注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/11/24 (Mon) 10:44
クローズアップハロプロ第6回

20081124104453
20081124104450
寒くなりましたね。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第6回は娘。の元祖看板娘ことなっちこと安倍なつみさんをピックアップしていきます。
北海道室蘭市で生を受けたなっち、生まれた病院では2日前に娘。第2代リーダーで今は1児の母のかおりんが生まれていたのは非常に知られた話です。
デビュー当時は16歳、娘。結成当時よりずば抜けた人気を得て話題を呼びました、当時は話し方が時折訛っていたのが印象的でした。
しかしながら、歌わせると抜群の歌唱力を誇って今もハロプロの主力メンバーとして活躍中です。
結成から12年、もうすぐナゴヤ球場で愛の種の5万枚手売り完売をして12年です。
今でも新幹線で名古屋に向かう車中の車窓からナゴヤ球場が見えるのでそれを見て当時を思い出して気合いを入れているそうです。
因みにナゴヤ球場は私の家から歩いて30分位です。ってそんなことは聴いてないか。(笑)
娘。の主力メンバーとして輝きを放ちつつ成人して、今もハロプロで最も頼りになる大ベテランです。
もうすぐクリスマス、クリスマスといえば2003年のNHKドラマ「ラストプレゼント」、梨華ちゃんとのW主演でなっちの迫真の演技にドキッとしました。
今年度末でハロプロを旅立ってしまいますが、少女の心を忘れない可愛らしい27歳のなっちも流石です。

今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
次回は早くもあの娘をクローズアップしちゃいます。

《更新の溢れ話》
12月10日にハロプロユニットのメガベストアルバムシリーズが発売されます。
今回ばかりは予算が回らないので幾つかに絞ってかおうかな何て思っています。

《オレ竜一喜一憂(番外編)》
やけに本編より番外編が長くなってきたのは気のせいです。
WBCの日本代表の選出でドラゴンズの選手が軒並み辞退しているようですが、無理は無いと思います。
メディアは北京五輪のリベンジと言っていますが、選手の間には北京五輪でのショックが相当深いようです。
前回初代王者になった時は王貞治氏が監督を務めたが、その時は彼の人望の厚さと強烈なオーラがあって最強のチームとなった。
一方、今回は某球団の監督が監督をやるらしいけど、最強のチームを作るんだと言っておきながら計算が狂いまくってるし、12球団の足並みはバラバラ、無理もありません。
ドラゴンズ落合監督は選手個人が決めた事と反論していましたが、偶然そうなったとしか考えられません。

<< もうすぐ年の瀬 | ホーム | 明日はあの日。 >>

 ホーム 


