注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/09/29 (Mon) 22:31
幸せな夫婦2題

今日もおつかれいなです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
昨日、国内男子プロゴルフのパナソニックオープンの最終日で谷原秀人プロが優勝しました。
しかも、今年7月に結婚してからは初勝利です。
谷原プロの奥さんはかつてハロプロでココナッツ娘。の屋号を最後まで守り通したアヤカさんです。
早くも絢香夫人なんて報じられていますが、会場で優勝の瞬間を見届けてました。
この勝利は絢香さんの内助の功のようで、非常にラブラブで幸せ一杯な夫婦ですね。
幸せ一杯な夫婦といえばあの夫婦を忘れてはいけません。
杉浦太陽さんとのん夫妻、夫婦では先輩となる太陽さん&のん夫妻、愛娘の希空ちゃんもすくすく成長しているようで一安心、希空ちゃんが生まれてからもラブラブで幸せ真っ盛りで凄くほのぼのとした気分にさせてくれます。
先日の太陽さんのブログに頭だけだけどのんが登場しました。
希空ちゃんを産んでもリボンは付けるとは、やっぱりのんはのんですね。
更には希空ちゃんにもリボンを付け始めたようです。
驚異の遺伝です。
あとはママになったのんがカムバックするのを気長に待つのみです。

《更新溢れ話》
今日の帰り、JR東海道線の車内で、CBCラジオのポスターを見つけました。
もしこのポスターが今うさピーやGuts10ガッタスの宣伝だったら、ヲタの血が騒ぎまくったのは言うまでもありません。(笑)

2008/09/28 (Sun) 22:12
ハロモニ@20080927

今日、関東地区ではハロモニ@最終回でしたね。
このハロモニ@OAレポは1週間遅れなので、来週が最終回です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回はハロモニ@名場面集です。
まずは運動神経×グン、フリークライミングに挑戦したさゆみん、やる気は十分だったのですが…、登り始めて直ぐに落っこちるさゆみん、ある意味奇跡です。
続いては世界のアホカメ、亀ちゃんの天然っぷり炸裂です。
特に亀ちゃんは一度ヘキサゴンに出て島田紳助さんにいじられるべきです。
続いては田中さん???、パソコンのキーボード早打ちに挑戦したれいにゃ、しかし最後の?を出せず苦戦するれいにゃにさゆみんが助け船、それでも苦戦したれいにゃ、れいにゃはパソコンが苦手らしいですね。
かな入力だったみたいだけど、私はローマ字入力、良かったらパソコン教えますよ。(爆)
ただ、Macは教えられないけど、Windowsだったら自信ありです。(爆)
続いては絶叫 愛ちゃん、皇室にも献上されるほどの梅干しを食べて絶叫、その時あの梅好きの小春ちゃんも苦悶な表情でした。
タイの激辛唐辛子のピッキーヌの匂いを嗅いで絶叫、通常の6倍の激辛ケバブのさゆみんスペシャルを食べて太い声で絶叫、メンバーでお化け屋敷に入った時も絶叫、ある一定のラインを超えると愛ちゃんの絶叫、は太くなります。
続いては、発掘!エア○○、今回は未公開ネタを披露、ジュンジュンのエアリンボーダンス、やり終えた後の恥ずかしがりっぷりが何気にかわいいです。
続いてNON STOPミッツィー、ゴム手袋を膨らませる事に挑戦した時、嫌がるメンバーとは対照的に自信の笑顔のミッツィー、なかなか膨らまないメンバーを尻目にミッツィーはかなり大きく膨らんでました。
破裂寸前の独走状態でした。
耳を押さえるメンバー、驚異的なミッツィーの凄さを垣間見ました。
続いて鬼の目にも…、れいにゃの強気伝説の中から、クレーンゲームの達人と対決した時のこと、れいにゃがぬいぐるみをゲットすれば娘。の勝ちだった一戦、運命はれいにゃに託されました。
結果は見事に掴みました。
見事にゲットして嬉し泣きしちゃったれいにゃ、強気になるのも良いけど、泣きだい時は泣いて良いんだよ、れいにゃ。
続いてKY娘。、ジュンジュン対ミッツィーの記憶バトルでミッツィーが勝利した時、2人の健闘を称えるメンバー、しかしそんな健闘を称える空気の中、小春ちゃんが「小春も出来そうじゃないすか?」と言い出しました。
メンバーからはブーイング、それでも小春ちゃんは「いけるいける!!記憶力いいもん!」とやる気満々、ミッツィーとジュンジュン達はボー然としてました。
しかし、KY娘。は1人だけではなかった、均等バイキングでブラザートムさんが来た時、トムさんが中国語で話しかけて来た時、リンリンが完全にスルーしてしまいました。
続いてはガキカメ芸術劇場2471投のキセキ、投げ入れたシチュエーションは29、ガキさんが1006回、亀ちゃんは1465回、2471投の投げ入れランキングも発表されました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVP、今回は総集編なので該当者なしです。
各賞も今回は該当者なしです。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月21日放送分をやったわけですが、関東地区では今日でハロモニ@が全放送日程を終えました。
ハロモニ。から始まり、ハロモニ@に至るまで4期の加入した頃から始まり、メンバーは1期の裕ちゃん・なっち・かおりんを筆頭に8期のミッツィー・ジュンジュン・リンリンに顔ぶれを変え、形を変え、やってきました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPに選ばれなかったとしてもハロモニ。~ハロモニ@に出演した歴代の娘。メンバー全員に何らかの各賞を贈るつもりです。
因みにMVP候補は歴代メンバー5人に絞られました。
しかし、ハロモニ@最終回の結果次第では逆転もあります。

そして、ハロモニ@OAレポに代わる定期企画も来週末に発表する予定です。

2008/09/24 (Wed) 20:54
今日は本題なし。

日が暮れるの早っ。
それでは今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日の午後、国会で自民党の麻生総裁が第92代内閣総理大臣に指名され、麻生首相が誕生しました。
閣僚も決まって、爆弾だらけの内外をなんとかしなければなりません。
麻生新首相には福田前首相のように官僚の顔色窺う政治ではなく、国民と向き合った政治をしてもらいたいですね。
福田前首相の二の舞は正直困ります。

《管理人の一言》
秋風をしみじみ感じます。
でも最近の私、体調がイマイチでして、家に帰ればバタンキューです。
やっぱりもう若くないのかなぁ。

2008/09/23 (Tue) 18:33
愛ちゃんが主役!

20080923183326
飛石連休なのに今日は仕事だった管理人です。
今日は早く仕事が終わったので更新も早めです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
来年1月から始まるNHKのドラマに愛ちゃんが出演することが決まりました。
毎週木曜の20:00~20:43NHK-G(地上波)で、BShiでも18:00~18:43に放送される「Q.E.D. 証明終了」です。
愛ちゃんは元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生の可奈を演じます。大学を15歳で卒業した天才少年と共に数々の難事件を論理的に事件を解決するドラマとのことです。
愛ちゃんの演技力が確実に認められつつありますね。
愛ちゃんの主演となれば見るしかないでしょ。
NHK-Gなので、全国一律だから名古屋でも見られます。
ハロプロの番組がまた全国放送で見られる日が来て欲しいと願うばかりです。

《管理人の一言》
今日は奇跡的に早く仕事が終わりました。
ホント祝日は頭が回らないです。
仕事が早く片付いたとはいえ、疲れたぁ~。
今日が休みだった人が羨まし~い。

《管理人の時事問題を斬る》
昨日、自民党総裁選があって、圧倒的大差をつけて麻生新総裁が誕生しました。
いつ解散総選挙になってもおかしくない中で流石にすぐ解散総選挙はないんじゃないかなと思います。
事故米問題は留まるところを知らないし、社会保険庁による悪行の数々がまだ噴出してるし、中国が北京五輪が終わるまでひた隠しにしてきたボロがわんさか噴出してるし、とある独裁国家は国家元首の後継者問題で一悶着二悶着あるとかないとか、内外に爆弾が転がっている昨今、目の離せない状況になりつつあります。

2008/09/21 (Sun) 20:26
ハロモニ@20080920

20080921202637
20080921202635
20080921202633
台風一過も束の間、今日はゲリラ豪雨でした。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは番組オリジナル衣装です。
まずは亀ちゃんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズ、今回の舞台はダーツバー、後ろ向きでダーツの的の中央部分に当てるまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーはリンリンとミッツィー以外は多いと予想。
結果は、121回で成功、リンリンとミッツィー以外全員正解です。
続いてはさゆみんの別人格によるプチ技作品、プリンセスイリュージョンシリーズ、今回も我が道を行ってましたねぇ。
次は愛ちゃんのプチ技作品、今回はリーダーとして他のメンバーの事を理解できてるかを調べるリーダー検定、愛ちゃんの衣装がセーラー服、更に三つ編みのお下げ、メンバー爆笑です。
第1問、さゆみんからの出題です。
リアル黒ひげでのさゆみんのリアクションを当てます。
正解はまずは両者沈黙でした。
愛ちゃんは不正解、罰ゲームとしてさゆみんのモノマネ、確かに似てないですね。
第2問は、れいにゃからの出題です。
打ち合わせ中にリアル黒ひげが飛び出した時のれいにゃのリアクションを当てます。
正解は絶叫してバタバタ走り回り黒ひげとぎこちなく挨拶でした。
またも不正解、罰ゲームとしてれいにゃのモノマネ、こっちは似てました。
続いてはさゆみんと亀ちゃんのプチ技作品、亀重問答シリーズ、今回はテレビ東京。
毎度ながらさゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはヤバいですね。
ボケ方が最早無敵です。
続いて小春ちゃんのプチ技作品、今週のアテレコ娘。シリーズ、今回の映像は当時17歳の愛ちゃん、それに小春ちゃんが勝手にアテレコします。
愛ちゃんのモノマネ全開で自由奔放過ぎるアテレコに、愛ちゃんを怒らせてしまいました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
やっちまったな賞を小春ちゃん・愛ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月14日放送分をやったわけですが、愛ちゃんを怒らせてしまった小春ちゃん、あの後どうなってしまったのでしょうか。
小春ちゃんに問いただしても、「にそー」って笑っているだけで余計に気になっています。(爆)
さゆみんに聴いてみたら、あの時愛ちゃんはかなり激怒していたようであんなにキレた愛ちゃんを初めて見たそうです。(爆)
結局謎になってしまいました。

2008/09/14 (Sun) 19:21
ハロモニ@20080914

世間では昨日から3連休、でも私はあした仕事なんですよ。
更に来週の火曜日も祝日なのに仕事です。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
今日もMouTubeでスタート。
今回の衣装のテーマはメンバーカラーだそうです。
さゆみんとピンクは文字通りリンクしていますね。
国王からムチャぶりをされたさゆみんは何もネタを考えていなかったそうです。
まずはガキさんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズです。
バンカーからグリーン上のカップに投げ入れるのに要したのは100回より多いか少ないか。
れいにゃ・ミッツィ~・愛ちゃんが少ないと予想、3人以外は多いと予想しました。
結果は、予想以上に大苦戦、3時間300回投げても成功せず、お蔵入りになると思っていたら、後日再チャレンジし、たった10秒2回で成功しました。合計302回で成功となりました。
ガキさん1
苦戦した末の成功に感動しきりのガキさんでした。
次は、さゆみんのプチ技作品、プリンセスイリュージョンシリーズです。
水が一瞬にして消すというイリュージョンをノーカットでやってのけました。
続いた、愛ちゃんのズビッとツボクイズシリーズ、今回は意外な方が餌食になっています。
今回のターゲットは何とまこっちゃん、髪型がこれまた大人っぽくなりましたなぁ。
愛ちゃん&まこっちゃん

結果としては不正解でした。
管理人的には同期の絶妙すぎる絡みが見れたので満足です。
続いては、小春ちゃんのプチ技作品、なんでも記憶ショーシリーズです。
今回はオーガニック野菜スイーツ15種、小春ちゃんは前回失敗しているだけに今回はリベンジ戦です。
ガキさんの叫び
最後の1問で苦戦したものの、見事に全問記憶に成功、オーガニック野菜スイーツにメンバー全員ありつくことが出来ました。
スイーツを頬張るメンバー達に、国王の言葉も耳に入っていません。
スイーツに夢中


今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはガキさんです。
ガキさん2
殊勲賞を小春ちゃん、やっちまったな賞をさゆみんにあげちゃいます。
小春ちゃんさゆみん



<管理人の一言>
今日は関東地区9月5日放送分で行いました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPの選定は順調に進んでいまして、候補として6~8人位に絞りつつあります。
ハロモニ。からの総合ポイントになるので、算出が大変です。
10月からの娘。&Berryz工房&℃-ute&まのえりの新番組が始まるのですが、名古屋地区では放送される可能性は非常に低く、ハロモニ@が終ったあと、どうしようかなぁと考えているところです。
まだ正規な結論には至っていません。

2008/09/13 (Sat) 14:57
明日はあの日だってぇ。(訛りながら)

秋ですねぇ。
一昨日・昨日と10時間勤務で昨日仕事を終えた時は帰る気力すら残っていない感じでした。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
愛ちゃん
明日、9月13日は娘。第6代リーダーの高橋愛さんの22歳の誕生日です。
愛ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

愛ちゃんのリーダーとして非常に頑張っていますね。
メンバーにも支えられ、時には旅立った先輩達にも支えられながらリーダーとしての職責を務めています。

愛ちゃん2
HighKingでは最年長として、メンバー唯一の昭和生まれとして、若い4人に触発されながら頑張っていますね。

「ヒットメーカー阿久悠物語」では素晴らしい名演技を見せてくれました。
同期でサブリーダーを務めるガキさんとの意気もピッタリ、阿吽の呼吸といいますか、同期だから為せる技をたくさん見せてくれていますね。

これからも、娘。の第6代リーダーとして強いリーダーシップとは言いませんが、愛ちゃん流のリーダーシップで頑張ってもらいたいですね。
愛ちゃんのこれからに期待します。

1日早いですが、Happy birthday!

Happy Birthday dear Ai!!
Congratulation!


<管理人の一言>
今日は梨華ちゃんと自宅でのんびり過ごしています。(爆)
最近の報道の話題は自民党総裁選挙、麻生幹事長が優位になっていますが、小泉元首相が小池元防衛大臣支持を表明したことで、流れが変わりそうな感じがします。
梨華ちゃんは小池元防衛大臣を支持しているようです。(爆)
小池元防衛大臣は環境大臣時代に当時期間限定だったエコモニ。の期間満了による解散を阻止し、エコモニ。は環境問題特化癒し系ユニットにまで昇華させるキッカケを作った人です。
国関連の依頼がエコモニ。に増えると良いですね。

2008/09/08 (Mon) 20:54
娘。はカバーラッシュ

20080908205437
20080908205434
夜の秋風が心地良いです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
9月24日に娘。がシングルを発売するそうですね。
しかも昭和時代に一世風靡したピンクレディーの「ペッパー警部」をカバーします。
8月に放送されたドラマ「阿久悠物語」に愛ちゃんとガキさんがピンクレディー役で出演し、ペッパー警部を歌ったのが非常に評判が良かったそうで、今回のカバーが決まりました。
9人でどんな曲になるか楽しみに待っていましょう。
更に11月には故・阿久悠さんの名曲をカバーしたトリビュートアルバム「Cover You」をなんと演歌の大御所の五木ひろしさん監修で発売します。
昭和の名曲達を厳選して収録するそうです。
更に愛ちゃんは同郷の五木ひろしさんとのデュエットも収録されるそうです。
凄い贅沢ですね。
平成生まれ率約56%の娘。のカバーは凄く新鮮に映るでしょうね。
非常に楽しみです。

《管理人の一言》
先週末、和歌山県の南紀白浜に行ってきました。
金曜日、自宅に帰ってすぐに車で出発して、伊勢湾岸道~東名阪道~新名神高速~名神高速~近畿道~阪和道~湯浅御坊道~阪和道と途中のサービスエリアで仮眠して到着しました。幸いにも天候にも恵まれました。
ミッツィーの故郷の滋賀県大津市も通ってきました。
土曜日の夜に帰って来たんですが、良い旅でしたよ。
それで誰と一緒に行ったかというと、勿論梨華ちゃんとです。(爆)

2008/09/07 (Sun) 22:26
ハロモニ@20080906

20080907222632
20080907222629
20080907222627
秋の実感の無い今日この頃。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは避暑地、凄く涼しげです。
まずはガキさんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズ、遠く離れたバケツに洗剤を後ろ手で投げ入れるまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーはリンリンとさゆみん以外は少ないと予想。
結果は、12回で成功、リンリンとさゆみん以外全員正解です。
続いてはさゆみんと亀ちゃんのプチ技作品、亀重問答シリーズ、今回は浅草花やしき、今度は三重県桑名市のナガシマスパーランドでやってもらいたいですね。
って実現は夢のまた夢かな…。
さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはヤバいですね。
ボケ方がヘキサゴンのPaboや羞恥心を超えています。
続いてミッツィーのプチ技作品、なぞなぞ手巻き寿司シリーズ、ミッツィーのエプロン姿は良いですね。
凄く良いです。
今回は牛でした。
れいにゃとリンリンが大正解でした。
続いて負けず嫌いなれいにゃ&小春ちゃんのプチ技作品、新シリーズ・負けず嫌いが負け寺シリーズ、まずは正座で我慢比べ、そして今回は叩いてかぶってジャンケンポン対決、相手の頭を叩けたら1ポイントの3ポイント先取した方が勝ち。
結果はれいにゃの勝ち、小春ちゃんは罰ゲーム、坊主のづらで魚屋さんで「木魚下さい」という罰ゲームだったんですが、ある意味衝撃映像でした。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはガキさんです。
やっちまったな賞をさゆみんと亀ちゃんに、負けず嫌い賞をれいにゃと小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月31日放送分をやったわけですが、さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりは留まるところを知りません。
管理人はさゆみんと亀ちゃんを「クイズ!ヘキサゴン?」に出演することを強く推薦します。

2008/09/02 (Tue) 19:57
ハロモニ@のOAレポ最終回について

夜は早速秋風です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
ハロモニ@が今月限りとなり、寂しい今日この頃、10月から深夜帯で新番組が始まるそうですが、名古屋では放送されないだろうなぁ。
関東地区の方が羨ましいです。
そんなハロモニ@のOAレポ最終回でハロモニ。~ハロモニ@総合MVPを決めてしまいます。
ハロモニ。やハロモニ@に1回でも出演したハロプロメンバーが対象です。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPは誰の手に…。

《管理人の時事問題を斬る》
昨夜、福田康夫内閣総理大臣が辞任を突然表明しました。
これで解散総選挙が早まったという声も、安倍晋三前総理大臣に続いての短命政権となりました。
次の総理大臣に注目が集まりますが、福田政権の後処理に奔走するのは確実なようです。
次の政権が福田首相のように官僚の顔色を窺ってばかりの政権はホントに困ります。
まずは自民党総裁選の様子を静観しましょう。

| ホーム |

 ホーム 


