注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/11/10 (Mon) 06:30
クローズアップハロプロ第4回

20081110063007
クレナイの季節はセンチな気持ち。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第4回は明日誕生日を迎えるれいにゃんこと田中れいなさんをピックアップしていきます。
福岡県福岡市で生を受けたれいにゃ、デビュー当時は12歳、当時の娘。史上初の平成生まれとして話題を呼びました、最終は少し近寄り難い感覚もありました。
娘。での活動と活躍を通じてその近寄り難さは見事に払拭。
小春ちゃんが入るまで同期で同じ平成生まれのさゆみんと独特な平成っ子ぶりを見せてくれました。
トークでも博多弁をコンプレックスとは感じず、寧ろそれを武器としたところは愛ちゃんの訛りに通ずるところがあります。
そして明日、れいにゃは19歳の誕生日を迎えます。
平成元(1)年11月11日1並びの日に生まれた強気な玄海娘のれいにゃ。
11月11日といえば去年ドラゴンズが。アジア一になった日でもあります。53年ぶりの日本一になった超強竜軍団のアジア一に沸きました。
と話が脱線してしまいましたが、来年遂にれいにゃも成人です。
れいにゃについては今日の更新にネタを温存しておきたいので、この辺で…。
今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。

《今日の一言》
梨華ちゃんが27日まで戻って来ないので、退屈かつ寂しい夜です(爆)。
子猫のような気持ちで梨華ちゃんの帰りを待っています。(爆)
早くも梨華ちゃんの愛に飢えております。(爆)

《オレ竜一喜一憂(番外編)》
今年のプロ野球はドラゴンズの終戦で終わったハズなのに、楽しみの失った日本シリーズは西武の日本一になったらしいです。
正直あの爺さんが牛耳っている球団がなっていたら2002年以来、の最悪な日本シリーズ、いや史上最悪の日本シリーズになっていたでしょうね。
ドラゴンズが出てたらもっと面白いのに…。
こっちの経済効果は0だけど、とにかく獅子党の皆さん日本一おめでとさん。
そして史上最悪の日本シリーズになる事を阻止してくれてありがとう。
勿論来年の日本一は再び竜が頂きます。

でも、来年タイロン(ウッズ選手)がおらんから不安もでかい。

<< 今日はあの日っちゃ。 | ホーム | クローズアップハロプロ第3回 >>

 ホーム 


