注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/08 (Sat) 20:23
有休DE名駅ハロショ

昨日は半日有休をとってまったりと過ごしていた管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
昨日、有休を使って名駅ハロショに行ってきました。
久しぶりのハロショ、やっぱりハロショは心躍るものがありました。
今回はそれなりに収穫がありました。
その収穫の一部をお見せしましょう。
梨華ちゃん4
さゆみん2
小春ちゃん

私の推し3Topも確実にゲットしてきました。
さゆみんって、18歳になってもツインテールがめちゃめちゃ似合いますね。
梨華ちゃんも小春ちゃんも可愛いです。
こんこん2

こんこんも手堅く(σ・∀・)σケ゛ッツ!!してきました。
いつ見ても癒されますね。
音楽ガッタスの中でこの娘の株が急上昇中です。
のっち2

のっちこと能登有沙さんです。
のっちってこんこんに近いものを感じるんですよ。
実は推し昇格前のメンバーの写真を買うと推し昇格の可能性が高いというジンクスがあります。
即ち、のっちが推しに昇格する可能性が高まっていると言うことです。
のっちが推しに昇格するは非常に高いです。
のっちが推しに昇格した時は追って報告します。


《管理人の一言》
昨日、午後だけ有休をもらいました。
事実上、2.5連休となりましたが、まったりと過ごして半日の有休を消化しました。
明日は名古屋国際女子マラソン、北京五輪の代表先行レースでもあるので、誰が北京五輪への切符を掴むのでしょうか。
私は準地元(岐阜県岐阜市出身)の高橋尚子選手に期待したいと思います。

<< ハロプロ@ 20080308 | ホーム | New ミキティ >>

 ホーム 


