注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/27 (Tue) 22:45
賑やかそしてひっそりと

深まりゆく秋、今日も名古屋はどっピーカン。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
先週末から、ユリーネと桃ちゃんが居候するようになりました。(爆)
ますます賑やかになります。(爆)

同じ先週末、℃-uteから梅さんが旅立っていきました。
インターネットの新聞記事に取り上げられない非常に寂しいひっそりとした旅立ちでした。
梅さんが旅立った翌日が翌日ですからね…。
これで℃-uteは5人体制となってしまいました。
℃-uteについては今年下半期に入ってから2人相次いで旅立ってしまっているだけにこれ以上旅立つメンバーが出るとめっちゃ辛いです。
ベリキュー(Berryz工房+℃-ute)から18歳以上のメンバーが誕生したかと思っていたら、また0人に。
しかし、来月からキャプテンを皮切りに、まいみぃ~・桃ちゃん・ちなこ・まーさ・みーやと続々と18歳以上のメンバーが誕生します。


賑やかな反面、実感が余韻化する寂しさが重なり合っています。


《オレ流一喜一憂》
今年もプロ野球が終わりました。
あのチームの横暴さにうんざりさせられるシーズンでした。

来年のドラゴンズ、ますます心配でなりません。
スポンサーサイト

<< 小さい秋&おねだり | ホーム | さゆみんの毒舌と癒し系の間に…。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。