注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/29 (Sat) 15:18
訃報そして・・・。

今日は予定を変更して更新します。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>

娘。第2代リーダーかおりんこと飯田圭織さんのご長男が7月27日に亡くなられたそうです。
サブブログで同じ運営会社でブログをやっているやぐっつぁんやのんの旦那さんの杉浦大陽さんのブログでも話題になりました。

やぐっつぁんですら知らなかったようで、
忙しかったせいもあって、
苦しんでいたことに気付いてあげられなかったそうです。

一方、のんも知らなかったようで、自分の教育係だったこともあってか、
のんも落ち込んでいると太陽さんがブログで教えてくれました。

7月27日か・・・、私の祖父の命日の1日前です。

私もかおりんのご長男がすくすくと成長していたものと思っていたばかりに・・・。
ショックは隠しきれません。

そして、かおりんのご長男は今年の1月に生まれたばかり・・・。
慢性腎不全で亡くなったそうです。

かおりんのショックは計り知れないものがあると察するしかありません。

その悲しみを乗り越え、来年1月から復活するそうです。

哀悼の意を表すると共に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
合掌、礼拝。



<管理人今日の一言>

ビックリしましたね。
更新間際につんく♂師匠も、
ショックを隠しきれなかったそうです。

ホントに残念です。
スポンサーサイト

<< クローズアップハロプロ第7回 | ホーム | 恋しくて涙 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。