注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/16 (Sun) 22:59
クローズアップハロプロ第5回

20081116225933
20081116225930
名古屋市内もクレナイの季節になりつつあります。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第5回は娘。第6代リーダー愛ちゃんこと高橋愛さんをピックアップしていきます。
福井県坂井市(旧坂井町)で生を受けた愛ちゃん、デビュー当時は14~5歳、当時の娘。史上初の北陸出身として話題を呼びました、当時は話し方が非常に訛っていたのが印象的でした。
今でもたまに訛っていますが…。(笑)
しかしながら、歌わせると抜群の歌唱力を誇って今もリーダーであり、主力メンバーとして活躍中です。
愛ちゃんはある規則を撤廃したことで知られています。
それはミニモニ。の加入条件、2002年に娘。ユニットのメンバー入れ替えをやった際、愛ちゃんはミニモニ。に配属することになっていたが、ミニモニ。に加入するには身長150cm未満という条件をクリアしなければならなかった。
その条件を撤廃した上で加入したのは知られた話しです。
娘。の主力メンバーとして輝きを放ちつつ成人して、ひょんな事から第6代リーダーに収入していつの間にやら娘。の最年長、リアクションを除けば非常に女の子らしいです。
そして、来年正月からNHK-GやBSで愛ちゃん主演で連ドラが始まります。
既に収録は始まっています。
現役の娘。メンバーの連ドラ主演は史上初とのこと、しかも愛ちゃんは自身より5歳も若い17歳の女子高生役、女子高生姿も全く違和感なく、非常にかわゆいです。
実年齢22歳の愛ちゃんですが、すっかりメンバーからはおばさん扱いされている愛ちゃん、だけど愛ちゃんならきっとやってくれるでしょう。
そして愛ちゃんは同郷の大先輩、五木ひろしさんとデュエットが故・阿久悠さんトリビュートアルバムで実現します。
その愛ちゃんの頑張りに良い意味で若いメンバーが続いてもらいたいことが歴代の娘。を見てきた私の切なる願いです。

今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回も管理人の気まぐれです。
ただし第7回のクローズアップ対象メンバーは既に決まっています。

《更新の溢れ話》
昨日のフジテレビ系IQサプリを見ていたら見たことのある衣装を着た7人が少しだけ出てました。
更に見たことのある7人、よく見るとBerryz工房ご本人でした。特にキャプテンの表情が非常に大人びて見えたのは気のせいでしょうか?

《オレ竜一喜一憂(番外編)》
タイロン(ウッズ選手)がいなくなるのに続き、憲伸(川上投手)までFAでいなくなる可能性も高く、タイロンおらん、憲伸もおらんとなったら来年のドラゴンズに益々不安は増えるばかり、シーズンは終われど不安は尽きません。
2人のいなくなる穴は見事に埋まるのでしょうか。
来年こそはあの爺さんが凹む顔を見てやりたいね。
スポンサーサイト

<< 無茶はしてくれるな | ホーム | 名駅ハロショに駆け込む >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。