注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/02 (Sun) 22:30
クローズアップハロプロ第3回

20081110070022
20081110070020
20081110070018
愛知県ももうすぐクレナイの季節。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第3回はのんこと辻希美さんをピックアップしていきます。
都内で生を受けたまいちゃん、デビュー当時は12歳、とにかく子供っぽかったったのが、非常に印象的でした。
焼きそばが食べられずに、泣いていた事も今は昔のようなきもします。
同い年のあいぼんと共に暴走して先輩や同期(梨華ちゃん・よっすぃー)の手をやいたのは良く知られた話。
18歳になった辺りからスコーンと大人っぽくなっていたかなと今思えばそう感じます。
永く連れ添った相方と引き裂かれ、体調を崩すという流れに進むことになりますが、1人でTVにでるようになってからある人と出会い、恋におちました。のんが恋したのがのんの旦那さんとなる杉浦太陽さんでした。密かに愛を育み、タイミングを見計らって結婚を発表するつもりでした。
しかし、のんが新しい生命を宿してしまったことでタイミングを逸してしまい、結婚とのんの妊娠を一緒に発表してしまうことになり、のんはそのまま長い産休・育休に突入、ヒヤリとする時があったりなかったりしながらも無事に希空ちゃんを出産、一児の母として家事に育児に大奮闘中です。
そういえば希空ちゃんがもうすぐ1歳になるんですよね。
のんの大奮闘っぷりは旦那さんの太陽さんのブログで度々登場し、太陽さんも育児に積極的に参加してのんを力強くサポートしています。
そして非常に仲の良いラブラブな夫婦としての知名度も高まりつつあります。
太陽さんのブログや太陽さんの話すのんの近況話をTVなどを通じて見聞きする限りではのんは良い意味で我々の想像を上回る程変わったのかもしれません。
やっぱりのんはのんと思える光景もある意味微笑ましい光景になって来ました。
ここまで良妻賢母に変身を遂げたのんの育児大奮闘は太陽さんのブログに続々と出てくることでしょう。
そして非常に最近の話としてのんが車の免許を取得したとか。
のんが車の免許かぁ…。
もう取得出来る年齢だし、問題はないかなと思っていたのですが、先日旦那さんを助手席に乗せて車を運転していたそうです。
意外や意外、太陽さん曰わく予想以上に運転は上手だったそうです。
しかし、運転していると人が変わるタイプなようで、太陽さんも驚く程でした。
ドライバーの先輩として慣れこそが魔物なので初心を忘れず安全運転に徹してねと私はのんにアドバイスしたいと思います。
私ものんと同じ歳の頃に免許を取得しました。
のんは一発で取得したのでしょうか。
因みに私は一発で取得しました。

私は平針(愛知県の運転免許試験場)で自分の受験番号を見つけた時は大学の休暇中に取得出来た安堵感がありました。
と話は脱線しましたが、のん、そして太陽さん、安全運転で頼みますよ。
とまぁ、今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。


《今日の一言》
今日、愛知県の最高峰茶臼山へ行って来ました。往きに香嵐渓(愛知県の紅葉の名所の1つ)を通ってきましたが、香嵐渓はまだまだです。
そして茶臼山は紅葉が始まっていました。
今春から茶臼山高原道路が無料化された事を知らない人もいるようで比較的空いてました。
絶景と紅葉を満喫して来ました。
最後の一枚は紅葉色付くもみじに写るススキの穂に秋の空のです。

スポンサーサイト

<< クローズアップハロプロ第4回 | ホーム | ファンサイト段階的にリニューアルへ >>

 ホーム 


