注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/12/02 (Tue) 21:50
また駅裏ハロショへ…。

20081202215026
20081202215024
20081202215021
今日は午前が豊田、午後は名古屋だった管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日、仕事帰りに名駅ハロショ改め駅裏ハロショに寄って来ました。
今日は余裕をもって行けました。
駅裏ハロショは知っての通り、ビッグカメラの横の道を新幹線ホームを背に3つ目の信号の手前の右側にあります。

やっぱりハロショは良いですね。
私にとっちゃ安らぎの場です。
今日の収穫は、梨華ちゃん1枚、小春ちゃん2枚、まのえり2枚、さゆみん2枚、ユリーネ2枚でした。
飾ってある写真から発せられる買って下さい目線を感じながら買って来ました。
今回の収穫の一部です。
当然ながらスキャナーが約10年モノなので画質については勘弁して下さい。
ハロショからの帰り道は当然名鉄バスセンターからバスで帰って来たのは言うまでもありません。
最近、バスが高速バスタイプから普通の路線バスタイプになって来ました。
でも本数があるだけまだマシです。

《管理人今日の一言》
今日は何だか無性にハロショに行きたくなったので行って来ました。

改めて自分のヲタっぷりを再確認してしまいました。(笑)

<< また駅裏ハロショへ…。 | ホーム | クローズアップハロプロ第7回 >>

 ホーム 


