注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/26 (Sun) 21:55
クローズアップハロプロ第2回

20081026215519
あの発表から1週間。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
先週はあの発表の影響でお休みしましたが、第2回はまいちゃんこと里田まいさんをピックアップしていきます。
北海道で生を受けたまいちゃん、デビュー当時は17歳、北海道出身を象徴するかのような純真だったのが、印象的でした。
よっすぃー達におっさん扱いされながらも、カン梨華やカン紺藤を経て、メンバーとの別れもありながら今では1人でカントリー娘。の看板を守り続けています。
そんなまいちゃんが去年から絶好調、ヘキサゴン?でまいちゃんは大ブレイク。
ヘキサゴン?の予選ペーパーテストでの珍回答から始まり、終始珍回答連発し司会の島田紳助さんによって見出され、ハロプロの枠を超え、後のヘキサゴンファミリーに乗り入れてPaboのリーダーそして(2代目)アラジンとして活躍の幅を拡張し続けています。
最近ではヘキサゴン?の男性出演者内で人気でして、ヘキサゴンファミリーのライブに初ハピを持ち込んで歌ってました。
そんなまいちゃんは知っての通り前回のさゆみんと同じく名古屋を中心に東海3県を放送エリアとする音楽ガッタスとしてのラジオ番組が絶賛放送中です。
さゆみんの今うさピーと同じく30分番組で始まった番組も今では1時間番組にまでなりました。
まいちゃんを軸にメンバーとのトークは聴きどころツッコミどころ満載です。
更に先日ヘキサゴンファミリーのコンピレーションアルバムが発売され、まいちゃんはPaboやアラジンなど5曲に参加しています。
参加曲ではコーラスにも参加しているものもあり、歌唱力に定評のあるまいちゃんの存在感が光ります。
とまぁ、今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。

《オレ竜一喜一憂》
昨日、オレ竜が終戦を迎えてしまいました。
そして今年のプロ野球も強制終了となりました。
去年あの爺さんがゴネたせいです。
あの爺さん、政治にも要らない口出しばかりしてるけど、いい加減引っ込んでもらわないと話が余計にこじれます。

今年のドラゴンズはドアラの大ブレイクと山本昌投手の200勝位しかなく、去年の日本一&アジア一のチームとはとても思えない程の体たらくでした。
来年こそは優勝と日本一を奪還しないと大変なことになります。
ドラゴンズの終戦で経済効果は0、あとはスポーツは違うけどあのチームに全てを託すしかありません。
スポンサーサイト

<< 凹むなぁ~。 | ホーム | 管理人悟りを開く!? >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。