注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 23:26
梨華ちゃん写真集特集 その前に

20080229232626
今日は4年に1日の閏日です。
更新の間隔が空いてしまってスミマセン。m(_ _)m
少し体調を崩してしまい、無理して仕事をしている状態でした。
これ以上更新の間隔を空けるわけにはいかないので、今日は更新します。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
先日、梨華ちゃんの最新の写真集が発売されましたので明日の更新でやりたいと思います。
その前に、今週発売のFLASHにグラビアが掲載されてあります。
ハロプロ参加ユニット最多を誇るディーバ(歌姫)という言葉もありますが、私からして見ればレジェンド・オブ・ディーバといっていい位です。
梨華ちゃんは8年の間に作り上げ、増えつつある伝説をもつ歌姫です。
梨華ちゃんの無邪気さや真面目さ、喜怒哀楽を知っているから、梨華ちゃんの成長を素直に喜んでいます。
梨華ちゃんはやっぱりギガントキャワユスです。
梨華ちゃんの無邪気な笑顔をずっと見ていたいと思うのはファンであるが故の性なんでしょうかね。
梨華ちゃんはやっぱり梨華ちゃんです。
23歳、すっかり大人になった梨華ちゃんの姿、それでも今も色褪せない無邪気さ、ますます梨華ちゃんにハマってしまいます。
梨華ちゃんの存在は既に私の心の支えです。
一人考え事をしていると「どうしたの?」って梨華ちゃんが寄り添っているような気がします。(爆)
そして同じ号のFLASHにはれいにゃのグラビアも掲載されていますが、れいにゃもキャワワですわ。
うさぎの着ぐるみ姿のれいにゃはかなりツボです。
こんなキャワワなれいにゃは良い意味で見たことがありません。
れいにゃも推し上位陣に顔を出す1人で、れいにゃの株がストップ高になるのは間違いありません。
18歳になってますます女性として磨かれる時期なので、成人したらどんな美女になっているか、今から非常に楽しみです。

《管理人の一言》
昨日・今日と仕事場まであと2キロのところで渋滞に捕まってしまいました。
昨日は名古屋市内でも渋滞していて、10分程遅刻してしまいました。
今日はその仕事場まであと2キロのところだけだったのですが、辛うじてギリギリセーフで事なきを得たのですが、仕事場まであと2キロのところにある交差点を通過するのに15分も掛かってしまいました。
もう朝っぱらから「下手こいた~_| ̄|○」って感じですわ。
2日連続の修羅場はかなりキツイです。

<< 梨華ちゃん最新写真集「風華」特集 | ホーム | ハロプロ@ 20080224 >>

 ホーム 


