注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 22:25
紅葉時々梨華ちゃん

20091031222523
深まりゆく秋、明日から11月。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
昨夜は梨華ちゃんに癒やされまくってました。(爆)
朝は梨華ちゃんとモーニングコーヒーを飲みながら、談笑するひと時は週末だからこそ出来る楽しみです。(爆)

今日は愛知県奥三河の紅葉を見て来ました。

紅葉したもみじが鮮やかでした。
紅葉に映える梨華ちゃんの笑顔といったらそりゃあもう…。(爆)(≧∇≦)
帰り道で疲れちゃって寝息をたてる梨華ちゃんの寝顔のキャワいさは半端じゃなかったですわ。(爆)(≧∇≦)

これでもかと笑顔を魅せられてしまうととても浮気なんて出来ないですわ。(≧∇≦)



《オレ竜一喜一憂 場外編》
遂にプロ野球史上最低・最悪の日本シリーズが始まってしまいました。
日本のプロ野球の歴史に大きな汚点を残してしまいました。
テレビ局も何で史上最低・最悪な日本シリーズを地上波で生中継するんかな。
今年の日本シリーズを放送するより通常放送した方が得なのが分かってないね。
今年の日本シリーズは地上波で放送する価値なんてありません。


なお、この事に関しての苦情は受け付けませんのでご注意下さい。

2009/10/29 (Thu) 22:12
小さい秋&おねだり

20091029221205
深まりゆく秋、今日も名古屋はどっピーカン。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
♪小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた♪
今朝、会社に向かう途中でふと街路樹を見てみると一部紅葉している木がありました。
名古屋市内は11月後半位なのに、早っ!


空も秋めいてきました。
紅葉を眺めながらデートなんて良いものです。
私も梨華ちゃんと行きたいなぁ…なんてね。(爆)
明日は17時までなので、明日は惰性モードです。
家に帰ると、梨華ちゃんが可愛く「お姫様抱っこして」とおねだりされちゃいました。(爆)
私にとっては、女性をお姫様抱っこするなんて初めての試みでした。(爆)



果たして梨華ちゃんをお姫様抱っこ出来たのでしょうか…。












結果は…。





















成功しました。
最初若干ふらつきましたが、持ちこたえました。。


近いうちにラジオ番組表で発表された好きなラジオDJランキングで第2位の桃ちゃん、第6位のさゆみん、第7位ガキさん&亀ちゃん、第8位のれいにゃに入賞のお祝いをしようと思います。


《更新裏話》
さゆみんがアンビリバボーに出てましたね。
さゆみん、大沢あかねさんに毒を吐きました。
感動モノのVTRを見終わったあと、さゆみんの頬を濡らす涙…。
さゆみんが感動して泣いてました。
毒舌娘としてバラエティー番組で席巻するさゆみんの純粋な姿、心の優しい娘というギャップを垣間見せてくれました。
さゆみんはホント桁違いに可愛いですわ。


ってさゆみんを持ち上げていると梨華ちゃんが拗ねるのでこれ位で…。

2009/10/27 (Tue) 22:45
賑やかそしてひっそりと

深まりゆく秋、今日も名古屋はどっピーカン。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
先週末から、ユリーネと桃ちゃんが居候するようになりました。(爆)
ますます賑やかになります。(爆)

同じ先週末、℃-uteから梅さんが旅立っていきました。
インターネットの新聞記事に取り上げられない非常に寂しいひっそりとした旅立ちでした。
梅さんが旅立った翌日が翌日ですからね…。
これで℃-uteは5人体制となってしまいました。
℃-uteについては今年下半期に入ってから2人相次いで旅立ってしまっているだけにこれ以上旅立つメンバーが出るとめっちゃ辛いです。
ベリキュー(Berryz工房+℃-ute)から18歳以上のメンバーが誕生したかと思っていたら、また0人に。
しかし、来月からキャプテンを皮切りに、まいみぃ~・桃ちゃん・ちなこ・まーさ・みーやと続々と18歳以上のメンバーが誕生します。


賑やかな反面、実感が余韻化する寂しさが重なり合っています。


《オレ流一喜一憂》
今年もプロ野球が終わりました。
あのチームの横暴さにうんざりさせられるシーズンでした。

来年のドラゴンズ、ますます心配でなりません。

2009/10/21 (Wed) 22:34
さゆみんの毒舌と癒し系の間に…。

20091021223418
深まりゆく秋、今日も名古屋はどっピーカン。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
昨夜ロンハーと「ぷっ」すまにさゆみんがソロで出てました。


「ぷっ」すまではさゆみんの可愛さが際立ってました。

凄く癒やされました。


ロンハーにはのんちゃんも登場。

のんちゃんはさゆみんの出ていたロンハーを見ていたらしく、毒舌全開のさゆみんにビックリしたそうです。
普段とは違うさゆみんにハラハラするのんちゃん。

バラエティーの猛者達と真っ向勝負を仕掛けるさゆみん。
のんちゃんがいる前でもお構いなしに毒舌でたたみかけました。

予想通り、のんちゃんがさゆみんの毒舌の餌食になってしまいました。

実は梨華ちゃんと見ていた。(爆)
のんちゃんに毒舌を吐きまくったさゆみんに梨華ちゃんの怒りが爆発。(爆)
さゆみんが帰ってくると廊下に梨華ちゃんが仁王立ち。(爆)
並ならぬ形相にたじろぐさゆみんでしたが、梨華ちゃんが自宅内の一室にさゆみんを強制連行。(爆)
さゆみんは梨華ちゃんから2時間半に渡って叱られ続けました。(爆)
私も梨華ちゃんの怒りの形相にビビりました。(爆)((;゜д゜)ガクガクブルブル



その後、梨華ちゃんは私に抱き付いて泣いてました…。(爆)
1時間位泣き続けました。(爆)




《今日の一言》
梨華ちゃんがさゆみんに怒って、私に抱き付いて泣いていた梨華ちゃんですが、泣き止んだらケロッとしてました。(爆)

2009/10/19 (Mon) 23:35
さゆみん、世界の北野と…。

20091019233545
深まりゆく秋、けど昼間はまだ暑い。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今夜、世界まるみえテレビ特捜部にさゆみんがソロで出てました。

遂に世界の北野との共演を実現しました。

遂に世界の北野とソロで共演したんだなぁと感慨深くならずに居られませんでした。
さんまさんと絡み、タモリさんとも絡み、世界の北野と絡み、あとは紳助さんとの絡みです。

明日はのんちゃんとロンハー。

さゆみん、のんちゃんの前で遂にこれまで先輩に対する理性という名のリミッターを解除してしまったようです。
つまり、のんちゃんがさゆみんの毒舌の餌食になってしまったようです。
のんちゃんに毒舌を吐きまくったら、少なくともあの人が怒るでしょうね。
あの人とは、のんちゃんと同期でさゆみんの師匠でもある梨華ちゃんです。
多分今では伝説となった、梨華ちゃんがハロプロスポフェスの騎馬戦での判定に抗議のマジギレをした時に匹敵する程、梨華ちゃんが物凄い剣幕でさゆみんを怒鳴り散らす事が予想されます。

梨華ちゃんの噴火にビビりながら過ごす事になりそうです。



《今日の一句》
後輩の 暴挙で師匠の 怒り買う (字余り)

2009/10/15 (Thu) 16:26
インフルエンザの波

20091015162602
深まりゆく秋、動き過ぎで靴底が割れてしまいました…。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
桃ちゃんがインフルエンザでダウンしたという情報が入ってきました。

恐らく快方には向かっていると思いますが、非常に気掛かりです。

今週末のBerryz工房やBuono!のイベントには桃ちゃんを除いたメンバーで予定通り開催するとのことです。

それと時を同じくするように少し前位にサブブログ辺りで触れていた、桃ちゃんに似てる新入社員もインフルエンザでダウンしてしまいました。
桃ちゃんに似てる新入社員が投入されているプロジェクトには桃ちゃんに似てる新入社員の代打として別のプロジェクトから帰って来た社員を代理で投入して対応はしたけど心配です。





《管理人の一言》
のんちゃんがヘキサゴンで天然炸裂させてましたね。
予選ペーパーテストで1人だけ一桁だったりしましたが、最下位になったチームは1年以内にドッキリを仕掛けられてしまうことになっていたのですが、のんちゃんのチームは最下位を免れました。
ヘキサゴンにさゆみんが出ようものなら大変な事になりますね。

2009/10/13 (Tue) 19:37
若手の台頭

20091013193710
深まりゆく秋、名古屋クレナイの季節は来月です。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
最近、推しTop5に大きな動きがありました。
ユリーネこと熊井友理奈ちゃんが入るようになりました。
そんなユリーネをここまで押し上げたのには訳があります。
とあるアーティストさんのアルバムのCMになんとユリーネがソロで出ています。
清楚な制服姿のユリーネが見せた憂いを帯びた表情が話題を呼んでいます。
きっかけはそのアーティストさんの曲をユリーネが口ずさんでいるからだったそうです。
記事の写真にはレモンを片手に淡い笑みを浮かべるユリーネの姿、Berryz工房での溌剌とした元気いっぱいな姿とのギャップが非常に良いです。
萌えちゃったと言いますか、「惚れてまうやろ~!」(Wエンジン風)といいますか、とにかく凄い事になっています。
レモンをかじると、血を思わせる赤いしぶきが吹き出します。
CMでのユリーネの憂いを帯びた表情に心を擽られています。
良い意味で16歳とは思えない位、大人っぽくも思います。
若手がますます台頭してきました。
最近Berryz工房のソロでの動きも活発化してきています。
地上波全国放送のバラエティー番組にBerryz工房のメンバーがソロで顔を出すようになるのもそう遠くはなさそうです。



《管理人の一言》
ハロプロ内も若手の台頭が進んできました。
毒舌とボケでバラエティーに進出しているさゆみんを筆頭にハロプロ内のあちこちでブレイクを予感させる芽が出てきつつあるようです。

2009/10/11 (Sun) 23:19
京都と梨華ちゃん

深まりゆく秋、クレナイの季節はすぐそこです。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
一昨日から京都に行って来ました。
一昨日の朝から京都に仕事に行っていた梨華ちゃんを迎えに行く目的も兼ねていました。(爆)
今回も車で行きましたが、京都市内は公共交通機関で移動していました。
車はどうしたのかというと、ミッツィーの故郷滋賀県大津市に車を置いて電車で京都に向かいました。
嵐山で梨華ちゃんと合流して、梨華ちゃんと京都観光をしていました。(爆)
梨華ちゃんと秋の京都を満喫してきました。(爆)
京都から大津まで電車で戻って車で帰って来ました。
秋の京都に映える梨華ちゃんの笑顔、最強です。(爆)





《管理人の一言》
京都はホント涼しかったです。
京都から名古屋に帰って来ると少し暑かったです。

2009/10/09 (Fri) 18:10
梨華ちゃんにまた萌える

20091009181046
20091009181044
20091009181041
20091009181039
久しぶりの更新です。
ある程度ネタが貯まってきたので早速今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今日、TBS系ひるおび!バンバンバンに梨華ちゃんが出てました。
松茸狩り対決をしてまして、梨華ちゃんは板東英二さんとコンビを組んで、2人で松茸を5本(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
勿論、梨華ちゃんが見つけたものもあり、見つけた時の梨華ちゃんの笑顔は言うまでもなくキャワワですわ。
対決の結果は板東英二さんと梨華ちゃんコンビの勝ちで、絶品松茸料理を食べる事が出来ました。
絶品松茸料理を頬張る梨華ちゃん、めちゃめちゃキャワワであることは言うまでもありません。
梨華ちゃんのその笑顔に萌えまくっているのは言うまでもありません。






《オレ流一喜一憂》
今年のセ・リーグは最も面白くないまま終わってしまいます。
とはいえ、クライマックスシリーズには出れるだけでも有り難い限りです。
パ・リーグは楽天が元気ですね。
もしかしたら日本シリーズがドラゴンズ対楽天になる可能性があります。
2年前のようにクライマックスシリーズを全勝(セカンドステージのアドバンテージは除く)で日本シリーズに進んでナゴヤドームで日本一になれば最高です。
11.1、名古屋の奇跡をもう一度です。


そして何より、ミスタードラゴンズこと立浪和義選手が今季限りで現役を引退してしまいます。

来季からのドラゴンズが非常に心配でならないのです。
何とかして今年日本一にならないとWBCに参加しなかった意義が成り立たなくなってしまいます。

オレ竜に感動的な奇跡あれ!




《管理人時事問題を斬る》
先月、民主党を中心とする鳩山内閣がスタートしました。
長く続いた自民党政権からの大政変となりました。
この大政変を完結させるには永田町・霞ヶ関でのジンクスに則りドラゴンズに日本一になってもらう必要があります。
でないと何ともならんでしょ。

| ホーム |

 ホーム 


