注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/10/12 (Sun) 21:16
クローズアップハロプロ第1回

20081012211651
遂に新コーナーが始まります。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回から始まりました。新コーナー、クローズアップハロプロ。
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のコーナーです。
記念すべき第1回はさゆみんこと道重さゆみさんをピックアップしていきます。
山口県宇部市で生を受けたさゆみん、デビュー当時は13歳、ほんわかしていたのが、印象的でした。
娘。での活動を通じて磨かれていくことになります。
そんなさゆみんですが、私を複数メンバー推しへの道を開いた人でもあります。
キッカケは知っての通り、エコモニ。です。
今は環境問題特化ユニットとして地道に活動を続けているさゆみんが梨華ちゃんと組んだほんわか癒し系ユニット、そのエコモニ。の結成が全ての始まりでした。
今ではハロプロ屈指の癒し系である反面、先輩メンバーに毒舌発言をしたり、最近では天然回答連発するまでになりました。
そんなさゆみんは知っての通り名古屋を中心に東海3県を放送エリアとするソロのラジオ番組が絶賛放送中です。
30分番組で始まった番組も今では1時間番組にまでなりました。
「今夜もうさちゃんピース」は放送エリアの東海3県のみならず、日本全国、そして海外にもリスナーがいるといういつの間にか国際的な番組になっています。
さゆみんの新たな一面が来年成人するのでどんどん出てくるでしょう。
そんな大人の階段を登るさゆみんが凄く楽しみです。
因みにさゆみんの怖い先輩は意外にも梨華ちゃん、でも私は梨華ちゃんがさゆみんを自分の弟子として認めているからそれ故の愛情表現だと思います。
とまぁ、今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。

《更新溢れ話》
このブログでも登場していますが、名駅ハロショことハロプロショップ名古屋店が10月23日に移転します。
遂にミッドランドやタワーズに進出かと思っていましたが、名駅の新幹線口側になるんですね。
名古屋の人は名古屋駅の新幹線口側の事を駅裏と呼んでいます。
少し気になって地図で調べてみたら、名古屋駅新幹線口(太閤通口)から直線距離で約400m位離れています。
ビッグカメラ名古屋駅西店の南側の道を真っすぐ行った先にの進行方向右側にあるようです。
多分、移転前よりは広くなっているんでしょうかね。
お願いですから移転を機に営業時間を20時まで延長して下さい。(願)

<< 緊急非常事態 | ホーム | 梨華ちゃんへの尽きぬ愛(爆) >>

 ホーム 


