注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/10/31 (Fri) 20:30
ファンサイト段階的にリニューアルへ

最近の心模様は波田陽区と小島よしお状態の管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
実は管理人、ファンサイトの大規模なリニューアルを画策しています。
一気にはやらず段階的にリニューアルをしていきます。
来年度に向けたリニューアルです。
もしかしたら今回のリニューアルが完了するとファンサイトとしての最終形態となります。
個人的には一部コンテンツの入れ替えや統廃合をしたいなと考えています。
一部コンテンツは据え置きます。
突然のことで驚かせてしまうかもしれませんが、毎週土曜日の22時からの定例チャット会ですが、明日を以て最終回とさせて頂きます。
その代わり、11月3日からチャットスペースを24時間年中無休で開放します。
来て下さる皆さんの為に古の街道の茶店のように談笑する場としてスペースを提供します。
この開放は皆さんの良識と良心に委ねられています。
少しずつリニューアルしていく予定です。

《管理人今日の一句》
管理人 春から不安が 尽きません

2008/10/28 (Tue) 20:28
管理人の本音

決断と少し心は裏腹な管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
あの発表の余韻がまだ残っています。
私の知っているファン仲間にはハロプロファン引退を決めた方もいる程です。
かくいう私も引退も考えた1人です。
私はファン継続を決断しました。
しかし、ハロプロファン継続は決めたものの、実は再来年の秋以降はまだ白紙状態なんです。
再来年の秋以降は事務所の出方次第で決まります。
あの事務所がこの先1年間とんでもない事をしでかさないハズがないので、遅くとも再来年の春に以下の3つから選ぶことになるでしょう。
?現状維持のままハロプロファンを続ける。
?推しメンバーを選抜してハロプロファンを続ける。
?ハロプロファンの第1線から退いてハロプロフリークとしてハロプロを見守る。
以上のいずれかになります。
梨華ちゃんファン活動に専念しハロプロファン引退も考えましたが、さすがに可哀想なので、少なくとも見守る方向は死守します。
私のハロプロファンとしての進退は事務所次第です。

《管理人今日の一句》
決断は しても気持ちは 何処かな

2008/10/27 (Mon) 20:38
凹むなぁ~。

20081027203802
仕事で少し感傷的な管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
豊田~知立~名古屋のルートに変えて1週間、難所の区間が短くなり、特急や快速特急なら難所知らず、JRは時間帯によっては(座席指定の)追加料金を払わなければならなかったのが、名鉄は追加料金が要らないので凄く楽です。
ルートを変えてからは梨華ちゃんが迎えに来てくれる時は梨華ちゃんとは仕事場の最寄り駅ではなく豊田市駅で待ち合わせです。(爆)
今日は色々と凹んだから梨華ちゃんに励ましてもらいました。(爆)
今日はこれ位で…。

《管理人今日の一言》
今日はあるユーザーさんがデータを収集するツールを勝手に再インストールして実行しちゃったからデータがぐちゃぐちゃに…。
ホント涙が止まらない放課後状態でしたわ。
正直凹みまくりです。

2008/10/26 (Sun) 21:55
クローズアップハロプロ第2回

20081026215519
あの発表から1週間。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
先週はあの発表の影響でお休みしましたが、第2回はまいちゃんこと里田まいさんをピックアップしていきます。
北海道で生を受けたまいちゃん、デビュー当時は17歳、北海道出身を象徴するかのような純真だったのが、印象的でした。
よっすぃー達におっさん扱いされながらも、カン梨華やカン紺藤を経て、メンバーとの別れもありながら今では1人でカントリー娘。の看板を守り続けています。
そんなまいちゃんが去年から絶好調、ヘキサゴン?でまいちゃんは大ブレイク。
ヘキサゴン?の予選ペーパーテストでの珍回答から始まり、終始珍回答連発し司会の島田紳助さんによって見出され、ハロプロの枠を超え、後のヘキサゴンファミリーに乗り入れてPaboのリーダーそして(2代目)アラジンとして活躍の幅を拡張し続けています。
最近ではヘキサゴン?の男性出演者内で人気でして、ヘキサゴンファミリーのライブに初ハピを持ち込んで歌ってました。
そんなまいちゃんは知っての通り前回のさゆみんと同じく名古屋を中心に東海3県を放送エリアとする音楽ガッタスとしてのラジオ番組が絶賛放送中です。
さゆみんの今うさピーと同じく30分番組で始まった番組も今では1時間番組にまでなりました。
まいちゃんを軸にメンバーとのトークは聴きどころツッコミどころ満載です。
更に先日ヘキサゴンファミリーのコンピレーションアルバムが発売され、まいちゃんはPaboやアラジンなど5曲に参加しています。
参加曲ではコーラスにも参加しているものもあり、歌唱力に定評のあるまいちゃんの存在感が光ります。
とまぁ、今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。

《オレ竜一喜一憂》
昨日、オレ竜が終戦を迎えてしまいました。
そして今年のプロ野球も強制終了となりました。
去年あの爺さんがゴネたせいです。
あの爺さん、政治にも要らない口出しばかりしてるけど、いい加減引っ込んでもらわないと話が余計にこじれます。

今年のドラゴンズはドアラの大ブレイクと山本昌投手の200勝位しかなく、去年の日本一&アジア一のチームとはとても思えない程の体たらくでした。
来年こそは優勝と日本一を奪還しないと大変なことになります。
ドラゴンズの終戦で経済効果は0、あとはスポーツは違うけどあのチームに全てを託すしかありません。

2008/10/23 (Thu) 22:17
管理人悟りを開く!?

今日もお仕事おつかれいなです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
あの発表から数日、夜も寝付けない程、ありとあらゆる事を考えました。
勿論、引き際も考えました。
いつまでもクヨクヨしてても仕方ないと…。
そして決断しました。
まずはファン活動から、ファン活動は来年度以降も継続します。
やっぱり21世紀をハロプロと共に過ごしてきたという揺るがない自負があったからです。
そしてこのブログを含めたファンサイトなどの運営、来年度も方向性は維持した上で継続します。
但し、表記方式が変わるかもしれません。
そして推しメンバー、来年度以降もエルダーメンバーを含めたメンバー全員推しは死守します。
また、現ハロプロメンバー対象に3つの枠を新設します。
1つ目はエルダーメンバー向けの功労者枠、2つ目はワンダフルメンバー向けの飛翔枠、3つ目はエクセレント枠です。
中でもエクセレント枠は定員制で定員は10人、このエクセレント枠に入るには管理人の推しトップ10に入っていることが必要です。
順次飛翔枠や功労者枠との入れ替えもあります。
推しの軸は勿論梨華ちゃんです。
そしてライブへの参戦スケジュール、今回の前代未聞の発表をした事務所経営陣に対し強く抗議する意味でさゆみんの20歳の誕生日(2009年7月13日)までライブやイベントへの参戦を見合わせます。
最後はファンサイトのNovels、遂に新たな展開へ進む事になりそうです。
新たな展開の中身はまだ秘密です。
という訳でファン活動もこのブログを含めたサイト運営も継続する事に決めました。
行けるところまで突っ走っていきます。
今はそれが一番ベストだと私は思います。

《管理人の一言》
前代未聞の発表から仕事も手がつかず、夜は疲れているのに寝付けない程、自問自答しながら考えました。
今日の朝、知立から豊田に向かう名鉄電車の車内で「いけるところまでいこう、愛せる限り愛していこう」と悟りました。
まだまだハロプロファンは辞められません。
故・植木等さんの「スーダラ節」のようにまだまだハロプロの底力を見たいです。

2008/10/20 (Mon) 19:53
今日はあの日。

20081020195310
20081020195308
今日もお仕事おつかれいなです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日10月20日はガキさんこと新垣里沙さんの20歳のお誕生日です。
ガキさんお誕生日おめでとう!\(^ー^)/(*^o^)o∠※ :*;。
最強の娘。ファンを自負するガキさんがもう成人です。
娘。のサブリーダーとして娘。を牽引するガキさん、これからもガキさんらしさはそのままで、リーダーの愛ちゃんを支えてあげて下さい。
ガキさんの更なる飛躍を期待します。

Happy Birthday dear Risa!
Congratulation!

《管理人の一言》
昨日の超衝撃の一発からからまだ失意のどん底に打ちのめされている気分です。
今日のガキさんの誕生日、こんなに失意に沈んだ状態で迎えなければならないのは想定外であり、非常に不本意です。
今回は私の筆頭推しも含まれており、ショックが留まることをしりません。
そして、このブログやサブブログ・ファンサイトの今後の方向性を考える状況になってきます。
ホントどうしようかなぁ。
これから少しずつ結論を導き出す事になります。

2008/10/19 (Sun) 19:27
緊急非常事態

今日、外出から帰るととんでもない知らせが入ってきました。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日、非常にとんでもない知らせが舞い込んできました。
何と娘。OGを中心に構成されたハロプロのエルダーメンバーが全員一斉に今年度末(来年の3月31日)を以てハロプロから旅立つという非常にとんでもない前代未聞の事態となってしまいました。
しかも音楽ガッタスまでハロプロ卒業という寝耳に水の事態となりました。
更に現在育児休暇中ののんとかおりんも含まれています。
まさかこんな事態が来ようとは桁違いの想定外をも大幅に上回っています。
今回の発表に対し私の中でくすぶっていた事務所に対する不信感に火を点けてしまいました。
先日ハロプロメンバー全員を推しとした矢先故、衝撃は人生で味わった事の無い桁違い以上なものです。
8年弱絶え間なく燃え続けたハロプロ愛が消えてしまうかもしれない位悲し過ぎます
ハロプロの歴史を支えた創世記のメンバー全員が旅立ってしまい、その歴史を後輩達に伝承する事が出来なくなる事を私は非常に危惧しています。
先日ハロプロメンバー全員を推しにしたばかりですが、来年3月までにどのような方針にするか決断を迫られる事になりそうです。
突然のことで非常に気が動転しています。
来年度以降、ハロプロは一体どうなってしまうのでしょうか。非常に心配です。
全くファンの気持ちを顧みない事務所のやり方に怒りは隠しきれません。
非常に泣きたい気持ちです

《管理人の一言》
という訳で外出から帰っ来たらいきなり非常にとんでもない知らせが飛び込んできました。
エルダーメンバーが旅立っちゃったらエコモニ。やGatas Brilhantes H.P.とかはどうなるのか、心配の種は尽きません。
今日は明日誕生日&成人を迎えるガキさんを特集する予定が予定総崩れです。
年明けの梨華ちゃんの誕生日、凄く複雑過ぎる心境になりそうです。

2008/10/12 (Sun) 21:16
クローズアップハロプロ第1回

20081012211651
遂に新コーナーが始まります。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回から始まりました。新コーナー、クローズアップハロプロ。
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のコーナーです。
記念すべき第1回はさゆみんこと道重さゆみさんをピックアップしていきます。
山口県宇部市で生を受けたさゆみん、デビュー当時は13歳、ほんわかしていたのが、印象的でした。
娘。での活動を通じて磨かれていくことになります。
そんなさゆみんですが、私を複数メンバー推しへの道を開いた人でもあります。
キッカケは知っての通り、エコモニ。です。
今は環境問題特化ユニットとして地道に活動を続けているさゆみんが梨華ちゃんと組んだほんわか癒し系ユニット、そのエコモニ。の結成が全ての始まりでした。
今ではハロプロ屈指の癒し系である反面、先輩メンバーに毒舌発言をしたり、最近では天然回答連発するまでになりました。
そんなさゆみんは知っての通り名古屋を中心に東海3県を放送エリアとするソロのラジオ番組が絶賛放送中です。
30分番組で始まった番組も今では1時間番組にまでなりました。
「今夜もうさちゃんピース」は放送エリアの東海3県のみならず、日本全国、そして海外にもリスナーがいるといういつの間にか国際的な番組になっています。
さゆみんの新たな一面が来年成人するのでどんどん出てくるでしょう。
そんな大人の階段を登るさゆみんが凄く楽しみです。
因みにさゆみんの怖い先輩は意外にも梨華ちゃん、でも私は梨華ちゃんがさゆみんを自分の弟子として認めているからそれ故の愛情表現だと思います。
とまぁ、今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。

《更新溢れ話》
このブログでも登場していますが、名駅ハロショことハロプロショップ名古屋店が10月23日に移転します。
遂にミッドランドやタワーズに進出かと思っていましたが、名駅の新幹線口側になるんですね。
名古屋の人は名古屋駅の新幹線口側の事を駅裏と呼んでいます。
少し気になって地図で調べてみたら、名古屋駅新幹線口(太閤通口)から直線距離で約400m位離れています。
ビッグカメラ名古屋駅西店の南側の道を真っすぐ行った先にの進行方向右側にあるようです。
多分、移転前よりは広くなっているんでしょうかね。
お願いですから移転を機に営業時間を20時まで延長して下さい。(願)

2008/10/10 (Fri) 21:56
梨華ちゃんへの尽きぬ愛(爆)

20081010215637
今日は以前は体育の日で祝日だったんですよね。今はハッピーマンデー法という祝日法で明明後日が体育の日です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
皆さん、今週もお仕事おつかれいなです。
私も凄くおつかれいなです。
今日、仕事場の最寄り駅に着くと梨華ちゃんの姿が…。(爆)
帰りの愛環の車内は混雑していたものの、2人にはそんなの関係ねぇ。(爆)
梨華ちゃんの笑顔に心底癒やされました。(爆)いや、脳みそコネコネされちゃったかな。(爆)
何処にでもいるラブラブなカップルそのものの幸せに満ちた光景です。(爆)
日に日に絆を強まっていくのを感じ、日に日に愛おしさも高まり、心が折れそうな時には励ましあい、慰めあい、乗り越えられました。(爆)
梨華ちゃんは私にとって心の応援団、梨華ちゃんがいるから頑張っちゃいます。(爆)

《管理人の一言》
最近、ある芸人さんにハマっています。
このブログでたまにネタで登場するクールポコさんです。
クールポコさんのネタは私の笑いのツボのど真ん中でして、もうやっちまったなって感じですよ。(笑)
今年のフジTV系27時間テレビで久々にダメダメボーイズを見て、ダメダメボーイズにハマっていた(というより明石家マンション物語にハマっていた)感覚も蘇りつつあります。
笑いも温故知新でなくちゃ、ダメダメ。(笑)

2008/10/09 (Thu) 20:11
こんな風景に出くわしたい

秋の夜長の虫の音に深まる秋を感じます。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今は豊田~岡崎~名古屋と帰っているわけですが、帰り道に出くわしてみたい風景ってありますよね。
愛環に乗ったらミッツィーとアリカンが乗っていたり…。(爆)
愛環の大門駅から西部警察の大門刑事に扮したよっすぃーが乗り込んできたり…。(爆)
岡崎駅の駅員さんがゆいやんだったり…。(爆)
岡崎駅から新快速大垣行きに乗り換えるとガキさんが乗っていたり…。(爆)
安城駅でさゆみんが乗り込んでできたり…。(爆)乗っていた電車の車内アナウンスが小春ちゃんだったり…。(爆)
大府駅の武豊線のホームにあややが佇んでいたり…。(爆)
金山総合駅のコンコースでまいちゃんとミキティが漫才をしていたり…。(爆)
最後は自宅の最寄り駅の改札の前で梨華ちゃんが私の帰りを待っていたり…。(激爆)
とまぁ最後以外は出くわすと面白いかなぁってね。(笑)
最後はマジであってもらいたいです。(爆)
大門駅で西部警察の大門刑事に扮したハロプロメンバーに出くわしたらズッコケられる自信があります。(笑)
皆さんはどんな場面でどのハロプロメンバーと出くわしたいですか?

《更新溢れ話》
経由地の岡崎から豊田への足として使っている愛環ですが、各駅停車しかない上に豊田まで25分位かかります。
そんな中退屈さを紛らわそうと杉浦太陽さんのブログを見てました。
ホント羨ましい位の良い夫婦ですね。
しかし、太陽さんのブログではのんの画像公開をめぐって賛否両論のコメントが相次いでいます。
大人の事情云々というのもありますが、私にはのんの体の1パーツでも写っていればそれだけで幸せなのが十分に伝わってきます。
この論議は現状維持の方向で…。

《管理人今日の一句》
各駅は 目的地まで マイペース

2008/10/08 (Wed) 22:00
本題~なしよ。

今日はあのコーナーがリニューアルします。
それでは今日の更新です。

《あいぼん芸能界を舞う》
このコーナーはあいぼん再出発への道の続編です。
4月にあいぼんがカムバックを宣言して半年になります。
見事に周回軌道にのり、更に上昇気流にも乗りつつあります。
あいぼんは歌手復帰にも意欲的で、活躍の幅を広げつつあります。
あいぼんファンの果てなる夢はあのユニットの再結成です。
何はともあれ、活躍の幅を広げつつあるあいぼんにこれからも要チェックです。

《管理人の一言》
毎朝、金山~刈谷間で寿司詰めで予想以上に1日のエネルギーを使ってしまいます。
6両編成の電車ですが、快適性はどこにもありません。
朝の通勤時間帯は名古屋・大垣方面は8両なのに、岡崎・豊橋方面は6両、豊橋方面も8両にしてもらいたいです。

2008/10/07 (Tue) 20:08
師走の名古屋にきらりちゃん

20081007200817
秋ですねぇ。
今年も梨華ちゃんと紅葉が見たいなぁ~(爆)なんて思っていたのに今年はお預け。(爆)
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
きらレボのライブが12月に名古屋であります。
きらりちゃん関連のイベントは東京が非常に多かったんです。
遂にテレビ映像や娘。・ハロプロのライブ以外ではきらりちゃんとしては名古屋初上陸です。
名古屋の会場は名鉄ホール、名鉄の名鉄名古屋駅の真上です。
名古屋できらり旋風が炸裂してくれるのを期待しましょう。
師走の名古屋に小春ちゃんのミラクルの風が吹き荒れます。

《管理人の一言》
昨日今日と朝、ハプニングがありました。
昨日は仕事場の最寄り駅の手前で突然電車が止まるわ、今日は今日で大府の手前で信号に捕まるわ、大変でした。
明日はハプニングがなければ良いけど…。

2008/10/05 (Sun) 21:39
ハロモニ@20081004最終回 重大発表あります。

20081005213904
20081005213901
このハロモニ@OAレポは今回が最終回です。
そして今回は重大発表があります。それは後程…。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回はハロモニ@芸術劇場です。
ガキさん&亀ちゃんの芸術劇場に全員で挑みます。
レストランを舞台にエントランス(亀ちゃん・さゆみん・小春ちゃん)では小春ちゃんいきなり大苦戦です。
ホール(愛ちゃん・ミッツィー・リンリン)ではミッツィーが苦戦するも愛ちゃんのアドレスでコツを掴みつつあるようです。
キッチン(ガキさん・れいにゃ・ジュンジュン)ではガキさん投げ入れの達人でありながら道具を使うのが苦手…。
23回目~41回目はジュンジュンのお尻にヒット、コラコラガキさん!(笑)とはいえ投げ入れの達人意地があるガキさん、45回目にしてようやくれいにゃの方へ飛び始めました。
82回でキッチンは成功、一方、エントランスは100回を超えても成功せず、焦りの色が…。
一方、ホールは149回で成功しました。
あとはエントランス、もう包みの包装紙がボロボロです。
投げること200回以上、もう自信なさげな表情のさゆみん、あの小春ちゃんまでもが弱音を吐き出した状況の中、ガキさんと同じく投げ入れの達人の亀ちゃんがさゆみんと小春ちゃんを励まします。316回目で成功、気丈にさゆみんと小春ちゃんを奮い立たせた亀ちゃんが泣いてしまいました。亀ちゃん、良くやったね。
最後はメンバー全員で同時投げ入れで締めくくったメンバー、こうしてハロモニ@は全放送日程を終えました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVP、愛ちゃん・ガキさん・亀ちゃん・さゆみん・れいにゃ・小春ちゃん・ミッツィー・ジュンジュン・リンリンです。
各賞は被弾賞をジュンジュンに、涙の奮闘賞を亀ちゃん、さすがリーダー賞を愛ちゃんに上げちゃいます。

そして、ハロモニ。~ハロモニ@の総合MVPは梨華ちゃんとさゆみんと小春ちゃんです。

各賞は初代リーダーの裕ちゃんは威厳賞、第2代リーダーかおりんはナイス駄洒落賞、なっちは最大の功労賞、圭ちゃんはなりきり賞、やぐっつぁんにはグッドコントロール賞、ごっつぁんには、オレ流ならぬ真希流賞、梨華ちゃんには飛躍賞と名キャラクター賞、よっすぃ~には体当たりでお笑い賞、のんには涙から強くなった賞、あいぼんには芸達者賞、愛ちゃんにはベストリアクション賞、こんこんには頭脳明晰賞、まこっちゃんには五郎さん賞、ガキさんには好きはモノの上手なれ賞、ミキティにはナイスコスプレ賞、亀ちゃんには底抜けの天然賞、さゆみんは毒舌&癒し系賞、れいにゃは強気賞、小春ちゃんはミラクル賞、ミッツィーには記憶力賞、ジュンジュンにはバナナ大好き賞、リンリンにはバッチリ賞をあげます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月27日放送分をやったわけですが、ハロモニ@が終わってしまいました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPも発表しました。
激しい接戦の末、自分の推し3Topに落ち着きました。
そして、ハロモニ@OAレポに代わる定期企画ですが、週替わりでハロプロメンバー1人ずつを特集するクローズアップハロプロを当面の間やっていきます。
来週末からクローズアップハロプロはスタートしますが誰を特集するかは管理人の気まぐれです。

《重大発表》
お待たせしました。
それでは重大発表をさせて頂きます。
2001年1月19日以来ハロプロファンとして、近年は推しを増殖させてきました。
ハロプロファンとして25人にも及ぶ推しを擁して推しメンバーに愛情を注いできました。
これからもハロプロメンバーに分け隔てなく愛情を注ぐべく管理人は決断しました。
今日付でハロプロエッグを含めたハロプロメンバー全員を推しに昇格させました。
いつかハロプロメンバー全員を推しに昇格する日が来ると思っていましたが、こんなに早く来るとは私にとっては良い意味で想定外でした。
しかも、ハロプロエッグ全員まで推しにしたのは私にとっては大きな決断でした。
ファンサイトの推しメンバーのプロフィールについては主なメンバーとしてそのままにさせて頂きます。
全員にまで拡大しても梨華ちゃんを筆頭に据えることに変わりはありません。
推しが25人から2倍以上に増殖してこれからが大変だぁ~。

2008/10/01 (Wed) 23:06
梨華ちゃんとクレナイの季節(爆)

20081001230650
秋ですねぇ。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日のヘキサゴンのスペシャルでまいちゃんが絶好調でしたね。
まいちゃんはヘキサゴンの男性出演者陣に人気でしてあの司会の島田紳助さんをもメロメロにしたそうです。
ヘキサゴンの南紀白浜ロケでカラオケ大会をやったそうですが、何の曲を歌ったのかはわかりませんが(多分ハロプロメンバーの曲と思われます)、まいちゃんの熱唱にヘキサゴンの男性出演者陣がメロメロになったことがキッカケです。
かなり話が脱線しましたが、もうすぐ東海地方もクレナイの季節です。
美勇伝のクレナイの季節が似合う季節になりましたね。
私はというと、梨華ちゃんと3度目の秋を迎え、3度目のクリスマスに向かっています。(爆)
梨華ちゃんと凄くHappyな毎日を送っています。(爆)
梨華ちゃんの笑顔と優しさがあるから往復100?を超える通勤でも頑張れるんです。(爆)

《今日の一句》
梨華ちゃんの 笑顔に勝る モノはなし (字余り)

| ホーム |

 ホーム 


