注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/11/25 (Tue) 21:43
もうすぐ年の瀬

クレナイの季節を通り越して伊吹おろしのふきすさぶ夜です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
I WISHのイントロの歌詞の如く1人ぼっちで退屈な夜です。
あと数日、梨華ちゃんの愛にますます飢えまくってている今日この頃です。(爆)
紅白の出場者が発表されましたが、娘。・Berryz工房・℃-ute・あやや・なっち・音楽ガッタス…、ハロプロ勢全滅でした。_| ̄|○
娘。にとっては連続出場記録が遂に止まってしまいました。_| ̄|○
来年こそはこの悔しさをバネに紅白返り咲き出場をと願っています。
という事でこの後はノムさんの如くボヤキ倒そうと思っていたら、ここで奇跡が…。
カントリー娘。のまいちゃんがPaboとして羞恥心と共に白組で紅白初出場となりました。
ハロプロの代表として頑張ってもらいたいです。
今年の大晦日は紅白で羞恥心&Paboを見たら即民放を見る流れになりそうです。
そして、元娘。メンバーにそっくりの謎のユニットが話題を呼んでいます。
ユニット名は「HANGRY&ANGRY」(ハングリーアングリー)、そのアー写を見て凍り付きました。
見たことのある顔のように見えて別人のようで…。
公式サイトもあって見てみたら思わず顔を背けたくなる程です。
そしてそれを報じた記事にはこう記してありました。
“特にANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが 美しさの中に勇ましさすらも伝わってこないだろうか?”
ん、美しさの中に勇ましさすらも伝わって?



…。

美勇伝!
ということは…。
まさか…。

いや、んなことはない。
何かの見間違えだろう。
愛しのあの娘が…。
全然考えられない!

仮にそうだとしたら私は引いてしまうだろう。
8年弱もの間積み重ねたあの娘のイメージが吹っ飛んでしまうだろう。
夢であって欲しい。
そうで無かったら泣いちゃうから!

《管理人今日の一句》
寂しいな
あの娘がいない
夜の部屋

<< 恋しくて涙 | ホーム | クローズアップハロプロ第6回 >>

 ホーム 


