注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/11/13 (Thu) 21:36
名駅ハロショに駆け込む

20081113213652
20081113213650
梨華ちゃんの愛に飢えている管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
昨日、名駅ハロショへ移転後初めて行ってきました。
しかし、時間との戦いだったことも事実だったわけで…。(北の国から風)
17時半に仕事を終えて仕事場の最寄り駅に着くも普通に電車をスムーズに乗り継げても営業時間内に間に合わないという無情な計算。
幸運な事にいつも乗り換える駅の2駅先まで行くバスに飛び乗り、いつも乗り換える駅の2駅先の豊田市内のとある駅で名鉄に乗り込んだ時には営業終了まであと1時間弱、経由地の知立から名鉄の快速特急に乗り継ぎ、名鉄名古屋に着いたのが営業終了9分前、名鉄の改札から走りました。
JRのコンコースを激走し、名駅新幹線口も通り抜け、エスカ(名駅新幹線口地下街)を突っ走って駅裏の商店街を激走して名駅ハロショに到着。
果たして間に合ったのかというとギリギリ滑り込みセーフ、辛うじて間に合いましたよ。
そして店内が移転前より広くなりました。
移転前の2倍~3倍の広さ、収穫はサブブログで触れているので割愛します。
しかも、娘。の衣装が展示されていました。
リゾナントブルーの衣装でした。
やっぱりハロショは良いですね。
でもあともう1時間営業時間を延長して欲しいな。
意外と新幹線口から距離があるんですよ。
帰りはバスで帰りました。
今は収穫物を見ながら梨華ちゃんの愛に飢えている気持ちを紛らわしています。(爆)

《管理人今日の一句》
私には ハロショやはり 癒やしの場

<< クローズアップハロプロ第5回 | ホーム | 今日はあの日っちゃ。 >>

 ホーム 


