注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/24 (Sat) 23:37
クローズアップハロプロ第12回

20090124233658
名古屋でも雪が舞いました。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第12回はこの人の登場です。
娘。のミッツィーこと光井愛佳ちゃんをピックアップしていきます。
滋賀県大津市で生を受けたミッツィー、デビュー当時は純粋な関西っ子という感じでした。
娘。にとっては3人目の関西出身のミッツィー。そんな彼女の武器は京都に近いということもあってか、はんなりとした口調がむしろ良いですね。
今月16歳の誕生日を迎えました。
最近は記憶力の高さで話題になりました。
記憶力の高さを生かして新たな才能の開花に期待です。

今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
またまた管理人の気まぐれです。

《今日の更新の溢れ話》
以前関東地区で(?)放送されたゴールドハウスでお笑いコンビオードリーが太陽さん&のん夫妻の愛の巣を訪れた映像が手に入ったので見てました。
のんの手料理TV初公開です。
しかも、夫妻の自宅に訪れた芸人はオードリーが初めて、因みに梨華ちゃんとよっすぃーも夫妻の自宅を訪れたことがあります。
台所に映るのんの人影、すっかり良い奥さんですね。
遂にのんの手料理が登場、美味しそうです。
これでもかって位登場するのんの手料理、マジで美味しそうです。
凄く美味しそうなのんの手料理に見とれる私…。
太陽さんと結婚した当初は料理が苦手だったのんが、今ではレパートリーは数百種類。(ほぇ~)
太陽さんのブログに出ていたのんの手料理の数々、最早良妻賢母と言って良いですね。
太陽さんとの愛がこんなにも料理が爆発的に美味くなりましたね。
太陽さんのお袋の味を受け継いで作っているそうで、杉浦家では嫁姑問題が全く無く、両家の関係も非常に良好、良い意味で言うことありません。
オードリーはのんの手料理を完食しました。
オードリーの春日さんがお礼としてパンの耳をプレゼント。
オンエアには入っていませんが、太陽さんの横でのんが大爆笑していると太陽さんが言ってくれました。

のんの復活まであと1週間、ママとして、ひと回りいやふた回りも成長し大人になったのんの姿を見るのが非常に楽しみです。

《もう一ネタ》
Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス)からBerryz工房から2人、℃-uteから3人がチームから離脱してしまわれたそうです。
離脱したメンバーはBerryz工房からはちなことまーさ、℃-uteからはあいりーん・まいまい・アリカンです。
プロに近いガッタスのトレーニングに体力的限界を感じたのが理由だそうです。
5人はそれぞれのユニットで頑張るそうです。

ガッタスのトレーニングはドラゴンズのオレ流キャンプを彷彿とさせます。
芸能界女子フットサルで無敵艦隊の異名を持つガッタス、無敵艦隊が故に厳しいトレーニングにならざるを得ない状況、難しいですね。
ガッタスの行く先を案じずにはいられません。
スポンサーサイト

<< 明日は復活祭 | ホーム | 明日はあの日だよ。 >>

 ホーム 


