注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/06 (Thu) 21:31
New ミキティ

20080306213148
桃ちゃんの誕生日おめでとう。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日の芸能ニュースで久しぶりにTV画面を通じてミキティを見ました。
ミキティとは娘。の前リーダー藤本美貴さんのことです。
芸能リポーターがあの話題に持ち込むとミキティは笑顔でかわしてました。
その場に堀内孝雄さん(ハロプロメンバーと同じ事務所の大先輩)が同席していました。
事務所の本音をちらつかせながらも堀内孝雄さんが後輩のミキティを見事にフォローしていました。
私は堀内孝雄さんが同席してくれて正解だったと思います。
ミキティ1人だったら会見が混乱していたかもしれません。
ミキティ、娘。を離れた直後に比べて一皮剥けた様に見えるのは気のせいでしょうか。
ミキティの新たな船出が順風満帆になってから、推しメンバーへの再昇格を決めたいと思います。
ミキティの新たな船出が順風満帆でありますように…。
Newミキティ、いよいよ発信!

《オレ竜一喜一憂》
このコーナーはドラゴンズファンでもある管理人の喜怒哀楽、一喜一憂を語るハロプロ<ドラゴンズのコーナーです。
ドラゴンズの応援歌といえば「燃えよドラゴンズ!」ですよね。
その「燃えよドラゴンズ!」の最新バージョン(2008年バージョン)を歌う歌手が決まりました。
「暴れん坊将軍」・「マツケンサンバ」でお馴染みの松平健さん(豊橋市出身)が2008年バージョンを歌います。
かなり早々に決まりましたね。
かなり「暴れん坊将軍」を意識した歌詞になるらしいです。
ん~、2009年バージョンは是非とも音楽ガッタスか娘。で…。(爆)

《管理人の一言》
車で仕事場に向かうのにとにかく渋滞が悩みの種、少しでも渋滞を回避出来るならと迂回を繰り返す毎日です。
しかし、年度末なので道路工事で通行止になっていたりしているので、年度末の道路は走りづらいです。


<< 有休DE名駅ハロショ | ホーム | 明日はあの日ですよ。 >>

 ホーム 


