注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2010/01/21 (Thu) 21:12
梨華ちゃん本領発揮&伝説がよみがえる

ファン生活10年目が平穏にスタートしました。
梨華ちゃんが新たな事を始めたそうですよ。
それでは今日の更新です。


<今日の更新の本題>
今週の月曜日、テレ朝系「お試しか!」に梨華ちゃんが出ていました。

女装した男性芸能人VSアイドルのどちらがキレイか5番勝負として、「Aniコレ5BATTLE」に参戦しました。

梨華ちゃん1梨華ちゃん2

アイドルチームは梨華ちゃん・大沢あかねさん・安田美沙子さん・南明奈さん(アッキーナ)・優木まおみさんの5人。
一方の女装した男性芸能人チームはしずるの村上さん・オリエンタルラジオ藤森さん・AAAの西島さん・我が家の坪倉さん・ユージさんの5人。

既にアイドルチームの出番は既に決まっているので女装男性芸能人チームが誰と戦うかを選ぶスタイルです。
梨華ちゃんは第1試合で登場です。
対戦相手はしずるの村上さん。
梨華ちゃん3
梨華ちゃんを挑発する村上さんに梨華ちゃんの持ち前の負けず嫌いに火を付けました。

対戦表
対戦カードは、この通りになりました。

第1試合の先攻はアイドルチームの梨華ちゃんです。
梨華ちゃんVSしずる村上さん梨華ちゃんの紹介
梨華ちゃんの10年近くに及ぶアイドルとしてのキャリアをフル活用、アイドルとしての本領を発揮することになります。

スーパー梨華ちゃん1スーパー梨華ちゃん2
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
タカアンドトシさんからもカワイイと絶賛。

もう「惚れてまうやろ~!!!!」(Wエンジンのチャンカワイさん風)
スーパー梨華ちゃん3
「まさにアイドルに生まれてきた」と大絶賛。

スーパー梨華ちゃん4
梨華ちゃんの伝家の宝刀ともいえる可愛らしい笑顔と魅力を爆発させます。

そして、9年の時を経て梨華ちゃん1人であの伝説が遂に甦りました。


スーパー梨華ちゃん5スーパー梨華ちゃん6スーパー梨華ちゃん7
そう、ハロプロ史上最強の伝説のユニット、三人祭「チュッ!夏パ~ティ」ダンスパフォーマンスを見せてくれたのです。
もっと「惚れてまうやろ~!!!!」(Wエンジンのチャンカワイさん風)
スーパー梨華ちゃん8
若いメンバーによって歌い継がれてきた伝説の名曲が伝説のオリジナルメンバーによって伝説を再現させたのです。
やっぱり、オリジナルメンバーがやると迫力がありますね。
スーパー梨華ちゃん9スーパー梨華ちゃん10
梨華ちゃんは「まだまだ全盛期」というつもりで挑んだそうです。
私にとっちゃ、まだまだ梨華ちゃんは全盛期です。

三人祭として「チュッ!夏パ~ティ」を歌っていた当時梨華ちゃんは16歳、ダンスパフォーマンスを16歳になったつもりで再現してくれたそうです。
スーパー梨華ちゃん11スーパー梨華ちゃん12
カワイイ・・・。可愛すぎる・・・。めちゃめちゃ萌えます。
スーパー梨華ちゃん13
スーパーアイドルと言われている梨華ちゃんが本領を発揮した姿、それこそがスーパー梨華ちゃんなのです。
いつもの梨華ちゃんに破壊力がパワーアップしてスーパー梨華ちゃんとなるわけです。

余裕の笑み梨華ちゃん1余裕の笑み梨華ちゃん2
一方対戦相手のしずるの村上さんの女装にも梨華ちゃんは余裕の表情。

投票結果
一般の成人男性100人の判定の結果、86対14で梨華ちゃんの圧勝でした。
梨華ちゃん勝利1梨華ちゃん勝利2梨華ちゃん勝利3
「やってやりました」と、スーパーアイドルの貫録を見せてくれました。

しかし、相手に票を入れてしまった梨華ちゃんファンがいたらしく、少しショックだったそうです。
私だったら迷わず梨華ちゃんに1票ですよ。


その後アイドルチームは大沢さん・安田さんが立て続けに惜敗するも、アッキーナの圧勝で勢いに乗ったアイドルチームは優木さんも圧勝で3対2でアイドルチームの勝利でした。
最終結果アイドルチーム勝利

スーパーアイドルとして本領発揮できて良かったね、梨華ちゃん。





<更新の溢れ話>
冒頭でも少し触れましたが、梨華ちゃんが始めた新しいこととはこのことなんです。
梨華ちゃん
梨華ちゃん、一昨日からブログを始めました。
コメントを書き込むにはブログの運営会社の会員登録が必要です。
ブログはこちらです。
梨華ちゃんがブログを始めたと聴いて驚くばかりです。


因みに今日の梨華ちゃんはこんな感じです。
今日の梨華ちゃん


2010/01/19 (Tue) 19:32
梨華ちゃん聖誕祭

20100119193214
♪1人ぼ~っちで少し退屈な夜~♪。

それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今日1月19日は梨華ちゃんの25歳の誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!

無邪気な笑顔がキャワい過ぎる梨華ちゃん。
梨華ちゃんの魅力は今も健在です。

今の梨華ちゃんが「恋人は心の応援団」を歌った日には…、「惚れてまうやろぉ~!!!!」(Wエンジンのチャンカワイさん風)って勢いです。(≧∇≦)

大好きな梨華ちゃんだからこそますます期待しています。

Happy birthday dear Rika!!
Congratulation!
I love you so!!



そして同じく今日、あの日でもあります。
私Ranchは、とうとうファン生活10年目に突入しました。

梨華ちゃんの魅力に魅了され続けてきました。


まだまだ、梨華ちゃんの可能性を信じて応援しますよ~。
梨華ちゃんへの愛情が続く限り応援していきます。




《今日の一言》
今、あの計画を実行中です。

どうなるのかな。

2010/01/17 (Sun) 22:28
明後日 聖誕祭そして10年目へ

生誕祭まであと2日。
それでは今日の更新です。


<今日の更新の本題>
あと2日、即ち明後日はついにあの日です。


梨華ちゃん
そうです。梨華ちゃんの25歳の誕生日です。
そして、私のファン生活が10年目に突入する日なんです。

梨華ちゃんを信じて遂に10年目の大台に乗ろうとしています。
近いうちにこのブログかサブブログでファン生活秘話なんぞを披露出来得る限り披露していきたいと思っています。

梨華ちゃんが娘。に加入した当時は15歳。
今春とうとう10年になろうとしています。


昔の梨華ちゃん
15~16歳位の梨華ちゃんです。
私のPCにある500GBにも及ぶ膨大な梨華ちゃんを筆頭とするハロプロメンバーの画像を収めたいわゆる「ヲタディスク」から引っ張り出しました。(⌒▽⌒)アハハ!

梨華ちゃん
今ではこんなに頼れる娘に成長しました。
そう思うと感慨深いですわ。


そして、そのヲタディスクを引っ掻き回しているうちに今でも見てるだけで萌えてしまう梨華ちゃんの画像です。
私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画
キャワええなぁ。
今でも萌えるんです。
だからこそ梨華ちゃんに魅了されまくってしまうんですよ。


そして、日頃お世話になっている常連さんがナイスリアクションをして下さることを地味~に期待しながら私のPCの「ヲタディスク」からこんなものを見つけてしまいました。(笑)
お宝モノ
お宝モノ
お宝モノ
お宝モノ
上から( ● ´ ー ` ● )、( ´`)、( ‘д‘)、リo´ゥ`リの順です。


梨華ちゃんへのサプライズ、現在着々と進行中で、予定通り決行できそうです。


<今日の一句>
歴史あり
 長い年月
  絶え間なく



2010/01/15 (Fri) 18:54
ガキさんが心配です。

寒いですね。
梨華ちゃんの誕生日まであと4日。
それでは今日の更新です。


<今日の更新の本題>
昨日娘。が6月の舞台で共演する女子中高生のオーディションを開催する発表会に娘。メンバー全員が参加しました。
娘。
サブブログでは既にふれております通り、年末にガキさんが髪をバッサリと切ってしまいました。
実は私、髪をバッサリ切った後のガキさんの写真を初めて入手しました。
つまり、髪をバッサリ切った後のガキさんの姿をまだ見ていません。

今でも私のガキさんの姿はこんな姿なんです。
ガキさん
髪を切る前のガキさんです。
今もこの姿が頭から離れません。

それで、髪を切った後のガキさんはこんな感じになりました。
ガキさん
バッサリと切ってしまいましたなぁ。
ガキさんに一体何があったのかいまだに心配しています。
髪の長い女性が髪をバッサリ切ってしまうと心配せずにはいられない性分ゆえ、もう心配で心配で仕方ありません。
髪を切ったガキさんの姿が想像できなかったこともあり、心配は留まることを知りません。

私の取り越し苦労に終わればいいのですが…。

心配ですわぁ~。



<更新の裏話>
あと4日であの日を迎えます。
梨華ちゃん
そう、梨華ちゃんの誕生日です。
そして、私が遂にファン生活10年目に突入します。

梨華ちゃんの誕生日の当日、梨華ちゃんは仕事、普通の平日なので私も仕事、有休も使えない状況なので、サブブログでは触れたとおりある作戦を考えています。(爆)




<更新小ネタ>
訃報です。
名古屋名物ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」の4代目の女将が亡くなられたそうです。
ひつまぶしを商標登録を果たすなど「あつた蓬莱軒」の名物女将として知られていました。
残念でなりませんけど、5代目女将の下で名古屋名物の名店の味を守っていって貰えたらこの上ありません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
合掌、礼拝。




2010/01/01 (Fri) 17:40
凡そ半世紀ぶり

改めまして明けましておめでとうございます。

今年2回目の更新です。


<今日の更新の本題>
名古屋は約半世紀ぶりのホワイトニューイヤーとなりました。積雪としては3cm位ですけど・・・。

私は朝までずっと起きていましたが、夜が明けた時外は銀世界でした。
一方の梨華ちゃんは1時30分位に寝てしまいました・・・。(爆)


梨華ちゃんは起きて窓を見てビックリしていました。(爆)

そして、名古屋の超どシンプルなお雑煮(具は四角のお餅ともち菜という小松菜の一種)を食べて梨華ちゃんと熱田神宮まで歩いて行ってきました。(爆)

雪が降った後とは思えない位たくさんの人出でしたよ。

今日はまったりと過ごします。

大寒波の中での年明けになりましたが、皆さんの住んでいる地域はどんな感じですか?
良かったら教えて下さいねん。

そういえば、さっきさゆみんから電話がありました。(爆)
从*・ 。.・)「名古屋のお雑煮が食べたいの~」
電話口にはガキさんやユリーネがいたらしく。
||c| ・e・)|川*^∇^)||「食べた~い」
「日本一どシンプルだからどシンプル過ぎてビックリしないでね」と言っておきました。(爆)

ところで皆さんの住んでいる地域のお雑煮はどんな感じなのでしょうか?
併せて教えて下さい。



<今日の一句>
雪の朝
 横に貴女の
  笑顔あり


2010/01/01 (Fri) 00:00
謹賀新年 2010年初更新

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
という訳で今日の更新です。


<今日の更新の本題>
改めまして、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2001年1月19日、全てはここから始まりました。
梨華ちゃん
そして今年の1月19日には梨華ちゃんファンになってファン生活10年目に突入します。

ここまで来られたのも梨華ちゃんの魅力があってこそだと思っています。

そして、梨華ちゃんと年越しもしました。(爆)

今年も梨華ちゃんと年越しが出来て最高のスタートです。(爆)



そして、年明け早々の元日の今日はこの日です。
ミキティと庄司さん
そう、ミキティの旦那さんの庄司智春さん(品川庄司)の34歳のお誕生日です。
庄司さん、お誕生日おめでとうございます。オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
可愛い奥さんと結婚して初めてのハッピーバースデーですね。
ミキティ、今日庄司さんが仕事から帰ってきたら笑顔で迎えてあげて下さいね。

お誕生日おめでとうございます。



<今日の一言>
遂にファン生活10年目の年がやってきました。
今から凄くワクワクしています。

今、名古屋は雪の夜です。
名古屋はホワイトニューイヤーになりそうです。
因みに、今現在名古屋高速は全線通行止めです。

| ホーム |

 ホーム 


