注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/30 (Sun) 23:17
クローズアップハロプロ第7回

20081130231745
20081130231742
20081130231739
王子様と雪の夜やメリーピンXmasが頭の中で響き渡る季節になりましたね。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第7回は遂にこの人の登場です。私の擁する推しの頂点に君臨する梨華ちゃんこと石川梨華さんをピックアップしていきます。
神奈川県横須賀市で生を受けた梨華ちゃん、デビュー当時は15歳、当時は目立たず、物事をネガティブに考えてしまう娘でした。
管理人と梨華ちゃんとの出会いは「I wish」をリリースした後でした。
いかにも美少女という感じでした。
梨華ちゃんファンになったのは梨華ちゃんの16歳の誕生日を迎えたその日でした。
ほぼ時を同じくしてカントリー娘。への助っ人として参加する事が決まり、カン梨華として発進してからは、梨華ちゃんは驚異的な成長を遂げました。
いわゆる梨華ちゃん旋風の始まりでした。夏になると梨華ちゃん旋風は猛威を増して、伝説のユニット三人祭に参加、ザ☆ピースでセンターへの大出世、梨華ちゃん初のソロ写真集(「Rika Ishikawa」)発売と梨華ちゃんはいつの間にやら娘。の主力メンバーにまで上り詰めました。
そして梨華ちゃん旋風の集大成がカン梨華の「恋人は心の応援団」、これは梨華ちゃんがいないと成立しない名曲といわしめました。
梨華ちゃんの初写真集は水着ショットなしでその年の年間写真集売上第1位を獲得しました。
梨華ちゃんの笑顔は私に強烈な癒やし効果を与えてくれました。
2nd写真集以降は水着ショットが出ていますが、非常にナイスバディだったのはいうまでもありません。
2004年4月、梨華ちゃんがソロでラジオ番組を始めました。
しかも嬉しい事に私の地元名古屋発の番組、でもって生放送、様々な珍プレー好プレーを見せてくれました。
くしゃみ・咳・しゃっくりに、ドラゴンズ激推しのラジオ局で六甲おろし生熱唱するなど伝説もあり、生放送ならではの臨場感とリアルな梨華ちゃんを見せてくれました。
その年のハロモニ。でドラゴンズの帽子を見てドラゴンズと即答して違和感なくドラゴンズの帽子を被っていた梨華ちゃん、その甲斐あってドラゴンズがリーグ優勝、勝利の女神だと私は信じて疑いません。
その年に翌年春で娘。を旅立つことが発表されました。
私にとってショックでファン引退も考えましたが、行けるとこまで愛し続けようと悟って以来、現在に至っています。
その年の夏にさゆみんと環境問題啓発特化癒し系ユニット・エコモニ。を結成、そして今年の6月で活動を終えた美勇伝を結成しました。
梨華ちゃんはちゃんチャミを通じて名古屋について沢山の事を学びました。
ちゃんチャミが放送された時期は名古屋そして愛知県は大きな出来事がありました。
名古屋の地下鉄の環状線(名城線)全線開通、中部国際空港(セントレア)開港、愛・地球博開催と名古屋と愛知県が盛り上がった時期でした。
そして、ちゃんチャミはこんうさピーに受け継がれています。
梨華ちゃんは自身の後継者としてさゆみんを指名しています。
デビュー当時は頼りなかった梨華ちゃんが今ではハロプロで頼りになるお姉さんです。
今年度末でハロプロを旅立ってしまいますが、非常に可愛らしい23歳の梨華ちゃんにこれからも行けるところまでついて行きます。
梨華ちゃん万歳です。

今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
またまた管理人の気まぐれです。

《更新の溢れ話》
昨日、NHK総合の「サタテン」という番組にまのえりが出てました。
彼女の公式ブログによるとあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べたそうで非常に美味しかったそうですっかり名古屋通になってました。
まのえりを見ているとかつての梨華ちゃんを見ているような気持ちになります。
これ以上深入りしたら梨華ちゃんが妬きもちを妬くのでやめときます。

最近Buono!がCMに出てますが、キャワイイですね。
ここも梨華ちゃんが妬きもちを妬くのでこれ位で…。
スポンサーサイト

<< また駅裏ハロショへ…。 | ホーム | 訃報そして・・・。 >>

 ホーム 


