注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/28 (Sun) 22:12
ハロモニ@20080927

今日、関東地区ではハロモニ@最終回でしたね。
このハロモニ@OAレポは1週間遅れなので、来週が最終回です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回はハロモニ@名場面集です。
まずは運動神経×グン、フリークライミングに挑戦したさゆみん、やる気は十分だったのですが…、登り始めて直ぐに落っこちるさゆみん、ある意味奇跡です。
続いては世界のアホカメ、亀ちゃんの天然っぷり炸裂です。
特に亀ちゃんは一度ヘキサゴンに出て島田紳助さんにいじられるべきです。
続いては田中さん???、パソコンのキーボード早打ちに挑戦したれいにゃ、しかし最後の?を出せず苦戦するれいにゃにさゆみんが助け船、それでも苦戦したれいにゃ、れいにゃはパソコンが苦手らしいですね。
かな入力だったみたいだけど、私はローマ字入力、良かったらパソコン教えますよ。(爆)
ただ、Macは教えられないけど、Windowsだったら自信ありです。(爆)
続いては絶叫 愛ちゃん、皇室にも献上されるほどの梅干しを食べて絶叫、その時あの梅好きの小春ちゃんも苦悶な表情でした。
タイの激辛唐辛子のピッキーヌの匂いを嗅いで絶叫、通常の6倍の激辛ケバブのさゆみんスペシャルを食べて太い声で絶叫、メンバーでお化け屋敷に入った時も絶叫、ある一定のラインを超えると愛ちゃんの絶叫、は太くなります。
続いては、発掘!エア○○、今回は未公開ネタを披露、ジュンジュンのエアリンボーダンス、やり終えた後の恥ずかしがりっぷりが何気にかわいいです。
続いてNON STOPミッツィー、ゴム手袋を膨らませる事に挑戦した時、嫌がるメンバーとは対照的に自信の笑顔のミッツィー、なかなか膨らまないメンバーを尻目にミッツィーはかなり大きく膨らんでました。
破裂寸前の独走状態でした。
耳を押さえるメンバー、驚異的なミッツィーの凄さを垣間見ました。
続いて鬼の目にも…、れいにゃの強気伝説の中から、クレーンゲームの達人と対決した時のこと、れいにゃがぬいぐるみをゲットすれば娘。の勝ちだった一戦、運命はれいにゃに託されました。
結果は見事に掴みました。
見事にゲットして嬉し泣きしちゃったれいにゃ、強気になるのも良いけど、泣きだい時は泣いて良いんだよ、れいにゃ。
続いてKY娘。、ジュンジュン対ミッツィーの記憶バトルでミッツィーが勝利した時、2人の健闘を称えるメンバー、しかしそんな健闘を称える空気の中、小春ちゃんが「小春も出来そうじゃないすか?」と言い出しました。
メンバーからはブーイング、それでも小春ちゃんは「いけるいける!!記憶力いいもん!」とやる気満々、ミッツィーとジュンジュン達はボー然としてました。
しかし、KY娘。は1人だけではなかった、均等バイキングでブラザートムさんが来た時、トムさんが中国語で話しかけて来た時、リンリンが完全にスルーしてしまいました。
続いてはガキカメ芸術劇場2471投のキセキ、投げ入れたシチュエーションは29、ガキさんが1006回、亀ちゃんは1465回、2471投の投げ入れランキングも発表されました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVP、今回は総集編なので該当者なしです。
各賞も今回は該当者なしです。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月21日放送分をやったわけですが、関東地区では今日でハロモニ@が全放送日程を終えました。
ハロモニ。から始まり、ハロモニ@に至るまで4期の加入した頃から始まり、メンバーは1期の裕ちゃん・なっち・かおりんを筆頭に8期のミッツィー・ジュンジュン・リンリンに顔ぶれを変え、形を変え、やってきました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPに選ばれなかったとしてもハロモニ。~ハロモニ@に出演した歴代の娘。メンバー全員に何らかの各賞を贈るつもりです。
因みにMVP候補は歴代メンバー5人に絞られました。
しかし、ハロモニ@最終回の結果次第では逆転もあります。

そして、ハロモニ@OAレポに代わる定期企画も来週末に発表する予定です。
スポンサーサイト

<< 幸せな夫婦2題 | ホーム | 今日は本題なし。 >>

 ホーム 


