注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/09 (Thu) 20:11
こんな風景に出くわしたい

秋の夜長の虫の音に深まる秋を感じます。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今は豊田~岡崎~名古屋と帰っているわけですが、帰り道に出くわしてみたい風景ってありますよね。
愛環に乗ったらミッツィーとアリカンが乗っていたり…。(爆)
愛環の大門駅から西部警察の大門刑事に扮したよっすぃーが乗り込んできたり…。(爆)
岡崎駅の駅員さんがゆいやんだったり…。(爆)
岡崎駅から新快速大垣行きに乗り換えるとガキさんが乗っていたり…。(爆)
安城駅でさゆみんが乗り込んでできたり…。(爆)乗っていた電車の車内アナウンスが小春ちゃんだったり…。(爆)
大府駅の武豊線のホームにあややが佇んでいたり…。(爆)
金山総合駅のコンコースでまいちゃんとミキティが漫才をしていたり…。(爆)
最後は自宅の最寄り駅の改札の前で梨華ちゃんが私の帰りを待っていたり…。(激爆)
とまぁ最後以外は出くわすと面白いかなぁってね。(笑)
最後はマジであってもらいたいです。(爆)
大門駅で西部警察の大門刑事に扮したハロプロメンバーに出くわしたらズッコケられる自信があります。(笑)
皆さんはどんな場面でどのハロプロメンバーと出くわしたいですか?

《更新溢れ話》
経由地の岡崎から豊田への足として使っている愛環ですが、各駅停車しかない上に豊田まで25分位かかります。
そんな中退屈さを紛らわそうと杉浦太陽さんのブログを見てました。
ホント羨ましい位の良い夫婦ですね。
しかし、太陽さんのブログではのんの画像公開をめぐって賛否両論のコメントが相次いでいます。
大人の事情云々というのもありますが、私にはのんの体の1パーツでも写っていればそれだけで幸せなのが十分に伝わってきます。
この論議は現状維持の方向で…。

《管理人今日の一句》
各駅は 目的地まで マイペース
スポンサーサイト

<< 梨華ちゃんへの尽きぬ愛(爆) | ホーム | 本題~なしよ。 >>

 ホーム 


