注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/19 (Sun) 19:27
緊急非常事態

今日、外出から帰るととんでもない知らせが入ってきました。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今日、非常にとんでもない知らせが舞い込んできました。
何と娘。OGを中心に構成されたハロプロのエルダーメンバーが全員一斉に今年度末(来年の3月31日)を以てハロプロから旅立つという非常にとんでもない前代未聞の事態となってしまいました。
しかも音楽ガッタスまでハロプロ卒業という寝耳に水の事態となりました。
更に現在育児休暇中ののんとかおりんも含まれています。
まさかこんな事態が来ようとは桁違いの想定外をも大幅に上回っています。
今回の発表に対し私の中でくすぶっていた事務所に対する不信感に火を点けてしまいました。
先日ハロプロメンバー全員を推しとした矢先故、衝撃は人生で味わった事の無い桁違い以上なものです。
8年弱絶え間なく燃え続けたハロプロ愛が消えてしまうかもしれない位悲し過ぎます
ハロプロの歴史を支えた創世記のメンバー全員が旅立ってしまい、その歴史を後輩達に伝承する事が出来なくなる事を私は非常に危惧しています。
先日ハロプロメンバー全員を推しにしたばかりですが、来年3月までにどのような方針にするか決断を迫られる事になりそうです。
突然のことで非常に気が動転しています。
来年度以降、ハロプロは一体どうなってしまうのでしょうか。非常に心配です。
全くファンの気持ちを顧みない事務所のやり方に怒りは隠しきれません。
非常に泣きたい気持ちです

《管理人の一言》
という訳で外出から帰っ来たらいきなり非常にとんでもない知らせが飛び込んできました。
エルダーメンバーが旅立っちゃったらエコモニ。やGatas Brilhantes H.P.とかはどうなるのか、心配の種は尽きません。
今日は明日誕生日&成人を迎えるガキさんを特集する予定が予定総崩れです。
年明けの梨華ちゃんの誕生日、凄く複雑過ぎる心境になりそうです。
スポンサーサイト

<< 今日はあの日。 | ホーム | クローズアップハロプロ第1回 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。