注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 22:04
ハロモニ@20080830

20080831220431
今日で8月は終わりです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回はモーニング娘。人間性チェック、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは祭。
今回は最強ドッキリスペシャルです。
シチュエーションは宝くじで4億円が大当たりした時のシチュエーションです。
まずは愛ちゃん、興奮が少し遅れてくるようです。
キャベツ大臣がネタばらしをします。
愛ちゃんのがっつき度は50%は5位。
この愛ちゃんを基準にがっつき度が低い順に進みます。
第9位は、ジュンジュン、がっつき度は0%。
第8位は意外にも亀ちゃん、がっつき度は20%。第7位は、小春ちゃん、がっつき度は35%。
第6位は、さゆみん、がっつき度は40%。
第5位は既に愛ちゃんで確定済みなので次へ。
第4位は、リンリン、がっつき度は60%、リンリン曰く、キャベツの出る所絶対良い事がないだそうです。
第3位は、ミッツィー、がっつき度は80%。
第2位は、れいにゃ、がっつき度は92%。
そして第1位は、ガキさん、がっつき度98%。
それにしてもガキさんの1位は意外でした。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはガキさんです。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月24日放送分をやったわけですが、メンバーのがっつき具合に笑ってしまいました。

2008/08/28 (Thu) 22:18
梨華ちゃんは健気だねぇ。

20080828221831
20080828221829
20080828221827
昨日で28歳になってしまった管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
昨日、テレ東系の「100円玉に愛を込めて」に梨華ちゃんがリポーターとして出てました。
名古屋でもリアルタイムで放送されたので、見てました。
ネパールの劣悪な環境で暮らす人々を取材した梨華ちゃん、終始優しく接する梨華ちゃん、ホント健気です。
そんな健気な梨華ちゃんにまた惚れちゃいました。
誕生日にあんなに健気な梨華ちゃんを魅せられて、凄く心が暖かくなったような気がします。
新聞によると取材中の梨華ちゃんはスッピンだったそうですが、スッピンでも梨華ちゃんはキャワワです。
美少女なイメージのある梨華ちゃんが身も心も素の体当たり取材、梨華ちゃんは凄いです。
梨華ちゃんにますますハマっていきます。

《管理人の一言》
昨日、管理人はめでたく28歳の誕生日を迎えました。
梨華ちゃんに思いっきり祝って貰っちゃいました。(爆)
愛する人誕生日を迎えるとは私って幸せ者です。(爆)

2008/08/26 (Tue) 19:20
明日はあの日。

20080826192049
20080826192047
今日もお仕事おつかれいなです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日8月27日は私Ranchの28歳の誕生日です。
遂に来ちゃいますよ。
このブログでも散々心境を話していますが、ホント複雑な心境です。
そんな心境も梨華ちゃんがいる時は少しでも和らぐのですが、やっぱり複雑な気持ちです。(爆)
明日は有給休暇なので、梨華ちゃんに誕生日を思いっきり祝って貰っちゃいます。(≧∇≦)(爆)
そして今宵、さゆみんの今うさピーが始まると同時に誕生日を迎えるのでなんだかさゆみんに祝って貰っちゃうみたいな感じです。(爆)

《管理人の一言》
明日管理人は1つ歳をとります。
重ピンク&こはっピンクの「わ~MerryピンX'mas」のサビのように(季節外れな例えでスイマセン)歳とりたくないって気持ちですわ。
今、豊田から岡崎経由で名古屋へ向かう帰り道です。
帰ってまったりしたいものです。

2008/08/24 (Sun) 22:03
ハロモニ@20080822&明日はあの日

20080824220329
20080824220327
20080824220320
ハロモニ@OAレポも今回を入れてあと7回。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題その1》
今回は「MouTube」未公開スペシャル、今回は2班に分かれて登場です。1つの班は愛ちゃん・亀ちゃん・さゆみん・ミッツィー・ジュンジュン・リンリン、もう1つの班はガキさん・れいにゃ・小春ちゃんです。
しかし、今回は集められた理由を分かっていないメンバー、愛ちゃんのセーラー服姿まだ余裕があります。
そこにキャベツ大臣が登場、机の上にゴミ箱を乗せました。
今回はお蔵入り度Top10にしての公開です。
未公開第10位はれいにゃの田中刑事シリーズ、犯人役はなんと亀ちゃん。
お蔵入りの理由が亀ちゃんの演技がグダグダでお蔵入りになったそうです。
確かグダグダでしたね。
さゆみんはフォローしていました。
第9位はジュンジュン&リンリンのエア○○シリーズ、お蔵入りの理由は思っていたより不気味な映像になったからお蔵入りになったそうです。
エアテトリスだったんですが、確かに不気味です。
第8位はキャベツ大臣、第7位は愛ちゃんの本日のたか子シリーズ、お蔵入りの理由は動物とのハプニングを待っていたが何も無かったからお蔵入りになったそうです。
確かに何も無かったです。
第6位はガキさん対小春ちゃん、お蔵入りの理由はオチが無かったのでお蔵入りになったそうです。
ガキさんと小春ちゃんがバランス対決をしたらしいのですが、結果は引き分けに終わりました。かなり地味でした。
第5位はれいにゃの田中写真館シリーズ、本人はかなり赤面してました。お蔵入りの理由はシュール過ぎるからお蔵入りになったそうです。
確かシュール過ぎてリアクションに困りますね。
見た後のれいにゃは放心状態でした。
第4位は小春ちゃんのスーパー早くすみシリーズ、お蔵入りの理由は予想外の展開でお蔵入りになったそうです。
小春ちゃんは記憶にないらしいです。
小春ちゃんが30秒以内に涙を流すという挑戦に挑んだわけですが、涙を流したのは小春ちゃんではなく審判だったということでした。
第3位はさゆみんの特技?、お蔵入りの理由は微妙過ぎるからお蔵入りになったそうです。
「微妙なものなんてあるかな?」と惚けるさゆみん、まずはさゆみんのラジオ体操、微妙どころか出来てませんでした。
もう1つあって、うどん丸飲み、これまた微妙です。お蔵入りになるのも頷けます。
第2位はミッツィーの罰ゲーム、お蔵入りの理由はキャベツ大臣が目立ってしまったからお蔵入りになったそうです。
確かにミッツィーよりキャベツ大臣が目立ってしまっています。
第1位はジュンジュン&リンリンの中国漫談、お蔵入りの理由は寒い上に長過ぎたからお蔵入りになったそうです。
確かに長過ぎですね。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPは該当者なしです。
やっちまった賞をジュンジュンとさゆみんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月17日放送分をやったわけですが、ハロモニ@OAレポも残りあと僅かで終わってしまいます。
ハロモニ@OAレポの最終回では回毎のMVPの他にハロモニ@全ての放送を勘案して総合MVPも発表します。

《今日の更新の本題2》明日、8月25日はBerryz工房のミーヤこと夏焼雅ちゃんの16歳の誕生日です。ミーヤ、16歳のお誕生日おめでとう!

ミーヤは非常大人っぽいイメージがあったのですが最近は等身大のイメージになってきました。
これからもBerryz工房として、Buono!として、更なる飛躍を期待しています。

1日早いですが、Happy birthday!

Happy Birthday dear Miyabi!!
ホントにおめでとう!

2008/08/22 (Fri) 21:33
ハロモニ@9月で最終回

今日は夜風が涼しいです。
それでは、今日の更新です。

《今日の更新の本題》
大変残念なお知らせをしなければなりません。
娘。のレギュラー番組「ハロモニ@」が9月いっぱいで番組終了という知らせが入ってきました。
それに伴いこのブログの定期企画のハロモニ@OAレポもハロモニ@最終回が関東地区で放送された1週間後前後で最終回となってしまいました。
現在、ハロモニ@ΟAレポに代わる企画を仕事でおつかれいな状態の頭をフル回転させて検討中です。

しかし、このハロモニ@放送終了にはある疑惑が見え隠れするんです。
詳しい事は言えませんが、凄くそう感じます。

ホントハロモニ@が終わっちゃったらどうしようかなぁ。

《管理人の一言》
今日は、ハロモニ@が終わってしまうという残念な知らせが入ってきました。
ホント寂しいです。
メンバーの素の一面も垣間見せていただけに残念でなりません。

ホント、少し悪い予感がします。

2008/08/18 (Mon) 20:31
携帯の予測変換&ハロショお預け

20080818203103
お盆を過ぎてこれからは残暑が厳しくなる時期です。
それでは、今日の更新です。

《今日の更新の本題》
皆さん、携帯の予測変換って使ってますよね。
私は携帯変えたばかりの携帯の予測変換である事をしてみました。
それは歴代のハロプロメンバーが予測変換で出てくるかというもの。

まずは娘。、1期~7期メンバーは予測変換で出て来ましたが8期は予測変換出来ませんでした。
あややは勿論予測変換出来ましたが、メロン記念日ではメロン記念日そのものと柴ちゃんしか、Berryz工房はBerryz工房そのものしか、予測変換出来ませんでした。
ガッタスや℃-uteは予測変換出来ませんでした。
最近、おバカキャラで大ブレイク中のまいちゃんは予測変換成功、意外でビックリしました。
カントリー娘。も予測変換成功、美勇伝は美勇伝そのものと梨華ちゃんだけ成功でした。
℃-uteやBerryz工房のメンバーが入っていないのは非常に残念でした。
ユーザー辞書でバッチリ登録しないとね。

明日は仕事が早く終わる日、久しぶりにハロショ寄って行こうかな企んでいたのですが、電車の接続の関係でハロショの閉店時間に間に合わない事が判明。
堪りませんわ。
当面ハロショはお預け、ハロショの閉店時間があと1時間でも遅ければ…。
とはいえ、名駅はJRの新快速や特別快速で1駅(普通だと2駅)乗り越す事になるんでよ。

《管理人の一言》
今月、あの日を迎える私に朗報、なんとあの日を迎える27日に有休を取得することに成功しました。\(^O^)/
これで心おきなく梨華ちゃんとあの日を迎えられます。(爆)
しかもさゆみんの今うさピーが始まると共にあの日を迎えます。

2008/08/17 (Sun) 21:26
ハロモニ@20080816

20080817212637
20080817212634
20080817212632
お盆休みは今日で最終日、また往復100?通勤する毎日が始まります。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマはロングチャイナドレス、久しぶりに乙女チックなジュンジュンが見れて嬉しかったです。
まずはガキさんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズ、お父さんが投げたゴミをゴミ箱を滑らせてキャッチするまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーはミッツィーとさゆみん以外は少ないと予想、今回は回数も表示されてあり、最小値は小春ちゃんの63、最大値はさゆみんの198です。
結果はニアミスしながら、69回で成功、しかしれいにゃが68回と予想していて惜しくもニアピン。ミッツィーとさゆみん以外全員正解です。
続いてミッツィーのプチ技作品、なぞなぞ手巻きずしシリーズ、ミッツィーのエプロン姿は萌えポイント高いです。
今回は馬でした。
続いてはさゆみんと亀ちゃんのプチ技作品、亀重問答シリーズ、今回は浅草仲見世商店街、今度は名古屋・大須でやってもらいたいですね。
さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはヤバいですね。
外国はアメリカしかないと思っているようですが、大統領制を採用している国はフランス・韓国・ロシアなど多数の国で採用されています。
おみくじを引いたらさゆみんは末吉、亀ちゃんは凶でした。
あまりのボケっぷりに小春ちゃんは怪訝そう。
流石の記憶女王のミッツィーをもってしても今回は難しかったようです。
続いてジュンジュンのプチ技作品、何でも記憶ショーシリーズ、今回のお題は知って得する変わり種缶詰15種、記憶を終えたジュンジュンは何故か焦っています。
結果は見事全問記憶成功、ジュンジュンお疲れの様子です。
ジュンジュンの頑張りで、変わり種缶詰のご褒美をゲット、みんな関心しながら食べてました。
そして、娘。ミュージカル初日の模様も放送されました。
特に現娘。管理職コンビ(愛ちゃん&ガキさんの同期コンビ)とも言います。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはジュンジュンです。
萌え賞をミッツィーに、ニアピン賞をれいにゃにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月10日放送分をやったわけですが、さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはもはや天然の枠に収まりきれない状態になって来ました。
もしかするともうPaboを上回っているかもしれません。
管理人はさゆみんと亀ちゃんを「クイズ!ヘキサゴン?」に出演することを推薦します。

2008/08/16 (Sat) 21:17
夏の大祭はクライマックスへ&お盆

20080816211729
あの日まで2週間をきりました。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
夏の大祭の後半の山場をようやく越えて27日のグランドフィナーレに向かうのみとなりました。
ますます27日のあの日が迫ってきます。
生まれて初めてあの日を複雑な心境で迎えることになります。

突然ですが、皆さんはお盆はどう過ごしましたか?
私は梨華ちゃんとラブラブな日を過ごしています。(爆)
お盆休みは明日で私は最終日、怒涛の勢いで過ぎていきました。
携帯が突然故障するハプニングもありましたが、それも乗り越えました。
梨華ちゃんの笑顔で暑い毎日も乗り越えてきました。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
ドラゴンズ、投手王国と言われていた12球団No.1の自慢の投手陣がズタズタです。
北京五輪の歓声にかき消され、ドラゴンズはクライマックスシリーズ進出が危ぶまれています。
これからのドラゴンズの成績次第では今年のこのコーナーは多分今回が最終日になるでしょう。
落合監督の続投が早くも決まったらしいけど、盤石な筈だった投手陣の体たらくはなんとかせんとダメです。
今年はドアラの為にあるなんて言われちゃ、目も当てられません。

2008/08/13 (Wed) 22:21
ハロモニ@20080808

20080813222156
20080813222153
20080813222151
携帯が故障してしまいました影響で更新スケジュールが大幅に乱れています。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは蛍光、ここでガキさんが「さゆみんが蛍光をほたると読んでいた」とカミングアウト、さゆみんの恐るべき天然っぷり、さゆみんのヘキサゴン?出演がますます現実味を帯びてきてます。
まずは亀ちゃんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場、後ろの本棚の空き空間に本を投げ入れるまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーは全員多いと予想、結果はセットを一部破壊しかけながら、300回投げても成功しなかったら放送なしのプレッシャーと闘いながら、297回で成功、丁度その頃下ではガキさんがハンガーを投げていたという裏話もありました。
勿論全員正解です。
続いてリンリンのプチ技作品、中国フシギニュースシリーズ、内容は中国語、亀ちゃんとれいにゃにコメントを求められてました。
やっぱり滝川クリステルさんを意識したカメラワークです。
続いてはミッツィーのプチ技作品、何でも記憶ショーシリーズ、今回のお題はご当地限定お菓子20種、記憶女王の権威に懸けてでも是が非でも成功させたいところ、記憶タイムを終えて戻ってきたミッツィーは何故か涙…。
流石の記憶女王のミッツィーをもってしても今回は難しかったようです。
そんなミッツィーの気持ちを和らげようとさゆみんが「大丈夫!できなくてもヘラヘラしてる子がいたから」と前回失敗している小春ちゃんを引き合いに出していました。
問題の中で各務原(岐阜県各務原市)のように読み違えのリスクのあるところも見事にクリア、各務原は「かがみはら」と読みがちだが、「かかみがはら」が正しいんです。
結果は見事全問記憶成功、女王の面目躍如となりました。
ミッツィーの頑張りで、ご当地限定お菓子のご褒美をゲット、みんなお菓子をマジ食いしてました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはミッツィーです。
天然のち助け舟賞をさゆみんに、引き合い賞を小春ちゃんのあげちゃいます。

《管理人の一喜一憂》
先日携帯が突然故障してしまいました。
購入から1年以上経っているので買い換えました。
携帯の外部メモリのメディアが異なるので一部のデータの引き継ぎに失敗してしまいました。
でも何とかなるかなとお気楽に考えています。

今日ドライブからの帰り、伊勢湾岸自動車道名港中央インターで高速を下りて料金所のETCレーンを通過したら割引が適用されていました。
しかも1秒早かったら割引にならなかったであろう奇跡が起こりました。
安くなったんで素直に嬉しいです。
もう「なぁ~にぃ~、やっちまったな!(クールポコ風)」って感じです。

(・◇・)?ん、誰と一緒だったかって?
そりゃあ、勿論梨華ちゃんとですよ。(爆)

2008/08/09 (Sat) 15:18
明日は偉大なる功労者のあの日です。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今日はどんだけ気温が高くなるかホントに分かりません。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
なっち
明日8月10日は娘。の元祖看板娘。なっちこと安倍なつみさんの27歳の誕生日です。
なっち、27歳の誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
私とほぼまるっと1歳差のなっちですが、ハロプロも10年を突破し、ハロプロの看板娘。として輝きを放ち続けています。
特筆するべきは、本人も認めるほどの究極の童顔なのですが、大人っぽい表情も増えている中でも今も尚、究極の童顔は健在です。
今頃、なっちファンの常連のあの方はなっちの誕生日会の準備に大忙しでしょうかね、きっと。(爆)
若いメンバーに触発されながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Natsumi!
Congratulation!!

《管理人の一言》
今日から夏季休暇に突入しました。
梨華ちゃん
今年も梨華ちゃんとHappyな夏季休暇を楽しむつもりです。(爆)

太陽さん&のん

Happyといえば、太陽さんとのん夫妻はホント羨ましい位ラブラブですね。
2人の愛娘の希空ちゃんが生まれてからもホント仲睦まじい誰もが羨む夫婦ですよね。
太陽さんのブログ、私も拝見していますが、ホントに良い夫婦ですよね。
守らなければならないものがあるからなのかもしれませんが、太陽さんの仕事っぷりにパワーが漲っている様な気がします。
そして、ブログにはのんの家事や育児に大奮闘する姿や太陽さん自身も育児に積極的に参加する姿も掲載されています。
更にのんの手料理も太陽さんのブログに掲載されているんですが、どれも美味しそう!
1食平均5品前後も作るそうで、育児もしながらの1食平均5品前後はホント凄いですよ。
いつか、太陽さんとのんの夫婦共演が実現することを願って止みません。
希みある太陽が照らす空の下で明るく楽しい夫婦であってもらいたいものです。

2008/08/06 (Wed) 20:10
夏の大祭、後半の山場へ…。

20080806201051
電車が落雷で遅れています。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
さてさて、このブログと系列サイトの夏の大祭、後半戦の山場に差しかかってきました。
ハロプロ創世記から在籍する頼れる2人の誕生日を山場に8月27日のグランドフィナーレに向かいます。
あと2日でお盆休み、何とか乗り切って梨華ちゃんと…。(爆)
なんて考えています。(爆)

《あいぼん復活への道》
昨日のテレ朝系「ロンドンハーツ」にあいぼんが出てましたね。
遂にあいぼんがロンハー進出しました。
共演した非常に濃ゆい面々のお姉さま方の前であいぼんは果敢に立ち向かいました。
トークでは飛ばすわ飛ばすわ、飛ばし過ぎじゃないかと心配してしまう位飛ばしてました。
更には共演者に対し見事なぶっ込みをかましてくれました。
でも、やっぱりあいぼんはあいぼんです。
軌道に乗りつつあるあいぼんに期待です。

2008/08/05 (Tue) 20:06
仕事場 DE ココロオドル

20080805200649
こんばんピ~ンク。(更新してるのが夜だから)
テンションが振りきった時に現れるRanピンクで~す。
私ってこんなにピンク色だったっけ?(爆)
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日の午後、仕事場の廊下を歩いていたら、オルゴール風なんだけど聴き慣れ親しんでいる曲が…。
そう、カン梨華の「恋人は心の応援団」が流れていたんです。
思わずヲタの血が騒ぎまくりました。
少しおつかれいなモードだった私のテンションは超ハイテンションに。
ホント平静を装うのに必死でした。(笑)
その上がりきったテンションで仕事を片付けたのは言うまでもありません。
まさか、仕事場で「恋人は心の応援団」がオルゴール風だけど流れるとは思いもしませんでした。
もう「なぁ~にぃ~、やっちまったな(クールポコ風)」状態です。
でも、その反動が怖いなぁ~。(;^_^A
でも、今は凄く「ルネッサ~ンス!(髭男爵風)」ですよ。
そして、帰りは愛環の車内で騒ぎ続けるヲタの血を鎮めて(サブブログの「3周年の言葉遊び」を参照)、午後からヲタの血が騒ぐばかりです。

《オレ竜一喜一憂》
♪ま~つりだ 祭りだ 祭りだ オレ竜ま~つ~り♪(北島三郎さん風)
昨日、ドラゴンズ最年長の大ベテラン、山本昌投手が遂に200勝を達成しました。
意外にもドラゴンズでは半世紀前の杉下茂投手以来2人目、胴上げされて男泣きした山本昌投手に感動しましたよ。
しかもナゴヤドームの対巨人戦でしかも完投での達成に天晴れです。
ミスター・ドラゴンズこと立浪選手と並ぶ竜の偉大なる大ベテランの存在は竜の宝です。
ホントベテランの真骨頂です。

現在ノーヒットノーランの日本プロ野球最年長記録を持つ、山本昌投手は200勝を達成したのも史上最年長、強竜投手王国を支えてきた大ベテランはここにいるぜぇ!
かつてあいぼん好きを豪語していた大ベテランの偉業はあいぼんに希望をもたらすと私は信じています。

2008/08/03 (Sun) 21:24
ハロモニ@ 20080802

20080803212439
20080803212436
ユリーネ、Happy Birthday!
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装は浴衣です。
皆さん似合ってますね。

まずは亀ちゃんとガキさんのプチ技作品です。今回もガキカメ芸術劇場シリーズです。
ハンガー2本を同時に投げて物干しざおにかけるのに100回を超えたか超えなかったか、結果は82回で成功、亀ちゃん・さゆみん・ジュンジュンが正解です。
今回の罰ゲームは愛ちゃんです。次はさゆみん&れいにゃのプチ技作品、芸能人ケータイ調査官です。
今回ケータイ調査を受けたのはダイアモンド☆ユカイさん、まずはケータイメール調査、カンニング竹山さんからのメールを発見、カンニング竹山さんとメール友らしいです。
カンニング竹山さんは元ロッカーだったらしいです。
しかも、メールの師匠は何とミッキー・カーチスさんらしいです。しかもミッキー・カーチスさんからのメール、とにかく凄いです。とても70歳の送るメールとは思えない内容らしいです。
ケータイ内の画像を調査したらスゴいものが出たらしいです。
次はさゆみんの別人格のプチ技作品、プリンセスイリュージョンシリーズです。

しかし、☆4つ止まり、ジュンジュンは中国にいた頃見た事があるそうです。
次は小春ちゃんのプチ技作品です。
今回はなんでも記憶ショーです。
今回のお題はデパ地下行列のできるスイーツ20種です。
しかも商品名と店名の両方を記憶します。
しかも全問正解で行列ランキングTop5スイーツのご褒美付きです。
結果は残り3問で答えが出て来ず、パニクってタイムアップ、全問暗記成功ならず。
記憶ショー初の失敗です。
その為ご褒美のスイーツは没収。
他のメンバーの記憶ショーでは☆をあげなかったミッツィーが今回は☆をあげました。
記憶女王の貫禄たっぷりでした。
更に愛ちゃんが罰ゲームとしてムチャぶり一発芸をすることに…。
メンバーは爆笑、本人は赤面してました。

しかしその後、メンバーが私のところに押し掛けてきてスイーツをねだられた事はあまり知られていない。(爆)

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPですが、散々迷いましたが、今回は該当者なしとさせて頂きます。
そして流石賞をガキさんに、やっちまったな賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区7月27日放送分をやりました。
今回ハロモニ@MVPは残念ながら、該当者なしとなりました。
記憶ショーで小春ちゃんが全問暗記成功していたら状況は変わっていたかもしれません。
次のハロモニ@MVPは誰になるのでしょうか。

2008/08/02 (Sat) 18:43
明日はハロプロ一の長身のあの娘の日です。&凄い時代になったものです。

20080802184304
20080802184301
昨日からダイエー今池店にハロショ臨時店が開設されたようです。。
残念ながら今池は私の通勤経路外…。(泣)
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題1》
明日8月3日はBerryz工房のユリーネこと熊井友理奈ちゃんの15歳の誕生日です。
ユリーネ、15歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
ハロプロ一の長身と言われている彼女の背の高さは特筆するべき長身で、娘。で現在一番の長身のジュンジュンを上回るんです。
管理人を追い越したか追い越さないか位の長身です。
ユリーネのの新しい魅力を模索しながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Yurina!
Congratulation!!

《今日の更新の本題2》
昨日、日テレ系で「阿久悠物語」に愛ちゃんとガキさんとあいり~んが出てました。
久しぶりにどこで出るかドキドキしながらがっついて見てました。
あいり~んは桜田淳子さん役、愛ちゃんとガキさんがピンクレディー役、3人共すっかりなりきってましたね。当時の映像と再現映像が交互に切り替わる内容でしたが、愛ちゃんが意外にも訛っていませんでした。(当たり前ですね。)
現娘。管理職コンビの2人のピンクレディーは凄く良く、息もぴったりで同期だからこそ為せる技と言って良いものでした。

愛ちゃん&ガキさんのピンクレディーの少し前にあいり~んの桜田淳子さんが出ていたんですが、ホント凄い時代になったものです。
昭和の名曲を平成生まれがなりきって歌う姿を見るようになることを…。
昭和の名曲を歌う平成娘の姿は非常に新鮮に映ります。
とにかくキャワワなのでOKです。(爆)

| ホーム |

 ホーム 


