注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/19 (Mon) 23:35
さゆみん、世界の北野と…。

20091019233545
深まりゆく秋、けど昼間はまだ暑い。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今夜、世界まるみえテレビ特捜部にさゆみんがソロで出てました。

遂に世界の北野との共演を実現しました。

遂に世界の北野とソロで共演したんだなぁと感慨深くならずに居られませんでした。
さんまさんと絡み、タモリさんとも絡み、世界の北野と絡み、あとは紳助さんとの絡みです。

明日はのんちゃんとロンハー。

さゆみん、のんちゃんの前で遂にこれまで先輩に対する理性という名のリミッターを解除してしまったようです。
つまり、のんちゃんがさゆみんの毒舌の餌食になってしまったようです。
のんちゃんに毒舌を吐きまくったら、少なくともあの人が怒るでしょうね。
あの人とは、のんちゃんと同期でさゆみんの師匠でもある梨華ちゃんです。
多分今では伝説となった、梨華ちゃんがハロプロスポフェスの騎馬戦での判定に抗議のマジギレをした時に匹敵する程、梨華ちゃんが物凄い剣幕でさゆみんを怒鳴り散らす事が予想されます。

梨華ちゃんの噴火にビビりながら過ごす事になりそうです。



《今日の一句》
後輩の 暴挙で師匠の 怒り買う (字余り)
スポンサーサイト

<< さゆみんの毒舌と癒し系の間に…。 | ホーム | インフルエンザの波 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。