注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/02 (Sun) 22:56
ハロプロ@ 20080301

20080302225653
20080302225651
20080302225649
20080302225647
20080302225645
梨華ちゃんの写真集の余韻からまだ醒めていません。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日は27年前のロス疑惑について簡単に語っていきます。
27年前、私が生まれるか生まれる前位の頃、アメリカのロサンゼルスで2つの事件が発生しました。
当初、日本の裁判でも被告人が2つの事件のうち1つは無罪となった事件ですが、アメリカのロス市警は新証拠を見つけたとかでその被告人がアメリカ領のサイパンで逮捕されたのです。
日本では時効が存在しますが、アメリカでは時効がないそうです。
しかし、ロス市警側はその新証拠について言葉を濁し続けています。
余程自信があるんでしょうね。
アメリカの法に則り裁かれることになりそうです。
捜査官の桁違いの執念でしょうが、ロス市警の言葉の濁し方は気になります。
事の鍵はロス市警にあり、なんでしょうね。

《今日の本題》
今日は℃-uteのスタジオライブからスタート、若さ全開の見事なパフォーマンスでした。
この曲でもあいりーん&まいみぃ~の2トップ体制を完全に確立させました。
キャプするタイミングが非常に難しかったです。
正にキャプ泣かせです。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回から衣装がメイドさん風になりまして萌え度UPです。
一般の作品をいくつか見た後、ミッツィーのプチ技作品です。
しかし、肝心な時にミッツィーがいません。
キン肉マン消しゴムの30体の超人の名前を20分で記憶に挑戦、結果は後程。
更にれいにゃと亀ちゃんのプチ技作品です。
れいにゃが刑事に扮して、亀ちゃんにピカチュウの似顔絵を描かせました。
亀ちゃんやっぱり画伯です。
続いて一般の作品をいくつか見ている中、さゆみんの毒舌が冴えわたります。
そして愛ちゃんのプチ技作品です。
愛ちゃん、今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネです。
メンバーは大爆笑、愛ちゃんは赤面してました。
愛ちゃん、今回も頑張りました。次はガキさんのプチ技作品です。今回は韓国語でイノキ、韓国語でアントニオ猪木さんのモノマネを披露しました。
やってやったぞという感がにじみ出ていました。
それではミッツィーのプチ技作品披露です。
因みに現メンバーで一番頭が良いのはミッツィーらしいです。
結果は見事に成功です。
ミッツィー、大変良く出来ました。
国王の次回どうします?の振りに小春ちゃんが挙手、亀ちゃんとガキさんが「無謀!」とツッコミを喰う小春ちゃん、単なる駄々っ子です。
印象に残ったプチ技を決めます。全会一致でミッツィーに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはミッツィーです。
そして無謀賞を小春ちゃん、毒舌賞をさゆみん、一仕事賞をガキさん、モノマネ賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
私、早くも次の携帯の機種選びをしています。
しかし、今使っている携帯の外部メモリがメモリスティックなのに対し、新しい携帯の大半はMicroSD、携帯を変えるのに外部メモリも変えなければならない状態です。
今使っている携帯はワンセグが使えないので、少なくともワンセグ付きが良いかなと思っています。
あとメーカーのブランドとのコラボ携帯(Aquosケータイのような)が出来れば良いですね。


<< 緊急更新・音楽ガッタスからあの娘がネクストステージへ | ホーム | 梨華ちゃん最新写真集「風華」特集 >>

 ホーム 


