注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/10/05 (Sun) 21:39
ハロモニ@20081004最終回 重大発表あります。

20081005213904
20081005213901
このハロモニ@OAレポは今回が最終回です。
そして今回は重大発表があります。それは後程…。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回はハロモニ@芸術劇場です。
ガキさん&亀ちゃんの芸術劇場に全員で挑みます。
レストランを舞台にエントランス(亀ちゃん・さゆみん・小春ちゃん)では小春ちゃんいきなり大苦戦です。
ホール(愛ちゃん・ミッツィー・リンリン)ではミッツィーが苦戦するも愛ちゃんのアドレスでコツを掴みつつあるようです。
キッチン(ガキさん・れいにゃ・ジュンジュン)ではガキさん投げ入れの達人でありながら道具を使うのが苦手…。
23回目~41回目はジュンジュンのお尻にヒット、コラコラガキさん!(笑)とはいえ投げ入れの達人意地があるガキさん、45回目にしてようやくれいにゃの方へ飛び始めました。
82回でキッチンは成功、一方、エントランスは100回を超えても成功せず、焦りの色が…。
一方、ホールは149回で成功しました。
あとはエントランス、もう包みの包装紙がボロボロです。
投げること200回以上、もう自信なさげな表情のさゆみん、あの小春ちゃんまでもが弱音を吐き出した状況の中、ガキさんと同じく投げ入れの達人の亀ちゃんがさゆみんと小春ちゃんを励まします。316回目で成功、気丈にさゆみんと小春ちゃんを奮い立たせた亀ちゃんが泣いてしまいました。亀ちゃん、良くやったね。
最後はメンバー全員で同時投げ入れで締めくくったメンバー、こうしてハロモニ@は全放送日程を終えました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVP、愛ちゃん・ガキさん・亀ちゃん・さゆみん・れいにゃ・小春ちゃん・ミッツィー・ジュンジュン・リンリンです。
各賞は被弾賞をジュンジュンに、涙の奮闘賞を亀ちゃん、さすがリーダー賞を愛ちゃんに上げちゃいます。

そして、ハロモニ。~ハロモニ@の総合MVPは梨華ちゃんとさゆみんと小春ちゃんです。

各賞は初代リーダーの裕ちゃんは威厳賞、第2代リーダーかおりんはナイス駄洒落賞、なっちは最大の功労賞、圭ちゃんはなりきり賞、やぐっつぁんにはグッドコントロール賞、ごっつぁんには、オレ流ならぬ真希流賞、梨華ちゃんには飛躍賞と名キャラクター賞、よっすぃ~には体当たりでお笑い賞、のんには涙から強くなった賞、あいぼんには芸達者賞、愛ちゃんにはベストリアクション賞、こんこんには頭脳明晰賞、まこっちゃんには五郎さん賞、ガキさんには好きはモノの上手なれ賞、ミキティにはナイスコスプレ賞、亀ちゃんには底抜けの天然賞、さゆみんは毒舌&癒し系賞、れいにゃは強気賞、小春ちゃんはミラクル賞、ミッツィーには記憶力賞、ジュンジュンにはバナナ大好き賞、リンリンにはバッチリ賞をあげます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月27日放送分をやったわけですが、ハロモニ@が終わってしまいました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPも発表しました。
激しい接戦の末、自分の推し3Topに落ち着きました。
そして、ハロモニ@OAレポに代わる定期企画ですが、週替わりでハロプロメンバー1人ずつを特集するクローズアップハロプロを当面の間やっていきます。
来週末からクローズアップハロプロはスタートしますが誰を特集するかは管理人の気まぐれです。

《重大発表》
お待たせしました。
それでは重大発表をさせて頂きます。
2001年1月19日以来ハロプロファンとして、近年は推しを増殖させてきました。
ハロプロファンとして25人にも及ぶ推しを擁して推しメンバーに愛情を注いできました。
これからもハロプロメンバーに分け隔てなく愛情を注ぐべく管理人は決断しました。
今日付でハロプロエッグを含めたハロプロメンバー全員を推しに昇格させました。
いつかハロプロメンバー全員を推しに昇格する日が来ると思っていましたが、こんなに早く来るとは私にとっては良い意味で想定外でした。
しかも、ハロプロエッグ全員まで推しにしたのは私にとっては大きな決断でした。
ファンサイトの推しメンバーのプロフィールについては主なメンバーとしてそのままにさせて頂きます。
全員にまで拡大しても梨華ちゃんを筆頭に据えることに変わりはありません。
推しが25人から2倍以上に増殖してこれからが大変だぁ~。

<< 師走の名古屋にきらりちゃん | ホーム | 梨華ちゃんとクレナイの季節(爆) >>

 ホーム 


