注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/23 (Thu) 22:17
管理人悟りを開く!?

今日もお仕事おつかれいなです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
あの発表から数日、夜も寝付けない程、ありとあらゆる事を考えました。
勿論、引き際も考えました。
いつまでもクヨクヨしてても仕方ないと…。
そして決断しました。
まずはファン活動から、ファン活動は来年度以降も継続します。
やっぱり21世紀をハロプロと共に過ごしてきたという揺るがない自負があったからです。
そしてこのブログを含めたファンサイトなどの運営、来年度も方向性は維持した上で継続します。
但し、表記方式が変わるかもしれません。
そして推しメンバー、来年度以降もエルダーメンバーを含めたメンバー全員推しは死守します。
また、現ハロプロメンバー対象に3つの枠を新設します。
1つ目はエルダーメンバー向けの功労者枠、2つ目はワンダフルメンバー向けの飛翔枠、3つ目はエクセレント枠です。
中でもエクセレント枠は定員制で定員は10人、このエクセレント枠に入るには管理人の推しトップ10に入っていることが必要です。
順次飛翔枠や功労者枠との入れ替えもあります。
推しの軸は勿論梨華ちゃんです。
そしてライブへの参戦スケジュール、今回の前代未聞の発表をした事務所経営陣に対し強く抗議する意味でさゆみんの20歳の誕生日(2009年7月13日)までライブやイベントへの参戦を見合わせます。
最後はファンサイトのNovels、遂に新たな展開へ進む事になりそうです。
新たな展開の中身はまだ秘密です。
という訳でファン活動もこのブログを含めたサイト運営も継続する事に決めました。
行けるところまで突っ走っていきます。
今はそれが一番ベストだと私は思います。

《管理人の一言》
前代未聞の発表から仕事も手がつかず、夜は疲れているのに寝付けない程、自問自答しながら考えました。
今日の朝、知立から豊田に向かう名鉄電車の車内で「いけるところまでいこう、愛せる限り愛していこう」と悟りました。
まだまだハロプロファンは辞められません。
故・植木等さんの「スーダラ節」のようにまだまだハロプロの底力を見たいです。
スポンサーサイト

<< クローズアップハロプロ第2回 | ホーム | 今日はあの日。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。