として、岩手県の黒いたこ焼きを食べられます。
ハズした亀ちゃん・ミッツィーだけで無く、出題者のジュンジュンやリンリンも食べたいと言い出す始末でした。
続いて愛ちゃんのプチ技作品、なんでも記憶ショーです。
娘。の記憶力No.2の愛ちゃんへのお題は人気駅弁20種類、しかも特別ルールとして、愛ちゃんが成功したらメンバー全員に駅弁のご褒美があります。
愛ちゃんは全ての暗記成功です。
という訳でメンバー全員に人気駅弁のご褒美です。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPは愛ちゃんとジュンジュンです。
そして心を擽られた賞をさゆみん、ナイスリアクション賞をリンリンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月22日放送分をやりました。先日、娘。が中国・上海でライヴをしたそうです。
ジュンジュン&リンリンにとっては凱旋ライヴです。
しかし、四川大震災の話になると神妙な面持ちに…。
2人は変わり果てた四川の風景はもう見たく無いらしいです。
ジュンジュンは四川省に友人がいるらしくやっとの思いで連絡が着いた時は泣いたそうです。
アンコールでリンリンは詞を朗読し、声を詰まらせ、大粒の涙を見せたそうです。
同じ中国の平穏な風景が震災で失われた事が2人にとってはかなりショックだったようです。
しかし、更に奮起した娘。メンバー9人は日本と中国に歌というアーチをかけました。
♪リーダー愛ちゃん ホームラン しっかりものガキさん ホームラン 天然亀ちゃん ホームラン 癒し系さゆみん ホームラン♪
♪最強れいにゃも ホームラン ミラクル小春ちゃん ホームラン スマイリーミッツィーもホームラン ジュンジュンリンリンホームラン♪
(燃えよドラゴンズ!のメロ部分だけを替え歌にしてみた)
ホント感動もあるライヴになりましたねぇ。

そして昨日、梨華ちゃん率いる美勇伝が約4年に及ぶ活動を終えてしまいました。
アンコールで涙を堪えながらも泣かなかった梨華ちゃんの健気さには頭が下がります。
梨華ちゃんは「頼りない」と言っていたようですが、梨華ちゃんのリーダーシップの高さを実証してくれました。
お世辞抜きで今の梨華ちゃんはかなり頼りになります。
梨華ちゃんはソロと音楽ガッタスの2足の草鞋で活動を続けていきます。
梨華ちゃんはホント良く頑張りました。
もう梨華ちゃんの労を労ってあげたいと思います。(爆)
「梨華ちゃん、良く頑張ったね。お疲れ様。」ってね。(爆)
梨華ちゃん万歳!\(^O^)/

《あいぼん再出発への道》
先日、香港映画で芸能活動を再開させたあいぼん、そんなあいぼんが、遂に地上波のTV番組への復帰を果たします。
復帰後初出演番組は「さんまのまんま」だそうです。
あいぼんと明石家さんまさんは同郷なのでかなり盛り上がると思います。
これを期に地上波であいぼんを見る機会が増えると良いですね。
遂にあいぼんの逆襲が始まる。


2008/06/25 (Wed) 16:59
今日はあの日&さゆみんにツッコミキティ!

梅雨のジメジメとした状態が続いていますが、東海地方の梅雨明けは一体いつ?
というわけで今日の更新です。

<更新の本題>
今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの22歳の誕生日です。
あやや

あやや、お誕生日おめでとうオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
22歳、ホント大きくなりましたねぇ。
デビューは2001年春、当時はまだまだあどけない14歳だったあややの笑顔が昨日のことのように思い出されます。
正統派アイドルとして歩み始めたあやや、今では立派な大人の女性に成長しましたよ。
これからも益々飛躍をしていってもらいたいと思いますね。
ハロプロの大看板の1人として頑張って下さい。
22歳になったあややにHappy Birthday!!

そして、昨夜さゆみんの今うさピー(CBCラジオハイパーナイトモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)でとんでもない事が分かってしまいました。
さゆみん

それはクイズシゲサゴンのコーナーで常識問題2問、なぞなぞ1問の計3問が出題されていましたが、そのうち正解できたのがなぞなぞ1問のみ。
とんでもないことというのは常識問題2問で起きました。
2問目の常識問題で「CBCラジオが放送エリアとしている東海3県は何県と何県と何県?」の問題にさゆみんは愛知県・三重県は出てきたんですが、岐阜県が出てきませんでした。
愛知県・三重県はすぐ出てきたのですが、見当違いの府県を回答していました。問題としては非常に良い問題だったので、これはさゆみんに答えてもらいたかった。
1問目の常識問題に関してはさゆみんが「さゆみとリスナーさんだけの内緒の話にしといて下さい。」といわれているので大まかなことしか言えませんが、ある大物芸能人の本名を答える問題で答えられなかったさゆみん、その大物芸能人はさゆみんと共演経験があり、共演機会が多い方なので、それをその大物芸能人の方が知った場合は多分怒られそうです。
もう既に大物芸能人の方にはバレていると思いますが、多分どっかの番組で大物芸能人の方からお説教を喰らうさゆみんが垣間見えると思います。


<オレ竜一喜一憂>
今年の交流戦が終わりましたが、今年のドラゴンズは可もなく不可もなく、EVENで交流戦を終えました。
しかし、順位は2位のまま、更には首位阪神とのゲーム差は交流戦前より拡大してしまいました。
流石に去年日本一になっているんで、マークは余計に厳しかったですね。
今週末から公式戦再開なので、竜の逆襲を期待しています。
今年の流行語大賞、もしかしたら「ドアラ」かも・・・(笑)。

2008/06/24 (Tue) 12:30
3ヵ月半ぶりのハロショ

今日から明後日まで休みです。
疲労回復に専念できるので、正直ありがたいです。
というわけで今日の更新です。


<更新の本題>
昨日午後から会社で帰社報告等をしてきた帰りに名駅ハロショに寄って来ました。
名駅ハロショとはHello!Project オフィシャルショップ名古屋店のこと、名古屋駅前にあるので、名駅ハロショと呼んでいます。
名駅前にはJRセントラルタワーズ・ルーセントタワー・ミッドランドスクエア・モード学園スパイラルタワーズと新名所が増殖中ですが、名駅ハロショはまだ古いビルの地下にあります。
名古屋駅からは地下街に入ってミッドランドスクエアの地下を通過すると雨に濡れずに着いてしまいます。
月曜日だったと言うこともあり、収穫は少なめでした。
ジュンジュンユリーネ1ユリーネ2まのえり1まのえり2さゆみん1さゆみん2さゆみん3さゆみん4小春ちゃん1小春ちゃん2小春ちゃん3小春ちゃん4

「あれっ、梨華ちゃんは?」という声も聴こえてきそうですが、ちゃんと買ってきましたよ。
しかし、梨華ちゃん写真が軒並み品切れでこれしか手に入りませんでした。(泣)
梨華ちゃん

梨華ちゃんに怒られちゃいそうな予感がします。(爆)
帰りはバスで帰って来ましたが、バスも1時間6本から1時間4本に減ってしまいました。
とはいえ、重宝しているんでこれ以上減らさないでよと思うのが正直な気持ちです。

8~10年モノのスキャナを使っているため、画質に関しては勘弁してください。



<更新溢れ話>
昨夜の「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス」は凄い(良い意味で)ボケボケな放送でしたね。
まいちゃん(川=‘ゝ‘=||)とコレティ(||| ´_`||)とのっち(从*´ ο`リ)の3人でしたが、かなりバラエティ色の濃い放送でしたね。
まいちゃんはカミカミだったし、のっちも積極的にトークに絡んでいます。
今エッグはのっちが最年長でリーダー的役割を果たしているんですね。
今夜は音楽ガッタスのバラエティタイムとは逆にさゆみんの「今夜もうさちゃんピース」の癒しタイムです。
今日のさゆみん(从*・ 。.・))のテンションはどんなんでしょうね。気になります。

2008/06/23 (Mon) 10:15
ハロモニ@20080621

今回もハロモニ@の映像は調達モノでお送りします。
それでは今日の更新です。


<更新の本題>
今日はHigh Kingのスタジオライブからです。
日頃それぞれのユニットで羅針盤のような活躍を魅せる5人が見せ付けていますね。
ゆうかりん&まいみぃ~
まいみぃ~とゆうかりん
キャプテン
キャプテン
愛ちゃん
愛ちゃん
れいにゃ
れいにゃ
5人とも見事なパフォーマンスです。
一際耳に残っているのが、ゆうかりん
ゆうかりんの声なんです。
結構耳に残る声の持ち主です。
愛ちゃん以外全員が平成生まれという若さ全開のユニットですが、High King唯一の昭和生まれの愛ちゃんも若いメンバーに触発されながら頑張っています。
最近のハロモニ@でのスタジオライブの中では比較的キャプし易かったです。
続いてMouTube、今日の衣装のテーマはチャイナ、ということでチャイナドレスで登場です。
ジュンジュン&リンリン
ジュンジュンとリンリンは当然のことながら似合っています。
愛ちゃん&ガキさん
愛ちゃん&ガキさんの同期&管理職コンビや亀ちゃん&小春ちゃん&ミッツィ~
亀ちゃん・小春ちゃん・ミッツィ~も似合ってる似合ってる。
調子に乗ってれいにゃがこんな事を・・・。
調子に乗ったれいにゃ

まず最初に愛ちゃんのプチ技作品を見つけたれいにゃ。
すると愛ちゃんがこうリアクションしました。
愛ちゃん赤面

今回もツボツボマンのツボクイズシリーズ、今回のターゲットはさゆみんです。ただ、さゆみんは別人格に変身している状態でした。
暴走する愛ちゃんにさゆみんかなり絡み辛そうです。
クイズの方は不正解、終わり方も強行突破的でメンバーからはこんなリアクションが。
リアクション

結果としては☆6個でした。
しかし、こんな本音も。
本音

しかも、さゆみんは「さゆみはワイワイさん(さゆみんの別人格)ではない」と否定していました。
次は亀ちゃんとガキさんのプチ技作品を見つけたミッツィ~、今回もガキカメ芸術劇場クイズです。
結果はれいにゃと亀ちゃん以外全員が正解です。
続いてれいにゃのプチ技作品、今回は新シリーズ今週の田中写真館。
殆ど音声無しで終わった為、リアクション2
というリアクション、国王からも国王のツッコミ
とツッコミを受けていました。れいにゃもこれには赤面モノだったようです。
しまいにはリンリンからリンリンの一言
なんていわれてしまいました。
続いて小春ちゃんのなんでも記憶ショー、今回のお題は人気の焼肉メニュー20種です。
小春ちゃんは今までで1番難しいと断言しています。
小春ちゃん断言

結果は一瞬危ない場面もありましたが、こうなりました。
小春ちゃん結果

見事に全問正解です。
小春ちゃん
凄く嬉しそうな小春ちゃん、しかし小春ちゃんのこの発言がミッツィ~との新たな火種になってしまいました。
小春ちゃんの発言

しかし、ミッツィ~は動じませんでした。まさに記憶女王の風格たっぷりです。
ミッツィ~



今日のハロモニ@MVPはれいにゃです。
風格賞をミッツィ~にあげちゃいます。


<更新溢れ話>
一昨日京都に住む大学時代の友人と京都で久しぶりに会ってきました。
次の週末にサミットの外相会合が京都であるそうで、少し京都市内は物々しさを感じてはいましたが、友人は「来週じゃなくて良かったよ」って言っていました。
話が盛り上がってしまい、高速道路で名古屋へ帰る途中、名神高速道路の大津SAで休憩中、カーラジオをチューニングしていたらMBSラジオの電波を拾っていたら、さゆみんと愛ちゃんのレギュラー番組「ヤングタウン」が始まったので、初めてリアルタイムで聴いていました(名古屋じゃ聴けないからね)。
さんまさんに物怖じせずに頑張っていますね。
ヤンタンではさゆみんは親方と呼ばれているようですね。

2008/06/21 (Sat) 07:14
梨華ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!

20080621071408
今日はひたすらおつかれいなの管理人です。。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
梨華ちゃんが国産野菜ブランド「I LOVE」のサポーターに就任しました。
サイトは<a href="http://www.ilove-yasai.jp/supporter.html">こちら</a>。
ブロッコリーを手にした梨華ちゃんの笑顔、ビッグバンキャワユスです。
改めて見ると梨華ちゃんはやっぱりカワイイです。
梨華ちゃんの笑顔をみていると心が和みます。
写真を見た時、キタ━━(゜∀゜)━━!!って叫びたくなりました。(笑)
梨華ちゃんソロでこのような仕事は5年前のJビーフ以来です。
5年前の時はCMも放送されたのですが、梨華ちゃんのバックで踊っていた3人、実は今のBerryz工房と℃-uteから選抜された3人だったんです。
しかもその3人、今では3人共推しメンバーです。(笑)
当時CMと今の3人を見比べるとその成長が一目瞭然です。(当たり前ですよね)
しかも当時のCMの振り付け師はあのKABA.ちゃんでした。
今回もCMの放映を期待していますが、どんなCMになるんでしょうね。
色々と疲れている私の横で「どうしたの?」って笑顔を見せてくれた時は、もうこの上ない幸せですよ。
凄く気分的に弱っている時なら感極まって泣いちゃうかも…。(爆)
7年半も梨華ちゃん無しでは人生は語れない程、頭の中ほとんど梨華ちゃんですから余計です。
横で梨華ちゃんが「恋人は心の応援団」を歌ってくれた日には凄く元気になりそうな気がします。(っていうかなっちゃいます。)
環境問題特化癒し系ユニット「エコモニ。」も5年目になり、小池前防衛大臣のお陰で今日も活動は続いています。
話が少しズレましたが、梨華ちゃんの笑顔は心の傷などに効果抜群です。

《更新溢れ話》
今年の春、音楽ガッタスから旅立ってソロデビューを目指していたまのえりこと真野恵里菜ちゃんが遂に始動します。
インディーズからのスタートだけど、彼女ならメジャーデビューまでそんなに時間はかからないでしょう。

2008/06/17 (Tue) 07:02
今日はあの日

20080617070213
仕事でおつかれいな状態の管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
日付変わって今日6月17日はののこと辻希美さんの21歳の誕生日です。
のの、21歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
希空ちゃんを産んで初めてのBirthdayになったののですが、もうすぐ結婚記念日を迎えるのの。
家事に育児にと奔走する姿は、良妻賢母そのものです。
これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Nozomi!
Congratulation!!

《オレ流一喜一憂》
最近ドラゴンズに元気がありません。
ドラゴンズで元気なのは、ドアラだけとやゆされる程です。
それにしてもドアラの人気はかなり凄いです。
プロ野球のキャラクターであれだけ大ブレイクしたのは過去に例がありません。

2008/06/15 (Sun) 20:40
ハロモニ@ 20080614

20080615204047
20080615204045
20080615204043
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はカントリーらしいです。

まずは亀ちゃんとガキさんのプチ技作品のガキカメ芸術劇場に挑戦状を叩きつけた人がいるそうです。
挑戦状を叩きつけたのは何とれいにゃ、何と5m先のラジカセにCDを投げ入れるそうです。
実はガキさんが2時間以上、218回挑戦しても入らずリタイアしているチャレンジです。
ここで問題、れいにゃは218回以内で成功できたのか。
結果は218回投げても失敗、ガキさん・亀ちゃん・さゆみんが正解です。

続いて小春ちゃんのプチ技作品です。
今回も今週のアテレコ娘。シリーズです。
今回は今から1年前のジュンジュン&リンリンの加入直前の映像です。当時15歳のリンリン、当時19歳のジュンジュンの映像です。
これに小春ちゃんが声を吹き込みます。
気を良くした小春ちゃんが番組を締めようとしてました。
次はさゆみんのプチ技作品です。
今回もさゆみんの別人格によるプリンセスイリュージョンです。
小春ちゃんの横槍が入りましたがガキさんからキャラが限界とまで言われてしまいました。
続いてガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語でモノマネシリーズです。今回は再び世界のナベアツを韓国語でモノマネします。
ガキさんやっぱり赤面してしまいました。
続いてミッツィーのプチ技作品、なんでも記憶ショーです。
娘。の記憶力No.1のミッツィーへのお題は最新&売れ筋カップ麺20種類、ミッツィーは全ての暗記成功です。
そして、スタジオのまこっちゃんが乱入、ハロプロでの芸能活動再開を告げました。
まこっちゃん、よくぞ戻って来ました。
久しぶりにまこっちゃんの五郎さんを見たいなぁ~なんてね。(笑)

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPは小春ちゃんです。
そして市町村合併賞を愛ちゃん、赤面賞をガキさんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月8日放送分をやりました。前回のクイズの答え、正解は小春ちゃんでした。
まこっちゃん、見事にバイリンガルになって帰って来てますね。
同期ならではのやりとりにホント笑っちゃいました。

2008/06/15 (Sun) 00:13
明日はあの日

20080615001324
日付変わって昨日の朝、岩手県から宮城県にかけて最大震度6強の地震がありました。
被災された方に対し心からお見舞い申し上げます。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
日付変わって今日6月15日は℃-uteの栞菜ちゃんこと有原栞菜ちゃんの15歳の誕生日です。
栞菜ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
私とは干支一周以上の年齢差なので余計に歳を感じます。
若いのが羨まし過ぎです。
℃-uteに後から加入したにも関わらず、それを全く感じません。
これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Kanna!
Congratulation!!

《オレ流一喜一憂》
交流戦に入りドラゴンズと現在首位の阪神とのゲーム差がじわじわ膨らんでしまいました。
それとは対照的なのが今年の楽天、もう元気×2で何と交流戦で首位争いを展開しています。
虎の独走になったら大変です。

《管理人の一言》
東北地方で大きな地震がありました。
私のハロプロファン仲間の何人かが東北地方にいるので、かなり心配です。
因みに私は名古屋から離れた場所にいたのですが、私の行っていた先では揺れは感じませんでした。

2008/06/08 (Sun) 21:31
ハロモニ@ 20080607

20080608213148
20080608213146
20080608213144
20080608213142
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はパンクロックらしいです。
まずはミッツィーのプチ技作品です。
今回もなぞなぞ手巻き寿司、巻いたらどんな絵柄になるのか。
正解はカニ、ガキさん・愛ちゃん・れいにゃが大正解です。
次はガキさんのプチ技作品です。今回も韓国語でモノマネシリーズです。
今回はザ・プラン9のなだぎ武さんのモノマネの韓国語バージョンです。
ガキさん本人が爆笑でした。
続いて小春ちゃんのプチ技作品です。
今回も今週のアテレコ娘。シリーズです。
今回は今から5年前の圭ちゃんの卒業コンサートからの映像です。当時14歳のガキさん、涙を流す当時18歳の梨華ちゃんの映像も含まれています。
これが小春ちゃんが声を吹き込みます。
ガキさんから「小春(の声)がかわいくて噛み合ってない」と辛口批評が入りました。
なんでも記憶ショー、今回はゲストを呼んでの対戦、娘。からはさゆみんと記憶力最下位の亀ちゃんが参戦です。
真の記憶力最下位を決めます。
そのゲストはまいちゃんです。
実は事務所的にはまいちゃんの方が先輩になりますがまいちゃんに負けた場合、いつヘキサゴン2に出演してもおかしくありません。
真の最下位決定戦の記憶テーマは1文字の言葉30種類、カードを使ったシンプルゲームです。
順番は亀ちゃん⇒まいちゃん⇒さゆみんの順です。
(σ・Д・)σゲッツ!!したカードの枚数が少ないメンバーが真の最下位となります。
1巡目はまいちゃんが、2巡目は亀ちゃんが、3巡目は亀ちゃん・まいちゃん、4巡目は亀ちゃん、5巡目はまいちゃん、6巡目はまいちゃんとさゆみん、ここでパーフェクトがいなくなりました。
7巡目はまいちゃん、8巡目は亀ちゃん、8巡目・9巡目とクリアしたところで小春ちゃんがイライラし始めました。
小春ちゃん、あきちゃったようです。
その記憶カードの中には三重県の津市を答えるCBCラジオでパーソナリティを務めるまいちゃんとさゆみんにはサービス問題が…。まいちゃんがハズしてさゆみんが大正解、しかし分かった理由は津軽海峡とおかしな覚え方をしていました。
さゆみん、こういう時は「さゆみのラジオ番組の放送放送エリアですよ。」って言えば今うさピーの宣伝に繋がったのに…。
なんでも記憶ショー真の最下位はまいちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そしてあきちゃった賞を小春ちゃん、辛口賞をガキさんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月1日放送分をやりました。
関東地区では今日、まこっちゃんが2年ぶりの登場をしたようですが、まだまこっちゃんの声を聴いていませんが、同期の再会や後輩(8期メンバー)との対面を果たしたようですね。

ここでクイズです。
次回のハロモニ@OAレポのMVPは誰でしょうか?

《オレ竜一喜一憂》
今日ナゴヤドームでドラゴンズ対楽天の試合がありました。
結果は2対5でドラゴンズが負けてしまいました。
今年の楽天かなり強くないですか?
まるで交流戦が始まった年の対楽天戦を見ているようです。
ん~、めちゃめちゃ複雑な気持ちです。
明日もナゴヤドームで対楽天戦、去年日本一の意地を見せてもらいたいです。
それにしても今年は楽天がかなり元気ですね。ノムさんのボヤキも絶好調、こりゃひょっとしたらひょっとしますよ。

《管理人の一言》
ホント、亀ちゃんとさゆみんのボケっぷりは凄いですね。
ヘキサゴン2に出れば間違いなくイジられますね。

2008/06/07 (Sat) 11:43
2年ぶりに帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!!

20080607114307
6月、美勇伝を見れるのも今月限り…。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
ハロプロにまたおめでたい報せが舞い込みました。
何と娘。の5期メンバーのまこっちゃんが語学留学を終えてハロプロに帰って来ました。
バラエティ方面を目指すそうです。
留学先はニュージーランドだったそうで、ののやかおりんの結婚、まいちゃんの大ブレイク等は知っていたようでビックリしていたそうです。
更にまこっちゃん、TOEIC730点を叩き出し、バリスタの資格までしちゃったらしいんですわ。
明日関東地区で放送のハロモニ@に登場したそうで同期の5期・6期・7期とは久しぶりの対面、英語で挨拶するまこっちゃんに愛ちゃんとジュンジュン以外は「???」のオンパレード、ジュンジュンは英語も話せるそうが、愛ちゃんは英会話学校に通っているそうですよ。
女性版ルー大柴を目指す共話しています。
そう言えばこんこんが帰って来た事が発表されたのも去年の今月だったような気がします。
まこっちゃん、おかえり!

追伸:古い写真でゴメンチャミ。

《管理人の一言》
まこっちゃん復活を報じるネットのニュース記事に添付されている写真を見たのですが、外見は変わって無さげに見えてかなり大人っぽくなりました。
まこっちゃんファンにとっては待ちに待ったカムバックですね。
後は育児休暇中の2人のカムバックを待つばかりですね。
そういえば、かおりんとこは大丈夫なんでしょうか。のののところとは対照的にかおりんのところは情報が途切れている状態です。
良い母親になっていると信じています。

2008/06/01 (Sun) 21:42
ハロプロ@ 20080531

20080601214231
20080601214228
20080601214226
20080601214224
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
ガキさんと亀ちゃんの芸術劇場がクイズになったそうです。
傘を後ろに投げて6メートル後ろの傘立てに投げ入れるのに成功するまでに亀ちゃんが費やした回数は50より多いか少ないかという問題、正解は139回で多いが正解、愛ちゃんとジュンジュン以外全員正解、予想が一番遠かったジュンジュンが罰ゲームです。
何故かジュンジュンの横に映っていたキャベツ大臣が美味しいところをかっさらっていきました。
ここでハロモニ@記憶王決定戦、今回は最下位決定戦、各予選ブロックの下位2人による対戦です。さゆみん・亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの対戦です。

最下位決定戦の記憶テーマは2文字の言葉30種類、カードを使ったシンプルゲームです。
順番はジュンジュン⇒さゆみん⇒亀ちゃん⇒リンリンの順です。
(σ・Д・)σゲッツ!!したカードの枚数が少ないメンバーが最下位となります。
1巡目は亀ちゃんが、2巡目も亀ちゃんが、3巡目も亀ちゃん、4巡目から亀ちゃんもやっと正解、6巡目はリンリン、7巡目はジュンジュンとさゆみんリンリン、ここでパーフェクトがいなくなりました。
8巡目でさゆみんと亀ちゃん、9巡目でさゆみんと亀ちゃんが8巡目でひいたカードと同じカードをひくミラクルを起こしました。
9巡目はさゆみんと亀ちゃんとリンリン、10巡目でさゆみんと亀ちゃんがまた8巡目・9巡目と同じカード、ある意味奇跡です。
10巡目もさゆみんと亀ちゃんとリンリン、
11巡目でもさゆみんと亀ちゃんが4巡連続同じカード、ある意味奇跡の域を超えつつあります。
11巡目はさゆみんとリンリン、12巡目亀ちゃんがつまづき、リンリンが正解して勝負あり、娘。の記憶力最下位は亀ちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そしてナイスボケ賞を亀ちゃん、面目躍如賞をジュンジュンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区5月27日放送分をやりました。今回のハロモニ@MVPの選出は亀ちゃんかさゆみんだったんです。
関東地区では今日、なんでも記憶ショーにカントリーのまいちゃんが出て記憶力最下位の亀ちゃんと対戦をやっていたようなので予想通りな展開に期待したいところです。

《管理人のお知らせ》
最近、このブログに青少年の健全な育成に悪影響を与えるスパムコメントが連日投稿されてきます。
このブログの第1回更新だけ連日スパムコメントが投稿されています。
このブログでは青少年の健全な育成に悪影響を与えるコメントは禁止です。

| ホーム |

 ホーム 


