注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/04/27 (Mon) 23:11
新・名古屋市長誕生

お久しぶりの更新です。
それでは、今日の更新です。

《時事問題を斬る》
昨日、名古屋市長選挙があり、前衆議院議員の河村たかし氏が51万4千票超(戦後最多記録)を獲得し、2番手に終わった対立候補を大きく引き離して当選されました。

更に開票率0%の状態で当選確実になる程の圧勝でした。


予想通りという声が多いですが、全くその通りになりました。


河村新市長は知っての通り、テレビなどで名古屋弁をマシンガンの如くぶっ放し、ケッタ(名古屋弁で自転車)で遊説する方として知られています。


その河村新市長の公約は市民税10%減税。
勝因は桁違いの知名度と言われています。

しかも、河村新市長はドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ」を名古屋の国歌と言い切る程です。

そんな河村新市長による名古屋市が動き出します。

河村新市長には公約は必ずやってもらわないけません。



《今日の更新の本題》
そんな訳で管理人の住む名古屋は新市長が名古屋の舵取りをする訳ですが、歴代のハロプロメンバーの皆はこの名古屋市長選挙はどの様に映ったのでしょうか。
取り分け今年に20歳になるさゆみんやれいにゃにはどの様に映っているのか、意外と気になります。

今度名古屋市長を表敬訪問した時には思いっきり名古屋弁で話すでしょうね。

これから名古屋は凄い都市に変わろうとしています。
その変化を仕事やライブ等で名古屋に来る度に凄い都市になっていくのを歴代のハロプロメンバーは実感してくれるでしょうね。

2009/04/11 (Sat) 22:07
今日と明日はこの日なのだ。

久しぶりの更新です。
今日の更新、張り切ってまいりましょう。


<今日の更新の本題>
今日4月11日はこの日です。
まのえり
そうです。
ハロプロの新星、まのえりこと真野恵里菜さんの18歳の誕生日です。
まのえり、18歳のお誕生日おめでとう!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

遂に念願のメジャーデビューを果たし、上昇気流に乗っています。
メジャー1年目のルーキーYear、飛躍への階段を上っていってもらえたらと思います。
最近推しランキングTop5圏内に入ってきた彼女ですが、近い将来推しの頂点に君臨する梨華ちゃんに迫る勢いになりそうです。

ホントキャワいいですね。

Happy Birthday dear Erina!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


そして明日4月12日はこの日です。
あいりーん1
℃-uteのあいりーんこと、鈴木愛理ちゃんの15歳の誕生日です。
あいりーん、お誕生日おめでとう!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

15歳、若いっすね。
あいりーん2

℃-uteの中核メンバーのみならず、Buono!の最年少でありながら中核メンバーでもあるあいりーん。
最近「ピザーラ」のCMにソロで出ていますけど、可愛すぎますね。
2つのユニットを併走させるのは大変な事だとは思いますが、これからの飛躍を期待しています。

Happy Birthday dear Airi!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

そして同じ日はこの日でもあります。
よっすぃ~
そうです。
よっすぃ~こと吉澤ひとみさんの24歳の誕生日です。
よっすぃ~お誕生日おめでとう!

遂にハロプロを旅立ってしまったよっすぃ~。
Gatas Brilhantes H.P.を強いリーダーシップで牽引していますが、たまに見せるひょうきんな表情は何処と無くホッとさせられます。
ハロプロの枠を超えて頑張ってもらいたいと思います。
Gatas Brilhantes H.P.も宜しくです。

Happy Birthday dear Hitomi!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



<管理人の一言>
推しのTop5に動きがあったのでお知らせしますね。
第1位
梨華ちゃん
梨華ちゃん。
ここは相変わらず不変です。

第2位
まのえり
なんと、まのえりです。
さゆみんか小春ちゃんだと思っていた皆さんにとってはひっくりですよね。

第3位
小春ちゃん
小春ちゃんです。

第4位
あいりーん1
あいりーんです。

第5位
さゆみん
さゆみんです。若手の台頭で順位を下げてしまいました。
評価としては下がっていないのですが、若手の台頭が進んでいます。


また動きがあったら報告しますね。

<管理人のぼやき>
私が楽天の監督のノムさんの如くぼやくコーナーです。
さゆみん
さゆみんのCBCラジオでのレギュラー番組「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が火曜日から水曜日にお引越し、更に放送時間が30分に戻り放送開始時間も23時30分に戻ります。
これでハロプロ番組は1番組のみとまた寂しい状況になってしまいました。
少なくとも今夜もうさちゃんピースが続いている間に20歳の誕生日が迎えられる運びとなったさゆみん。
また頑張って放送時間が長くなるように頑張ってもらいたいですね。

| ホーム |

 ホーム 


