注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/27 (Mon) 23:11
新・名古屋市長誕生

お久しぶりの更新です。
それでは、今日の更新です。

《時事問題を斬る》
昨日、名古屋市長選挙があり、前衆議院議員の河村たかし氏が51万4千票超(戦後最多記録)を獲得し、2番手に終わった対立候補を大きく引き離して当選されました。

更に開票率0%の状態で当選確実になる程の圧勝でした。


予想通りという声が多いですが、全くその通りになりました。


河村新市長は知っての通り、テレビなどで名古屋弁をマシンガンの如くぶっ放し、ケッタ(名古屋弁で自転車)で遊説する方として知られています。


その河村新市長の公約は市民税10%減税。
勝因は桁違いの知名度と言われています。

しかも、河村新市長はドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ」を名古屋の国歌と言い切る程です。

そんな河村新市長による名古屋市が動き出します。

河村新市長には公約は必ずやってもらわないけません。



《今日の更新の本題》
そんな訳で管理人の住む名古屋は新市長が名古屋の舵取りをする訳ですが、歴代のハロプロメンバーの皆はこの名古屋市長選挙はどの様に映ったのでしょうか。
取り分け今年に20歳になるさゆみんやれいにゃにはどの様に映っているのか、意外と気になります。

今度名古屋市長を表敬訪問した時には思いっきり名古屋弁で話すでしょうね。

これから名古屋は凄い都市に変わろうとしています。
その変化を仕事やライブ等で名古屋に来る度に凄い都市になっていくのを歴代のハロプロメンバーは実感してくれるでしょうね。
スポンサーサイト

<< どうした竜。プロ野球全体が異常事態! | ホーム | 今日と明日はこの日なのだ。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。