注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/30 (Wed) 20:24
夏の大祭後半へ

20080730202455
あぁ、7月が明日で終わり、あの日がじわじわと近づいています。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
現在このブログをはじめとする系列サイトで夏の大祭をやっていますが、ようやく後半戦です。
だって最終日はあの日だもん。
夏の大祭はまだまだ続きます。
浴衣で花火や盆踊りといったシーズン、皆さんは花火大会や盆踊りは行かれましたか?
私は近場の夏の花火大会は終わりましたが、盆踊りは郡上八幡(岐阜県郡上市)まで行ってこようかと思っています。
(`・_・)ん?誰と行くのかって?
勿論、梨華ちゃんとですよ。(爆)
梨華ちゃんの浴衣姿はまさに浴衣美人、いつもの梨華ちゃんが艶やかになります。(爆)

《管理人の一言》
今週末、私の通勤経路の安城で安城七夕祭があり、明後日から始まるので、迂回を画策しています。
安城から金山まで寿司詰めは参ります。

2008/07/28 (Mon) 20:45
あの娘がトップ5入り

20080728204502
今日の昼間、仕事場のある豊田は雷が轟いていました。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
最近あるメンバーの推し順位がじわじわ上がっています。
そのメンバーとはまのえりこと真野恵里菜ちゃんです。
先月インディーズながらも晴れてソロデビューしたまのえりですが、彼女のインディーズソロデビュー曲「マノピアノ」をヘヴィーリピートしていたらとうとう推しトップ5に入ってきました。
「マノピアノ」は「愛は勝つ」で一世風靡したKANさん提供の楽曲で、ハロプロ史上初(なのか?)のピアノ弾き語り曲です。
彼女は近い将来かなり伸びるとこれからの成長に期待を寄せています。
その愛くるしい笑顔はビックリする程キャワワです。
しか~し、私には梨華ちゃんがいるのでこれ位にしときます。(爆)
ホント見守っていきたいですね。

《オレ竜一喜一憂》
ようやく元気を取り戻しつつあるドラゴンズですが、昨日はドラゴンズ最年長の大ベテラン、山本昌投手が遂に200勝まであと1勝に迫ってきました。
いざというとき頼りになる大ベテランの存在はドラゴンズでは非常に大きく、現在ノーヒットノーランの日本プロ野球最年長記録を持ち、2006年のシーズン終盤、猛追する虎から何度も助けられた伝説を持ちます。
山本昌投手が200勝を達成した日には祭りです。

2008/07/27 (Sun) 23:03
ハロモニ@ 20080719-0726の2本立て

20080727230259
20080727230253
今回はハロモニ@OAレポ2本立てでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題その1》
関東地区2008年7月13日放送分です。
今回はきらりちゃん(小春ちゃん)のスタジオライブから、3年目に入ってもハツラツとした小春ちゃんのパフォーマンス、底抜けに明るい小春ちゃんの本領発揮です。
続いてMouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装がハワイアンです。
そしてこの回が関東地区で放送されたその日、さゆみんがめでたく19歳の誕生日を迎えました。
来年遂にさゆみんが成人かぁ~。(ほぇ~)
さゆみん、改めてHappy Birthday!
まずは亀ちゃんのクイズ・ガキカメ芸術劇場、今回は師匠の立ち位置に真っ直ぐ座布団を投げる挑戦、成功するのは100回より多いか少ないか。
結果は54回で成功したので、小春ちゃんとジュンジュン以外全員が正解、罰ゲームは小春ちゃん、むちゃぶり1発ギャグをする羽目に、嫌がる小春ちゃんでしたが、小春ちゃんはアインシュタインの顔真似をしました。
続いてはミッツィーのなぞなぞ手巻き寿司、今回は鯛でした。
続いてはガキさんのなんでも記憶ショー、お題は人気アイス20種類、今回もガキさんが全問正解したら、メンバー全員にアイスのご褒美付きです。
結果は全問正解、メンバー全員がアイスのご褒美にありつきました。
Bブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
そして小春ちゃんの今週のアフレコ娘。、今回の映像は、梨華ちゃんの娘。卒業ライブから旅立つ梨華ちゃんに大泣きのれいにゃのシーンです。因みに梨華ちゃんは当時20歳、れいにゃは当時15歳です。
大泣きのれいにゃに笑顔で応える梨華ちゃん、涙を見せず笑顔に徹した健気さには頭が下がります。(しみじみ)
小春ちゃん、やっちまったな!(クールポコさん風)

今日2本立て1本目の管理人が選ぶハロプロ@MVPは小春ちゃんです。
そしてBirthday賞をさゆみんにあげちゃいます。

《今日の本題その2》
2本目は関東地区2008年7月20日放送分です。
この回もMouTubeです。
今回のテーマはビーチです。
まずは亀ちゃんのクイズガキカメ芸術劇場、スリッパを足で後ろに飛ばしてスリッパ立てに収めるという挑戦、かかった回数は100回より多いか少ないか。
結果は96回、小春ちゃん以外全員が正解でした。
次はジュンジュンの中国フシギニュース、ニュースの内容は中国語ですが、何故かスタジオのメンバーに振るジュンジュン、さゆみんと愛ちゃんがその餌食になりました。
しかも、何故か滝川クリステルさん風です。
続いて愛ちゃんのズビッとツボクイズ、今回餌食になったのは小春ちゃん、愛ちゃんの暴走にも動じず、小春ちゃんの自由奔放ぶりにお怒りの様子でした。
結果は小春ちゃんが不正解で激痛ツボに小春ちゃん悶絶してました。
続いてミッツィーのなんでも記憶ショー、今回は人気レトルトグルメ20種類、泣きそうな顔で登場したミッツィー、ミッツィーが全問正解すればメンバー全員にレトルトグルメのご褒美付きです。
結果は辛うじて全問正解、メンバー全員がレトルトグルメにありつきました。
そんな中、ミッツィーが黙々と食べていました。
続いて、ガキさんの韓国語シリーズ、お笑いコンビこりゃめでてーなのモノマネを韓国語にして挑戦します。
メンバーからはカワイイ~が連発してました

今日2本目の管理人が選ぶハロプロ@MVPはガキさんです。
そしてイタズラ賞を小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区7月13日放送分と7月20日放送分を連結してやって見ました。
次からは予定通り関東地区比1週間遅れを維持しながら展開していきます。

2008/07/24 (Thu) 19:56
祝 3周年

20080724195640
今日未明、岩手県で最大震度6強の地震がありました。
被災された方に心からお見舞い申し上げます。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日7月25日、当ブログは通算創設3周年を迎えます。
たった3人から始まった推しメンバーは今では約9倍の26人、更に特別枠2人が加わるまでになりました。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、管理人の喜怒哀楽全開なブログにお付き合い頂きありがとうございます。
これからも喜怒哀楽全開でいきますので、引き続きご自愛下さい。
そして、系列サイトで公開中の妄想劇場の私と梨華ちゃんの関係も3年目、長い目で見てやって下さい。

《管理人の一言》
2度目の豊田勤務、日に日に朝が早くなっているような気がします。
因みに明日は8時前に豊田に着かねばならず、今日は早く寝ますわ。
(-_-)zzz

2008/07/16 (Wed) 23:57
前半の山場通過、大復活祭から1年

20080716235726
アヤカさん結婚おめでとうございます。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
現在このブログをはじめとする系列サイトで夏の大祭をやっていますが、ようやく前半の山場を越えました。
まだ後半の山場が控えています。
夏の大祭はまだまだ続きます。
そして、昨日の小春ちゃんの誕生日と同じ日にこんこんがハロプロの帰って来て1年が経ちました。
名古屋での歓喜の大復活祭から1年、こんこんが戻って来てガッタスも盛り上がってきました。

《更新の溢れ話》
昨日、今春ハロプロから旅立った長手絢香さん(ハロプロ時代はアヤカ)がプロゴルファーの谷原秀人選手と結婚したことが発表されました。
アヤカさん結婚おめでとうございます!
意外な情報経路からの情報だったので驚きも大きかったのですが、おめでたい事には変わりは無いので、心からお祝いしたいと思います。
しかもアヤカさんの旦那さんになる谷原秀人選手は全英オープンに参戦しているようで、アヤカさんも新妻として帯同しているとか。
凄く仲睦まじい様子なのが目に浮かびます。
杉浦太陽さんとのんの夫妻のように子供が生まれてもラブラブな夫妻を目指して頑張ってもらいたいですね。

2008/07/14 (Mon) 20:22
明日はあの日ですっ。

20080714202251
ι(´Д`υ)アツィ-、東海地方の梅雨明けはまだまだ。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日7月15日は娘。の小春ちゃんこと久住小春ちゃんの16歳の誕生日です。
小春ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
加入以来、自由奔放さと笑顔で突っ走ってきた小春ちゃん、きらレボが3年目を快調にひた走っています。
そして良い仕事してます。
たまに地声にきらりちゃんが入るのは最早ご愛嬌です。
持ち前のミラクルパワーは猛威を増し続けています。
小春ちゃんだけでも凄いのに先日19歳になったばかりのさゆみんと組むとそれはもう凄まじい爆発的な破壊力を生み出します。
どんだけ凄いのかといいますと、理性がこっぱ微塵に砕け散ります。(爆)
小春ちゃんの新しい魅力を模索しながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Koharu!
Congratulation!!

《管理人の一言》
先週後半からまた豊田勤務になりました。
前回と同じく岡崎経由の通勤です。
やっぱり、変わらないところは変わってない。
岡崎から豊田に出る際に使っている愛環(愛知環状鉄道)、通勤時間帯なら4両(愛環最大両数)にする便が多い中、混雑する時間帯にたったの2両…。
お陰で大混雑です。
朝のみならず夕方も…。
更には夕方の岡崎駅でのJR東海道線の大垣方面の特別快速と接続出来ないし…。
結局新快速で帰る状態です。
1年以上経った今も変わってません。

2008/07/13 (Sun) 22:15
ハロモニ@ 20080712

20080713221544
20080713221541
20080713221539
20080713221537
さゆみん、Happy Birthday!
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はBerryz工房のスタジオライブからスタートです
若さ溢れるパフォーマンスを見せてくれました。
特にりしゃこの表情の抑揚は見事ですね。
しかも大人っぽいと来てかなり良いですね。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はラクロスです。
皆さん似合ってますね。
小春ちゃんは着てみたかったそうです。
まずはさゆみんと亀ちゃんによる亀重問答です。
早速怒涛の勢いでボケ倒す2人、あまりのボケっぷりに呆れるメンバー、しかしジュンジュンだけは悔しがってましたね。
この2人の天然っぷり…、ヘキサゴン2で思いっきり島田紳助さんにイジられるのは間違いなさそうです。
次は亀ちゃんとガキさんのプチ技作品です。今回もガキカメ芸術劇場シリーズです。
体育館に散らかるボールを投げて片付けることになり、3個のボールを連続で入れるのに100回を超えたか超えなかったか、結果はなんと12回で成功、愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが正解です。
今回の罰ゲームはさゆみんです。
次はれいにゃのプチ技作品です。
今回はなんでも記憶ショーです。
今回のお題は駄菓子20種です。
しかも商品名と発売元の両方を記憶します。
しかも全問正解で駄菓子のご褒美付きです。
結果は見事に全問正解でした。
その為ご褒美として駄菓子をゲットしました。
ここで美勇伝ラストライブの映像が…。
ホント感動的なステージになりましたねぇ。映像では笑顔を見せていた梨華ちゃんですが、あの後、梨華ちゃんは私の胸で泣いちゃったのはあまり知られていない。(爆)
梨華ちゃん、いつかハロモニ@に乱入しちゃって下さいよ。
メンバーに、特にさゆみんと亀ちゃんに喝を入れてやって下さい。
更にさゆみんが罰ゲームとしてムチャぶり一発芸をすることに…。
メンバーは爆笑、本人は赤面してました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そして感情賞をりしゃこ、お疲れ様賞を梨華ちゃんに、悔しがって賞をジュンジュンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区7月6日放送分をやりました。ハロモニ@で梨華ちゃんが見れて良かったです。
梨華ちゃんがハロモニ@に乱入するのが見たいなぁ~。(爆)
あまりのさゆみんと亀ちゃんのボケっぷりに梨華ちゃんが「何をやってんのよ、さゆと絵里は。」ってご立腹だとかでないとか。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
今日もドラゴンズ、また負けました。
しかも2回の8失点に怒り心頭ですよ。
あんなに強かったドラゴンズがこんなことになるとは…。
不甲斐ない試合に噴火して梨華ちゃん慰めてもらうの繰り返しです。
それとは対照的に赤鯱は強いね。
赤鯱とはサッカーJリーグの名古屋グランパスのこと、そのグランパスが昨日勝ってJ1で優勝争い中です。
赤鯱の快進撃は名古屋人にとって非常に嬉しく、心の慰めにもなります。
今のドラゴンズ、元気があるのはドアラ(ドラゴンズのマスコット、全国区で大ブレイク中)だけです。

2008/07/12 (Sat) 21:11
明日はあの日なの~。

20080712211133
ι(´Д`υ)アツィ-、何なんだこの暑さは。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日7月13日は娘。のさゆみんこと道重さゆみさんの19歳の誕生日です。
さゆみん、19歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
さゆみんが遂に10代ラストイヤーです。
来年の明日にはもう20歳、成人です。(ほぇ~)
今うさピーも1時間になって絶好調なさゆみんですが、天然な一面も芽生えて来ました。
さゆみんの新しい魅力を模索しながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Sayumi!
Congratulation!!
そして明日もうさちゃんピース!

《オレ流一喜一憂》
ホント、ノムさん(楽天の野村監督)のようにボヤキたくなります。
こんな異常事態の中、今日のドラゴンズは東京ヤクルトと勿体無さ過ぎる引き分け。
一斉にスランプに陥らなくてもと思ってしまいます。
ん~、今年はJリーグの名古屋グランパスに重心を移すかもしれません。
はぁ~、今年もドラグラアベック優勝の夢(名古屋人の果てなる夢)は果たせず仕舞いかなぁ~。
あまりのドラゴンズの負け方に「ダメだこりゃ(故・いかりや長介さん風)」ですよ。

2008/07/11 (Fri) 23:30
祭りは前半の山場へ

20080711233046
20080711233043
外に出るとむぁっと感じる今日この頃。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
このブログをはじめ、系列サイトでは現在長い大祭を実施中です。
明後日から祭前半の山場です。
私の推しTop3の内の2人が相次いで生誕祭を迎えます。
7月3日から始まった祭りはやっと前半の山場、大祭最終日の8月27日までまだまだ続きます。
推しTop3の内の2人とはさゆみんと小春ちゃんです。
来年にはさゆみんが成人かぁ…。
またいつか重ピンク&こはっピンクが見たいなぁ。
って言ったらまたRanピンクが出て来ちゃうかな。いや、梨華ピンクも出て来てそりゃあもう大変な事になるかもね。(爆)
更に小春ちゃんの誕生日と同じ日はこんこんがカムバックした日でもあります。
こんこんが帰って来た時の感動は今も覚えています。
そして系列サイトのファンサイトで公開している妄想劇場で梨華ちゃんが私の恋人という設定になってからもうすぐ3年目に突入します。
梨華ちゃんは心の応援団です。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
「ダメだこりゃ。」
今日、ドラゴンズがまた負けて3位に転落してしまいました。(泣)
それにしても虎と13ゲーム差ってあり得ないです。
しかも川上憲伸投手で負けているんで怒りが頂点に達しています。
もう何やっとんだて!(怒)
しかも、明日虎が勝ってしまうと虎に優勝へのマジックが点灯してしまうという尋常じゃない異常事態です。
オールスター戦までこのままだったら間違いなく落合監督更迭論は噴出するでしょうね。
去年の日本一&アジア一のチームとはとても思えません。

2008/07/09 (Wed) 19:47
今うさピーにまこっちゃん

20080709194704
あまりの蒸し暑さにバテそうです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
昨夜の今うさピーにまこっちゃんが出てました。
約2年も休んでいたとは思えない程早くも貫禄を見せています。
そろそろ今うさピーに梨華ちゃんをゲストに呼んでいいんじゃないですか。
たださゆみんが怖い先輩が意外なことに梨華ちゃんであることから実現できそうで出来ないですね。
いつの日かエコモニ。のコラボが実現してもらいたいものです。

《更新の溢れ話》
7月8日のテレ朝系「ぷっすま」にさゆみんと愛ちゃんとガキさんとジュンジュンが出演しました。
さゆみんと愛ちゃんとユースケ・サンタマリアさんのチームと、ガキさんとジュンジュンと草なぎ剛さんのチームに分かれてのチーム戦です。
ジュンジュン、ハロモニ@と変わらぬ暴走っぷりをでした。
宝箱を開ける際にドクロの入っている可能性があったにも関わらず躊躇せず、発見⇒即オープンする暴れっぷりでした。
これには草なぎさんも呆然でした。
さゆみんも負けず劣らずのボケっぷりをかましてくれました。
ユースケさんチームにはまさかのニセあやや(はるな愛さん)登場が登場しました。
勝負はユースケさんチームの勝ち、6万円の中華料理のフルコースに愛ちゃんとさゆみんがありつけました。

前回の更新でこんな問題を出題しました。
7月8日放送の「ぷっすま」でさゆみんは何回うさちゃんピースをするでしょうか?
正解は…。

0回でした…。

2008/07/08 (Tue) 21:57
愛ちゃんとれいにゃ&ハロショ

20080708215739
20080708215736
今朝名古屋は雷雨でした。
という訳で今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日の昼休みに書店に行ったら見たことのある顔が表紙になっているパソコン雑誌を見つけました。
愛ちゃんとれいにゃが「Mac FAN」というMac向けのパソコン雑誌の表紙を飾っています。
インタビュー記事もあるのですが、愛ちゃんはMacユーザーのようです。
iPodをめぐっての面白話もあります。
しかし私はその雑誌を買いませんでした。

実は私…。

バリバリのWindowsユーザーです。

Windowsの事は充分分かっているのですが、Macは全く使えません!(自慢ではない)

愛ちゃんがMacユーザーだったと知って少し寂しかったなぁ~。

話は変わって仕事帰りに名駅ハロショに行って来ました。
今日は不作でした…。
ユリーネとまのえりが2枚ずつ、梨華ちゃんが1枚…。

以上…。(チーン)

見事に空振りしてしまいました。
「んぁ~、下手こいた~。_| ̄|○」と思わずにはいられませんでした。

そして、ハロショを出て名鉄バスセンターに行くと自宅の最寄りのバス停に停まるバスが止まっているのを見かけたので乗り場に急いだのです。

結果は…。

乗り遅れました~。(泣)

結局次のバスで帰りましたけど、今日はホントついて無いですわ。

《オレ竜一喜一憂》
最近のドラゴンズ非常に元気がありません。
今日もドラゴンズは負けてしまいました。(泣)
オールスター直前で虎とのゲーム差は拡大し、3位に転落の危機を感じずにはいられません。
虎はクライマックスシリーズ出場のマジックが早くも点灯、竜がいなければならない位置に虎がいるのはショックでもあり、何よりドラゴンズの元気の無さにショックでもあり、オールスター直前にしてのあのゲーム差の開きっぷりにショックを受け、不甲斐ない試合に八つ当たりしたい気分です。
いったい落合監督は何を考えとるんだて。
虎党梨華ちゃんだったら間違いなく歓喜乱舞しているでしょうね。
私も虎党のハロプロファンを何人か知っていますが、今頃喜んで祭り状態でしょうね。
あの強かった竜は何処へ行ってしまったのでしょうか。
今の竜を救う救世主は一体誰でしょうか。

2008/07/06 (Sun) 20:43
ハロモニ@ 20080705

20080706204321
20080706204319
20080706204317
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はシンデレラです。
グッとエレガントになりましたなぁ。

まずはれいにゃとさゆみんのプチ技作品です。今回は新シリーズケータイ調査官です。
人気芸能人の携帯を公開するコーナーです。
第1回目のターゲットははるな愛さん、着メロは予想通りあややです。なんとメールもチェック、森三中の黒沢さんからのメールが公開されました。
携帯電話内の画像もチェックします。
自分の画像だらけでした。
結局エアあやや締めです。
次はジュンジュンのプチ技作品です。
今回は中国語講座のジュンジュン編です。
今回もナビゲーターは愛ちゃんです。
台の上の壺が突然落下して割れるとジュンジュンのとっさのリアクションはやっぱり中国語でした。
壺が割れて落ち込むジュンジュンの所に愛ちゃんがやって来て「ドッキリ」であることを告げると、驚きながらも安心しているようでした。
このコーナーはジュンジュン&リンリン以外のメンバーも対象になっているようです。
続いては、ガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語でモノマネシリーズ、和製ビヨンセの渡辺直美さんのモノマネを韓国語にして挑戦します。
見事に演じきりました。これには家族ぐるみで取り組んだそうです。
次は小春ちゃんのプチ技作品、今回も今週のアテレコ娘。シリーズ、2004年のライブ映像をアテレコします。
見事にアテレコ成功です。
続いてはガキさん&亀ちゃんのプチ技作品、今回もガキカメ芸術劇場シリーズです。
亀ちゃんがゴミ箱を見ずにペットボトルを投げ入れるそうです。
ここで問題、亀ちゃんは100回以内で成功できたのか。
結果は60回投げて、ジュンジュン・ミッツィー・さゆみん・リンリンが正解です。
ここではるな愛さんがあややのBirthdayライブに乱入した映像が入りました。
いきなりのはるな愛さんの乱入に崩れ落ちたあややご本人、あやや笑うしかありません。
しかもあやや、ケーキに顔面を突っ込んでしまいました。
あやや何してんの?(爆)
しかもはるな愛さんがあややの生歌でエアあややを披露、あやや爆笑でした。
今度はエアモーニング娘。に挑むらしいです。

罰ゲームは愛ちゃんに決定してしまいました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはれいにゃとさゆみんです。
そしてドッキリ賞をジュンジュン、やっちまった賞をあややにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月29日放送分をやりました。22歳になってもめちゃホリのキレの良いあややを見れて良かったです。
あれだけ爆笑するあややを久しぶりに見たような気がします。

そして、美勇伝が伝説となって1週間、それぞれのソロ活動を始動し始めました。
特にゆいやんの天然っぷりは遂に桁違いの領域に入りつつあります。更にみーよまでゆいやんに負けず劣らずの天然っぷりを見せつけています。
これ、梨華ちゃんが見てたら「(ノ∀`)アチャー」って言っていたでしょうね。(爆)

《あいぼん再出発への道》
復帰後初出演番組のフジTV系「さんまのまんま」、名古屋ではプロ野球中継などが絡んでまだ放送されていません。

名古屋地区(東海3県)のフジTV系列局は東海TV、いつ放送されるのか全く分かりません。
早く放送してくれないかな。

2008/07/05 (Sat) 15:47
デザインを少し変えてみた。

今日から推しが26人に増殖した管理人です。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
今日、このサイトを含めた系列ブログサイトの改装を行いました。
このブログでは夏本番を前にサクッと夏仕様に変えて見ました。
それにしても暑いっすねぇ。
蒸し風呂状態です。
梨華ちゃん

そんな蒸し暑さも梨華ちゃんがいれば、吹っ飛びます。(爆)
そして、裏ブログとして使っている某SNSもリニューアルしました。
そういえば、アニメ新感覚チャンネルのドカドカ7に梨華ちゃん梨華ちゃんと桃ちゃん桃ちゃんとのっちのっちの3人が出ているようなのですが、その配役がかなりツボなんですよね。
桃ちゃん桃ちゃんとのっちのっちは生徒役、梨華ちゃん
梨華ちゃんは先生役の設定です。
まず、桃ちゃん桃ちゃんは21世紀のアニメに傾倒している、ぶりっこキャラのモモコを、のっちのっちは21世紀のアニメに傾倒している、オタク少女で軍事&メカものもかなり好きな感じのアリサを演じるのですが、極めつけは梨華ちゃん梨華ちゃん、「ドガドガ7」の顧問で自分ではしっかりしていると思っているが、かなり妄想気味で、ちょっとネジが数本とんでいるらしいリカ先生を演じるらしいのですが、更に1980年代を席巻したバース・掛布・岡田時代の阪神タイガースの熱狂的なファンで、その話を始めたら、もう誰のことばも耳に入らないらしいです。
詳しくはこちら
梨華ちゃん、かなりのぶっ飛び系ですね。
とりわけ、竜党の私としましては”バース・掛布・岡田時代の阪神タイガースの熱狂的なファン”という言葉にめっちゃジェラシーを感じています。(笑)
これは梨華ちゃんの更なる竜党化を進めなければなりません。(爆)
この3人でユニット組んじゃったら良いのにね。


<管理人の一言>
今日付けでのっちのっちが加わって26人体制が始まりました。
それに伴い、音楽ガッタスの推しメンの人数は3人に戻りました。
そろそろ、「ハロプロメンバー全員推し宣言しても良いんじゃないの?」なんて声も聴こえてきそうですが、まだまだです。
因みに同い年のハロプロメンバーは圭ちゃんです。(笑)

2008/07/04 (Fri) 23:32
明日から26人体制へ

20080704233235
あまりの蒸し暑さにバテそうです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
前回の更新での先行発表の通り。音楽ガッタスののっちこと能登有沙さんを明日付けで推しに昇格する事になりました。
更にエッグ研究でマークするメンバーも2人追加します。
MilkyWayのきっかこと吉川友ちゃんと同じくさあやこと北原沙弥香ちゃんです。小春ちゃんと絡んでいるのが大きいです。
のっちは最近音楽ガッタスの中でこんこんに次ぐ癒し系だと思います。
音楽ガッタスのGuts10ガッタスでの先輩に負けず劣らずのトーク、意外とハッキリ言う娘だという点を評価してのっちの推し昇格を決めました。
これで推し最多記録を更新し、26人(特別枠を除く)となりました。エッグからは既にエッグから昇格しちゃったけどまのえりに続いて2人目、改めてエッグにも良い人材が揃ってますね。
推し全員が歳下だと歳を感じてしまいます。(苦笑)

《更新の溢れ話》
以前の更新で少なくとも愛ちゃんとさゆみんが7月8日のテレ朝系「ぷっすま」に出ると話していましたが、さゆみんと愛ちゃんに加えて、ガキさんとジュンジュンも出演します。ジュンジュン、ハロモニ@と変わらぬ暴走っぷりを見せたようです。
4人共、かなりはしゃいでいたようです。
「ぷっすま」でさゆみんがうさちゃんピースをやった時は「今うさピー」の宣伝だと思って下さい。
ここで問題です。
7月8日放送の「ぷっすま」でさゆみんは何回うさちゃんピースをするでしょうか?
正解は7月9日以降の更新で。

2008/07/03 (Thu) 23:28
もうすぐAnniversary

蒸し蒸しする日が続きますなぁ。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日で梨華ちゃんファンになって2,722日になりました。来春3,000日を突破します。
更にもうすぐこのブログが通算3周年を迎えます。
3人の推し(梨華ちゃん・さゆみん・小春ちゃん)で始まったこのブログ(現ブログの前々…々身)が今では25人もの推しを擁するまでになり、まだ少しずつ増殖を続けています。
今回、先行して発表します。
今週末付けで音楽ガッタスののっちこと能登有沙さんを推しに、お盆頃にはミキティこと藤本美貴さんが再昇格、今秋にはHigh-Kingのゆうかりんこと前田憂佳ちゃんが昇格の予定です。少なくとも今年中に3人増える見通しで管理人の気分次第では30人の大台に乗る可能性が高まって来ました。
もうすぐ9倍・10倍になろうとしています。
既に現役娘。とBerryz工房・Buono!は推し完全制覇済み、ますます大所帯になりつつあります。
また系列サイトも増えて来ました。
バランスを維持しながら進めていきます。

《オレ竜一喜一憂》
首位阪神とのゲーム差が埋まりません。
むしろ引き離されているように感じます。
全く縮まらないゲームに憂いとボヤキしか出て来ません。
正直焦りを感じ始めています。
試合は阪神に3タテされて不甲斐ない竜に「喝!」です。
首位阪神とのゲーム差は今季最大の9.5、甲子園は祭りだったんでしょうね。竜、マジでヤバ過ぎです。
一方、マジでヤバ過ぎるドラゴンズを尻目にドアラはめちゃめちゃ元気です。
勢いはますます増すばかりで、ホントドラゴンズにその勢いを分けてもらいたいものです。
これ以上首位とのゲーム差が拡大するような事態になった場合は落合博満監督の更迭問題に発展してしまう可能性もあります。
これ以上虎の独走を許してはなりません。

虎を寅に変えてしまう程の強い竜が目覚めるのはいつなのだろうか。
竜の不甲斐なさ過ぎる3連敗に非常にご機嫌斜めです。

2008/07/02 (Wed) 21:52
明日はあの日

20080702215248
早く梅雨明けしないかなぁ。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日7月3日はBerryz工房のまーさこと須藤茉麻ちゃんの16歳の誕生日です。
まーさ、16歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
余計に歳を感じます。
若いのが羨まし過ぎです。
それにしても大きくなりましたねぇ。
これからもますます成長していってもらいたいですね。
1日フライングしてHappy Birthday!
Happy Birthday dear Maasa!
Congratulation!!

《更新溢れ話》
来週の火曜日のテレ朝系23時17分(名古屋地区基準)からの「ぷっすま」に娘。から少なくともさゆみんと愛ちゃんが出演します。
物件拝見トレジャーバトルというゲームに挑戦します。
しかし、名古屋地区で毎週火曜日はさゆみんの「今うさピー」の放送日、しかも「ぷっすま」と「今うさピー」が放送時間で15分程被っています。
「ぷっすま」を見るか、「今うさピー」を聴くか15分だけど贅沢な悩みです。

| ホーム |

 ホーム 


