注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/01 (Sun) 20:58
クローズアップハロプロ第13回

20090201205840
ハロプロメンバー全員集合するのは今日で最後…。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
毎週ハロプロメンバー1人をピックアップして管理人がああでもないこうでもないと論評する方面のクローズアップハロプロです。
第13回はこの人の登場です。
こんこんこと紺野あさ美さんをピックアップしていきます。
北海道札幌市で生を受けたこんこん、デビュー当時は純粋な道産子という感じでした。
娘。にとっては4人目の北海道出身のこんこん。そんな彼女の武器は癒し系な笑顔と知性です。
こんこんの笑顔は人々を癒やす力を持っています。
笑顔のみならず、こんこんには人を引き込む力があります。
そしてこんこんはハロプロきっての頭脳派として知られています。
あれだけ頭脳派のアイドルはそうそう出ません。
そんなこんこんはGatas Brilhantes H.P.でゴレイロとして頭脳派守護神として知られています。
こんこんは現在慶応大学の2年生、こんこんならやってくれるだろうと思っていましたが、トントン拍子で大学生となったこんこん、ライブの楽屋で大学の課題をノートパソコンで作っているそうで、大学生してるんだなと思って自分の大学生時代を思い出しました。

こんこんはこれからも人々を癒やし続けるであろうと。

今週はこんな感じでやってみました。
さて、次回は誰をクローズアップするのでしょうか。
またまた管理人の気まぐれです。

《今日の更新の溢れ話》
今日ハロプロメンバー全員集合のライブがありました。
ハロプロメンバー全員集合はこれで最後、3月末まではハロプロメンバーであるエルダーメンバーにとっては思いもひとしおなんでしょうね。
私は少なくとも来年の秋まではハロプロファンとして走り続けます。
スポンサーサイト

<< 今日はまとめて3人分 | ホーム | 明日は復活祭 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。