注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/01/04 (Sun) 22:25
アイドルに笑いの神様が降りてきた

20090104222539
20090104222536
20090104222534
20090104222532
20090104222529
今日は予定を変更してお送りします。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
昨日の小学生教科書クイズにやぐっつぁん・ゆいやん・さゆみんの3人が出てました。
ゆいやんに至っては前回最下位に終わっているので何とかリベンジしたかったところでしたが相変わらず珍回答を量産、さゆみんはそのゆいやんをも上回る珍回答を量産、ヘキサゴンファミリーのつるの剛士さんやスザンヌさんの珍回答を軽々上回り、小学校3年生の問題で早くもハロプロからウルトラおバカ誕生とテロップがでた上に小学校3年生までの成績で最下位のさゆみん、赤っ恥グッズを装着させられました。
さゆみんとゆいやんの強烈な珍回答にヘキサゴンファミリーの2人も飲み込み更に猛威を増していきます。
4年生の問題で最下位を免れたさゆみんは赤っ恥グッズ装着を解除する事が出来ました。
最下位争いはゆいやんとさゆみんのハロプロ同士の一騎打ちに…。
小学校5年生の問題で珍回答をしたさゆみんに司会のくりぃむしちゅーの上田晋也さんから「今年クイズ番組で忙しくなりそうだね!」と言われてましたね。
さゆみんがヘキサゴンで羞恥心やPaboなどを上回る珍回答を量産する日も近いでしょう。
折れ線グラフを心電図、暑さ寒さも悲願までを暑さ寒さも限界までと答えるなどさゆみんに笑いの神様が降りてきつつあります。
更に同じ小学校5年生の問題で大事件が発生してしまいました。
ゆいやんがアイドルとして答えてはならない回答をしてしまいました。
何と答えたかはここでは言いません。
新年早々やってしまわれました。
笑いの神様が降りてきたさゆみんに対抗したんでしょうか。
上田晋也さんすら手に負えないさゆみんの桁違いの珍回答にスタジオ大爆笑となりました。
もはや異次元のボケ合戦に発展、平行四辺形の公式「底辺×高さ」を底辺×頂点÷縦ともはや笑いの神様がおりたさゆみんは最強のおバカになってしまいました。
小学校5年生の成績、ゆいやん1問も正解出来ませんでした。
小学校6年生の問題の目標正解率を50%としたものの、勝俣州和さんから「5年生で0問がいるんだよ」とツッコミ、「もう見捨てました」と匙を投げられたゆいやんなのでした。
更に全員正解が当たり前の超サービス問題で、敢えてさゆみんも正解である事を確認した上で、全員正解のムード一色だったにも関わらず、ゆいやんが1人だけ間違えて出演者の怒りを買ってしまいました。
笑いの神様が降りたさゆみんは小学校6年生の問題でも最早無敵、化石の名前を答える問題に共演している男性芸能人の奥さん(芸能人)の名前を書いてしまいました。
更には体積を面積と勘違いしたさゆみん、ミラクル炸裂でした。
総合成績はゆいやんが最下位、さゆみんがブービー、やぐっつぁんが17位タイでした。

さゆみんのあまりのボケっぷりに梨華ちゃんからお説教をゆいやんと受けたとか受けなかったとか。(爆)

ヘキサゴンへの扉が開かれつつあります。

さゆみんがまいちゃんに続いてブレイクする日もそう長くはないでしょう。

《管理人の一句》
癒し系 実はかなりの 天然だ

<< くじ運…。 | ホーム | 2009年更新初め >>

 ホーム 


