注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/11/28 (Sat) 18:50
ロンハーと寿

寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
次の火曜日のロンハーですが、「格付けしあう女たち」にさゆみんは勿論ですが、娘。OG参観シリーズ第2弾として、なんと圭ちゃんが登場します。
圭ちゃんは梨華ちゃんの師匠、つまり、さゆみんからしてみれば、師匠の師匠にあたります。

前回、格付けしあう女たちで先輩ののんちゃんに対しても先輩だろうがお構いなしに毒舌を量産したさゆみん。

私の予想として、圭ちゃんも恐らくのんちゃんの如くさゆみんの毒舌の餌食になってしまうでしょう。
そして、また梨華ちゃんの怒りを買ってしまうでしょう。(爆)

今回は女医の西川史子さんとさゆみんの毒舌空中戦になりそうです。


かおりんか裕ちゃんか梨華ちゃんのいずれかとロンハーで共演したらどうなるのでしょうか。

毒舌マシンガンと化したさゆみんに圭ちゃんがどう立ち向かうのでしょうか。




昨日の庄司さんとミキティの結婚披露パーティーに参加していた梨華ちゃん、今朝帰って来たのですが、お疲れなのかすぐ寝てました。(爆)
因みに夕方近くまで可愛い寝顔で爆睡してました。(爆)


後で知ったのですが、娘。現役メンバーやまのえりや℃-uteなどのハロプロメンバー、親友のあややも駆けつけたそうです。
しかも、ヘキサゴンファミリーほぼ全員集合だったそうです。
ロンブーの司会なので近いうちにロンハーで使われるかもしれません。

しかも、入場曲が「ロマモー(ロマンティック浮かれモード)」だったんですね。

涙の庄司さんにミキティは、笑いっ放しだったようです。

良い家庭が築けるように頑張ってもらいたいと思います。




《今日の一言》
もうすぐ師走です。
くれぐれも身体に気を付けて下さいまし。

2009/11/24 (Tue) 21:54
昇格

20091124215446
20091124215444
20091124215442
20091124215439
雨が降ってる上に寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
ハロプロエッグ内のユニット、S/mileage(スマイレージ)が来春のエッグ公演を以てハロプロエッグを卒業してハロプロメンバーに昇格する事が発表されました。
S/mileageはメンバーの入れ替えも想定されるユニットなので正式メンバーが選定され、S/mileageは正式メンバーでメジャーデビューを目指す事になります。
正式メンバーはDAWAこと和田彩花ちゃんをリーダーに、ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん、かにょんこと福田花音ちゃん、サキチィーこと小川紗季ちゃんの4人を正式メンバーとする事が発表されました。

遂にハロプロメンバーは娘。・Berryz工房・℃-ute・まのえり・S/mileageの体制になります。

エッグメンバーもいつの日かハロプロメンバーに昇格出来るチャンスがあります。
エッグはベールに包まれている部分もありますが、ハロプロメンバーに昇格する事は非常に良い事です。
エッグから昇格して来るとハロプロ内の活性化にも繋がります。
S/mileageにはメキメキと頭角を表してもらいたいと期待しております。






《今日の一言》
今年は紅白を絶対に見ません。
歌手選定に特定の圧力がかかったとしか思えないのです。
楽しみを奪われた今年の紅白は見ようとは思いません。むしろ見る気を失います。

2009/11/20 (Fri) 17:50
ヘキサゴンライブそして乗り入れ

天気はまずまずだけど寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
先日放送のヘキサゴンでヘキサゴンライブの様子が一部放送されました。
羞恥心メドレーとして3組のスペシャルユニットによるメドレーでしたが、その3組のうちのおバカ羞恥心としてのんちゃんがおバカ御三家の山田親太郎さんと元木大介さん(モッキーナ)と共に羞恥心を熱唱、最近のモッキーナを見ていると板東英二さん化してるような…という話はさておき、モッキーナと山田親太郎さんのワンショット映像にスタジオが爆笑してました。
因みにおバカ御三家とはのんちゃん・山田親太郎さん・モッキーナの3人を指します。
歌に関して言えば完全にのんちゃんに主導権がありますね。
羞恥心のソロパートを歌うのんちゃんに可愛いと島田紳助さんも絶賛してました。


そして、ヘキサゴンライブであの曲が乗り入れてきました。

それは娘。のLOVEマシーン、ヘキサゴンの女性メンバーで熱唱したのですが、無類の娘。ファンのフジモン(FUJIWARAの藤本さん)もちゃっかり参加してました。
フジモン、完全に大暴走してました。
歴代ハロプロメンバーでもあるのんちゃん・まいちゃんそして唯一原曲に関わっている(原曲ベースで)オリジナルメンバーであるやぐっちゃんの3人を前列に配しました。
misonoさんも、アッキーナ(南明奈さん)も、スザンヌさんも、大熱唱。
そして、今年はLOVEマシーンがリリースされて丁度10年、遂にヘキサゴンライブに乗り入れを実現ました。
歴代のハロプロの仲間達によって熟成を重ねて10年、やぐっちゃん・のんちゃん・まいちゃんがいるだけでも厚みを増しています。

次のヘキサゴンライブで、板東英二さんを中心に燃えよドラゴンズが熱唱されるなんてことが起きたらミラクルです。



《今日の一言》
名古屋市内にもクレナイの季節がやって来ました。
そして今日この後から明後日にかけて東の方へ行って来ます。

2009/11/12 (Thu) 19:25
れいにゃそして、奉祝

20091112192544
20091112192541
20091112192539
イルミネーション点灯の時期ですなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
昨日サブブログで触れた通り、れいにゃが年明けから自身をモチーフにしたアニメで主人公の声を担当することになりました。

れいにゃをモチーフにしたキャラクターを見てみたところ、めっちゃキャワイイっすわ。
本人を猫っぽくした感じですね。

そして、このアニメにはのっちこと能登有沙さんものんきな婦警役として出演します。
更に行く先々で何故か扇風機が登場します。

TVではれいにゃの故郷・福岡を中心に九州地方限定…。
しかし、九州地方に出向かなくても見ることが出来ます。
KDDIのLISMOを介して見ることが出来ます。
つまりau携帯のユーザーにはとても有利なのです。
au携帯ユーザーの私にとってはau携帯を使っていて良かったぁって思います。嬉しい限りです。


今年はイルミネーションをどこで梨華ちゃんと見ようかな。(爆)




《今日の一言》
今日は天皇陛下御即位20年の祭典の日です。


この度は御即位20年誠におめでとうございます。
常に国民の事を感じて案じておられた天皇・皇后両陛下の心優しさに日々嬉しく思っております今日この頃でございます。
こうして御即位20年を御祝い出来る事を非常に光栄に存じ上げます。

天皇・皇后両陛下のご健康を祈念致しております。

この度は誠におめでとうございました。

2009/11/10 (Tue) 22:38
奔走

天気は良いけど寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今日は社用車で駆けずり回ってました。


複数のプロジェクトでパソコンが故障したので、新しいパソコンを設定して、それぞれのプロジェクトの現場にパソコンを設置をして回りました。

仕事が終わって家に帰ると梨華ちゃんが抱きついてきました。(爆)


梨華ちゃんと秋の夜長を過ごしています。(爆)

年の瀬も近づいてきました。
そろそろクリスマスの予定でも考えないとね。(笑)






《今日の一言》
最近、物騒な事件が多いですなぁ。
明るくなる話題があっても物騒な事件で掻き消されてしまいます。

何かめっちゃ明るくなる話題が出てもらいたい限りです。

2009/11/02 (Mon) 14:16
良い話

天気は良いけど寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
飛石連休、飛石の日なので今日は仕事っすわ。
頭が休日モードのまま、頭が回ってません。

一昨日のヘキサゴンライブで去年の初めてのハッピーバースデーに続いて、今年はLOVEマシーンがセットリストに入ってましたよ。

ヘキサゴンファミリーはやっぱり凄いなぁ。
管理人はヘキサゴンファミリーも応援しています。
26時間テレビでは娘。とコラボを実現しましたが、今度はハロプロとのコラボも見たいです。


昨日のサブブログで触れた通り、ゴルフのマイナビABC選手権で鈴木亨プロが優勝されました。
実はあいりーんこと鈴木愛理ちゃんのお父さんでございます。
あいりーんは手作りのお守りを作って応援していたそうです。
お父さん思いの優しいお嬢さんですなぁ。
そんな可愛い愛娘に応援されると凄く嬉しいですよね。
カッコいいお父さんですね。
愛娘の見ている前で優勝を決めたらそれこそ、めちゃくちゃカッコいいですよ。



もしかしたら、ジャンクSPORTSあたりで親子共演もあるかもしれませんね。






《今日の一句》
娘から 応援されて 父燃える

愛娘から応援されるとお父さんは俄然張り切るという例えです。

| ホーム |

 ホーム 


