注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/01/18 (Sun) 19:30
明日はあの日だよ。

20090118193039
20090118193037
20090118193035
20090118193033
20090118193030
明日は愛しのあの人の日です。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
明日1月19日は最愛の梨華ちゃんこと石川梨華さんの24歳のお誕生日です。
梨華ちゃんお誕生日おめでとう!\(^ー^)/(*^o^)o∠※ :*;。
そして、私が梨華ちゃんファンになった日でもあります。
おめでとう、自分!
9年目突入です。
いつの間にやら8年です。
心が折れそうな時もありましたが、梨華ちゃんの笑顔に慰められ、励まされ、癒やされ、奮起したり…。
梨華ちゃんの笑顔があったから乗り越えられたと自負して疑いません。
春にはハロプロから旅立ってしまうけど、行けるところまで付いていきます。
梨華ちゃんの更なる飛躍を期待します。
そして、これからも私の傍にいてね。(爆)
梨華ちゃん大好き!

Happy Birthday dear Rika!
Congratulation!
I love you!!

《更新の溢れ話》
明日、梨華ちゃんファンになって9年目に突入します。
何だかんだ言いながら、8年の年月が流れました。
泣いて笑って、凹んで喜んで、梨華ちゃんを心の支えにしてきました。

《オレ竜一喜一憂》
ドラゴンズ>ハロプロのコーナー、今年もやります。
1999年・2004年・2006年のリーグ優勝、そして2007年の日本一と竜投の立役者だった川上憲伸投手が、メジャーに移籍してしまわれました。
主力選手3人がいなくなるという穴空きまくりの中、表立った選手の補強は殆どなし。
こんなんで今シーズン完全制覇できるの?
めちゃめちゃ不安です。

<< クローズアップハロプロ第12回 | ホーム | 今日はあの日やで。 >>

 ホーム 


