注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/24 (Tue) 07:03
お久しぶりです。

20090324070335
おはようございます。
そしてお久しぶりの更新です。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
相変わらず愛知県と岐阜県美濃地方を駆けずり回る毎日です。


昨日も出先で仕事してました。
体はヘロヘロでした。


帰って梨華ちゃんに思いっきり癒やされました。(爆)


ホント、梨華ちゃんの笑顔に支えられているという実感があります。


梨華ちゃんの笑顔で疲れた体をリカバリーです。


しかし、昨日のんのブログを見ていたら、梨華ちゃん達と写っている写真を見つけました。
梨華ちゃん、またショートヘアになっておりました。
髪の束ね方のせいかもしれませんが、少しショックでした…。


私からしてみればセミロングからそれより長い髪の方が良いという固定概念があるので余計です。
そして一昨夜の教科書クイズにさゆみん・ゆいやん・やぐっちゃんが出てました。
今回はさゆみんの小悪魔的魅力に司会の上田晋也さんが落ちかけてました。

ヘキサゴンのスタッフさん、さゆみんを是非ともヘキサゴンに出させてあげて下さい。
ミラクル珍回答を量産してくれますからね。

島田紳助さんとさゆみんの絡みが見物です。


《オレ竜一喜一憂2009》
今年はWBCの年、今日決勝です。
しかし私は前回に比べて関心が持てないんですよ。
今回はドラゴンズからは選手が出ていないこと、監督が某金満球団の現職の監督であることもあって関心が沸いて来ず、冷めた見方でいる状態です。
対韓国戦で2連敗した時点でもうミラクルは起こらないと思っていたら、勝ち進んでいつの間にやら決勝へ、私にとってはまさかですよ。

今年は専らWBC<ドラゴンズです。
ドラゴンズの大逆襲に期待したいところです。
スポンサーサイト

<< おめでたいね。 | ホーム | 放送格差は電波出力格差? >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。