注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/15 (Thu) 16:26
インフルエンザの波

20091015162602
深まりゆく秋、動き過ぎで靴底が割れてしまいました…。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
桃ちゃんがインフルエンザでダウンしたという情報が入ってきました。

恐らく快方には向かっていると思いますが、非常に気掛かりです。

今週末のBerryz工房やBuono!のイベントには桃ちゃんを除いたメンバーで予定通り開催するとのことです。

それと時を同じくするように少し前位にサブブログ辺りで触れていた、桃ちゃんに似てる新入社員もインフルエンザでダウンしてしまいました。
桃ちゃんに似てる新入社員が投入されているプロジェクトには桃ちゃんに似てる新入社員の代打として別のプロジェクトから帰って来た社員を代理で投入して対応はしたけど心配です。





《管理人の一言》
のんちゃんがヘキサゴンで天然炸裂させてましたね。
予選ペーパーテストで1人だけ一桁だったりしましたが、最下位になったチームは1年以内にドッキリを仕掛けられてしまうことになっていたのですが、のんちゃんのチームは最下位を免れました。
ヘキサゴンにさゆみんが出ようものなら大変な事になりますね。
スポンサーサイト

<< さゆみん、世界の北野と…。 | ホーム | 若手の台頭 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。