注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/01 (Sat) 18:56
梨華ちゃん最新写真集「風華」特集

今日から3月です。
3月といえば年度末、仕事も多忙な時期に入る業界も多くなります。
というわけで、今日の更新です。

≪今日の更新の本題≫
今日は梨華ちゃんの最新写真集、「風華」について特集していきます。
梨華ちゃん風華表紙

梨華ちゃんの8冊目の写真集です。
年1冊のペースでソロ写真集をリリースし続ける梨華ちゃん、今回も非常に素晴らしい作品に仕上がっています。
もうがっついて見てしまいます。(笑)
その中で管理人一番のお気に入りショットがコレ。
梨華ちゃん3

キャワです。梨華ちゃんキャワイ過ぎます。
梨華ちゃんのそんな可愛らしい笑顔を魅せてくれると次のページへ進むのを躊躇ってしまう位です。
中身は梨華ちゃんの笑顔が比較的多めなのですが、色っぽい表情もあるので凄くドキドキします。
無邪気な笑顔としっとりした大人の女性としての持ち味両方を持ち合わせ、さすが2001年写真集年間売上王者としての貫禄抜群です。

付録にDVDが付いているのですが、凄く楽しそうな感じですね。
梨華ちゃん風華01
梨華ちゃん風華02
梨華ちゃん風華03
笑顔な梨華ちゃん3連発でお送りしましたが、どれもキャワいいです~。
梨華ちゃん風華04
こんなしっとりとした梨華ちゃんもあって思わずドキドキです。
梨華ちゃん風華05
まさに貫禄の表情です。
梨華ちゃん風華06
この写真の視線の先には誰がいるんでしょうか?「はぁい、私で~す。(≧∇≦)」(爆)
ホント梨華ちゃんはやっぱり最強ですね。
今回のロケはタイだったということで、ロケを終えてバンコクから成田ではなく、中部国際空港(セントレア)行きの飛行機で帰ってきたんでしょうかね。(コラコラ)

6月に美勇伝の活動が終わってしまう梨華ちゃんだけど、これまで以上に梨華ちゃんにハマってしまうのは必至ですね。
梨華ちゃんに癒されたい人は梨華ちゃんの最新写真集「風華」、これは買わないと梨華ちゃんに怒られますので、必ず買いましょう。

≪管理人の更新溢れ話≫
最近、体調を崩していた私ですが、梨華ちゃんの写真集とDVDを見た後かなり良くなってきました。
次の金曜日(3月7日)は半休(午後だけ休み)が取れたので、メンバーのパワーを頂きに名駅ハロショへ立ち寄りたいと思います。
寒暖の差が激しくなりますので、皆さんも体調には注意して下さい。
体調を崩しても無理はしないで下さい。因みに管理人は無理をしました。(誤爆)

≪管理人の一言≫
もう卒業式シーズンなんですね。
今年学校を卒業される皆さん、卒業おめでとうございます。
進学される方や就職される方、様々な新生活が動き始めようとします。
環境は激変するかもしれませんが、決して無理はせず着実に身体を慣らしていってください。
冒頭でも触れましたが、企業の多くは決算の時期、会社全体が、忙しくなる時期です。
このブログも旧ブログを含めて決算とは言いませんが、そのようなことは考えています。
また、管理人は無類のドラゴンズファンなので、ドラゴンズ関連の新コーナーをスタートさせたいなと思います。
スポンサーサイト

<< ハロプロ@ 20080301 | ホーム | 梨華ちゃん写真集特集 その前に >>

 ホーム 


