注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/10/29 (Thu) 22:12
小さい秋&おねだり

20091029221205
深まりゆく秋、今日も名古屋はどっピーカン。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
♪小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた♪
今朝、会社に向かう途中でふと街路樹を見てみると一部紅葉している木がありました。
名古屋市内は11月後半位なのに、早っ!


空も秋めいてきました。
紅葉を眺めながらデートなんて良いものです。
私も梨華ちゃんと行きたいなぁ…なんてね。(爆)
明日は17時までなので、明日は惰性モードです。
家に帰ると、梨華ちゃんが可愛く「お姫様抱っこして」とおねだりされちゃいました。(爆)
私にとっては、女性をお姫様抱っこするなんて初めての試みでした。(爆)



果たして梨華ちゃんをお姫様抱っこ出来たのでしょうか…。












結果は…。





















成功しました。
最初若干ふらつきましたが、持ちこたえました。。


近いうちにラジオ番組表で発表された好きなラジオDJランキングで第2位の桃ちゃん、第6位のさゆみん、第7位ガキさん&亀ちゃん、第8位のれいにゃに入賞のお祝いをしようと思います。


《更新裏話》
さゆみんがアンビリバボーに出てましたね。
さゆみん、大沢あかねさんに毒を吐きました。
感動モノのVTRを見終わったあと、さゆみんの頬を濡らす涙…。
さゆみんが感動して泣いてました。
毒舌娘としてバラエティー番組で席巻するさゆみんの純粋な姿、心の優しい娘というギャップを垣間見せてくれました。
さゆみんはホント桁違いに可愛いですわ。


ってさゆみんを持ち上げていると梨華ちゃんが拗ねるのでこれ位で…。

<< 紅葉時々梨華ちゃん | ホーム | 賑やかそしてひっそりと >>

 ホーム 


