注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/20 (Sat) 23:50
管理人10大ニュース

聖なる夜は梨華ちゃんと…。(爆)
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
今回は少しフライングして管理人の今年の10大ニュースを発表します。

まずは第10位、美勇伝活動終了。
これはね、ビックリはしたけど梨華ちゃんはかなり頼りになる女性に成長したのは言うまでもない話。

第9位、ハロプロメンバーブログ開設ラッシュ。
やぐっつぁんや圭ちゃん、まいちゃん、まこっちゃん、そしてハロプロのゴールデンルーキーのまのえりと相次いでブログを開設されました。

第8位、のん自動車免許取得。
のんが遂に自動車免許を取得したそうです。意外と運転が上手だそうで意外とビックリしました。
第7位、今うさピー&Guts10ガッタス放送時間が1時間に拡大。
地元名古屋発のハロプロ2番組が揃って30分から1時間になったこと。
特にさゆみんの今うさピーではさゆみんの本領発揮、トークに面白さを増して人気DJ Top10に入るなど絶好調です。

第6位、ドアラ大ブレイク。
ドラゴンズのマスコットドアラが大ブレイク、ドラゴンズファンのみならず、全国区になりました。
しかし、チームは元気なく…。今年はドアラに主役をかっさらわれた形になりました。

第5位、山本昌投手200勝達成!
ドラゴンズの大ベテランの山本昌投手が通算200勝を史上最年長で達成されました。
投手王国といわれている竜の宝です。

第4位、赤鯱の大逆襲。
名古屋にはドラゴンズだけではありません。
J1リーグに名古屋グランパスというチームがあります。
惜しくもリーグ優勝はならなかったけど、ストイコビッチ監督になってドラグラアベック優勝(ドラゴンズとグランパスが共に優勝するという名古屋人の果てなる夢)を予感させてくれました。

Top3の発表の前に、惜しくもTop10に入れなかった大ニュースを発表します。

まずはBuono!のCM、3人共キャワワです。
3人のCMに思わずがっつく自分…。
あの3人に萌えるものを感じていたのは言うまでもありません。

次は母校の入試問題がテレビに出たこと、フジテレビ系「熱血!平成教育学院」に私の母校の入試問題が出題されてビックリしました。
でも地味に喜んでいる自分がいました。

最後はまこっちゃんがカムバック、語学留学の旅からまこっちゃんが帰って来ました。
すっかりバイリンガルになってました。
元気な姿で一安心です。
それでは、Top3の発表です。

第3位、世界のトヨタも飲み込んだ世界不況。
これは昨今話題になっているサムプライムから始まり、リーマン・ブラザーズの経営破綻をへて世界の景気を冷ました不況にあの世界のトヨタも飲み込まれました。
また再び世界のトヨタの勢いが戻って来る事を願っています。

第2位、あいぼん大人になって帰って来た。
芸能リポーター梨本勝さんの尽力によってあいぼんが帰って来ました。
順調に飛躍への軌道に乗りつつあります。
いばらの道を乗り越えたあいぼんはまた一つ大きくなるでしょう。

そして第1位、管理人ハロプロメンバー全員推し昇格。
ハロプロファン続けて7年目、さゆみんから始まった推し増殖は遂に全員推しにまでなりました。
来年度は維持しながらも再来年の秋、私にとってターニングポイントになりそうです。

このようになりました。
皆さんの10大ニュースは何でしたか?

《管理人今日の一言》
約10年モノのスキャナーが故障したので自宅近くの家電量販店で新しいスキャナーを買いました。
画質的には少しは改善出来たかなと思います。
近いうちに年内最後のハロショへ行く予定です。
スポンサーサイト

<< クローズアップハロプロ第10回 | ホーム | 貴重な2ショットそしてミラクル >>

 ホーム 


