注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/28 (Tue) 20:28
管理人の本音

決断と少し心は裏腹な管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
あの発表の余韻がまだ残っています。
私の知っているファン仲間にはハロプロファン引退を決めた方もいる程です。
かくいう私も引退も考えた1人です。
私はファン継続を決断しました。
しかし、ハロプロファン継続は決めたものの、実は再来年の秋以降はまだ白紙状態なんです。
再来年の秋以降は事務所の出方次第で決まります。
あの事務所がこの先1年間とんでもない事をしでかさないハズがないので、遅くとも再来年の春に以下の3つから選ぶことになるでしょう。
?現状維持のままハロプロファンを続ける。
?推しメンバーを選抜してハロプロファンを続ける。
?ハロプロファンの第1線から退いてハロプロフリークとしてハロプロを見守る。
以上のいずれかになります。
梨華ちゃんファン活動に専念しハロプロファン引退も考えましたが、さすがに可哀想なので、少なくとも見守る方向は死守します。
私のハロプロファンとしての進退は事務所次第です。

《管理人今日の一句》
決断は しても気持ちは 何処かな
スポンサーサイト

<< ファンサイト段階的にリニューアルへ | ホーム | 凹むなぁ~。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。