注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/23 (Mon) 23:22
放送格差は電波出力格差?

物騒過ぎる世の中です。
それでは今日の更新です。


《時事ネタを斬る》
麻生内閣の支持率が1桁~10%台前半をさまよい、与野党の駆け引きが活発化してきました。
愛知県も名古屋市長選挙絡みで例外ではありません。
豊田市のとある自動車部品の企業ではマイカー通勤者でトヨタ車以外は通勤手当が半額になるそうです。
トヨタで持っている事が理由らしく、従業員の車を選択する自由を制限する事を企んでいます。
私も使っている車が日産車なので、そういう動きが拡大しない事を願うばかりです。
トヨタの総本山トヨタ本社で働く人だってトヨタ車以外の人もいますからね。


《今日の更新の本題》
関東・関西地区ではよろセンが放送されていますが名古屋地区では全く放送されていません。
その根本的原因は愛知県のテレ東系列局TV愛知の電波出力も関係しているようです。
TV愛知は他の在名民放各局やNHKより圧倒的に電波出力が弱く、地デジになっても電波出力が弱いまま、名古屋市内であっても画質は良くありません。
名古屋市内にいても電波出力がずば抜けて弱いのがバレバレなんです。
同じ愛知県なのにTV愛知が見られない地域もあるそうです。
関東地区や関西地区のテレ東系列局がどうかは何とも言えませんが、TV愛知はハッキリ言って電波出力弱過ぎです。
電波出力が強くなってくれば名古屋地区でもよろセンが見られるようになるはず、たぶん。


これ以上、よろセンが見られないという我慢は最早限界、名古屋でもよろセンを放送して下さい!
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。 | ホーム | 疲れをぶっ飛ばす笑顔 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。