注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/10/13 (Tue) 19:37
若手の台頭

20091013193710
深まりゆく秋、名古屋クレナイの季節は来月です。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
最近、推しTop5に大きな動きがありました。
ユリーネこと熊井友理奈ちゃんが入るようになりました。
そんなユリーネをここまで押し上げたのには訳があります。
とあるアーティストさんのアルバムのCMになんとユリーネがソロで出ています。
清楚な制服姿のユリーネが見せた憂いを帯びた表情が話題を呼んでいます。
きっかけはそのアーティストさんの曲をユリーネが口ずさんでいるからだったそうです。
記事の写真にはレモンを片手に淡い笑みを浮かべるユリーネの姿、Berryz工房での溌剌とした元気いっぱいな姿とのギャップが非常に良いです。
萌えちゃったと言いますか、「惚れてまうやろ~!」(Wエンジン風)といいますか、とにかく凄い事になっています。
レモンをかじると、血を思わせる赤いしぶきが吹き出します。
CMでのユリーネの憂いを帯びた表情に心を擽られています。
良い意味で16歳とは思えない位、大人っぽくも思います。
若手がますます台頭してきました。
最近Berryz工房のソロでの動きも活発化してきています。
地上波全国放送のバラエティー番組にBerryz工房のメンバーがソロで顔を出すようになるのもそう遠くはなさそうです。



《管理人の一言》
ハロプロ内も若手の台頭が進んできました。
毒舌とボケでバラエティーに進出しているさゆみんを筆頭にハロプロ内のあちこちでブレイクを予感させる芽が出てきつつあるようです。

<< インフルエンザの波 | ホーム | 京都と梨華ちゃん >>

 ホーム 


