注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/10 (Wed) 19:24
荒れる年の瀬

昨日は寒かったなぁ~。今朝自宅の最寄りのバス停でバスを待っていた管理人です。
それでは今日の更新です。

《時事を斬る》
前にこんな事を言ってましたよね。
“もうすぐ今年の漢字が発表されますが、皆さんにとって今年を漢字一文字で表すなら何ですか?”
私の今年を漢字一文字で表すと「憂」です。
今年は良いことはあったんですけど、それよりも憂う面が多くありました。
麻生首相の支持率が、何とかせんといかん状態、待ったなしになってきました。
思惑が入り乱れています。
何が起こるか全く分かりません。
年の瀬は物騒になりそうです。
麻生首相、もしかしてあのジンクスを恐れているんじゃないでしょうね。

《更新溢れ話》
新聞報道などで知っている人もいると思いますが、ハロプロメンバーが出演する番組で、あるハロプロメンバー(彼女本人の名誉保全の為名前は伏せさせて頂きます)に不謹慎な発言をさせていたそうです。
台本に記載されていた為、スタッフの制作上の不手際として本人には表立ったお咎めはないそうです。
その番組は管理人の住む地域(名古屋)では放送されていない為、詳しい事は言えませんし、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。
スポンサーサイト

<< クローズアップハロプロ第9回 | ホーム | クローズアップハロプロ第8回 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。