注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/10/09 (Fri) 18:10
梨華ちゃんにまた萌える

20091009181046
20091009181044
20091009181041
20091009181039
久しぶりの更新です。
ある程度ネタが貯まってきたので早速今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今日、TBS系ひるおび!バンバンバンに梨華ちゃんが出てました。
松茸狩り対決をしてまして、梨華ちゃんは板東英二さんとコンビを組んで、2人で松茸を5本(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
勿論、梨華ちゃんが見つけたものもあり、見つけた時の梨華ちゃんの笑顔は言うまでもなくキャワワですわ。
対決の結果は板東英二さんと梨華ちゃんコンビの勝ちで、絶品松茸料理を食べる事が出来ました。
絶品松茸料理を頬張る梨華ちゃん、めちゃめちゃキャワワであることは言うまでもありません。
梨華ちゃんのその笑顔に萌えまくっているのは言うまでもありません。






《オレ流一喜一憂》
今年のセ・リーグは最も面白くないまま終わってしまいます。
とはいえ、クライマックスシリーズには出れるだけでも有り難い限りです。
パ・リーグは楽天が元気ですね。
もしかしたら日本シリーズがドラゴンズ対楽天になる可能性があります。
2年前のようにクライマックスシリーズを全勝(セカンドステージのアドバンテージは除く)で日本シリーズに進んでナゴヤドームで日本一になれば最高です。
11.1、名古屋の奇跡をもう一度です。


そして何より、ミスタードラゴンズこと立浪和義選手が今季限りで現役を引退してしまいます。

来季からのドラゴンズが非常に心配でならないのです。
何とかして今年日本一にならないとWBCに参加しなかった意義が成り立たなくなってしまいます。

オレ竜に感動的な奇跡あれ!




《管理人時事問題を斬る》
先月、民主党を中心とする鳩山内閣がスタートしました。
長く続いた自民党政権からの大政変となりました。
この大政変を完結させるには永田町・霞ヶ関でのジンクスに則りドラゴンズに日本一になってもらう必要があります。
でないと何ともならんでしょ。

<< 京都と梨華ちゃん | ホーム | あのカップルが遂に入籍! >>

 ホーム 


