注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/11/12 (Thu) 19:25
れいにゃそして、奉祝

20091112192544
20091112192541
20091112192539
イルミネーション点灯の時期ですなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
昨日サブブログで触れた通り、れいにゃが年明けから自身をモチーフにしたアニメで主人公の声を担当することになりました。

れいにゃをモチーフにしたキャラクターを見てみたところ、めっちゃキャワイイっすわ。
本人を猫っぽくした感じですね。

そして、このアニメにはのっちこと能登有沙さんものんきな婦警役として出演します。
更に行く先々で何故か扇風機が登場します。

TVではれいにゃの故郷・福岡を中心に九州地方限定…。
しかし、九州地方に出向かなくても見ることが出来ます。
KDDIのLISMOを介して見ることが出来ます。
つまりau携帯のユーザーにはとても有利なのです。
au携帯ユーザーの私にとってはau携帯を使っていて良かったぁって思います。嬉しい限りです。


今年はイルミネーションをどこで梨華ちゃんと見ようかな。(爆)




《今日の一言》
今日は天皇陛下御即位20年の祭典の日です。


この度は御即位20年誠におめでとうございます。
常に国民の事を感じて案じておられた天皇・皇后両陛下の心優しさに日々嬉しく思っております今日この頃でございます。
こうして御即位20年を御祝い出来る事を非常に光栄に存じ上げます。

天皇・皇后両陛下のご健康を祈念致しております。

この度は誠におめでとうございました。

<< ヘキサゴンライブそして乗り入れ | ホーム | 奔走 >>

 ホーム 


